本日のメッセージ

 

 

 

コインの7

 

 

 

 

 

「迷う時

 

迷う時はいつだって

損得精神が強かったり

周りを気にしてしまったり

失敗を怖がってしまう時。

 

迷う時は

「誰にも何も

文句を言われないとしたら

どうしたい?」

と自分に問いかけてみよう!

 

 

 

 
 

それがアンタの本当の声じゃよ。

 

いつだって

自分軸を大切にすることは

とても大切です上差し

 

自分はこうしたい

自分はこう思う

 

今日はそれを軸に

物事を決めてみましょうキラキラ

 

 

 

 

 
 

そうすれば、「自分が何を優先していたか」もわかるぜ!

 

 

 

 

 

では今日のお助け合言霊は

 

「損しても良い。」

「無駄にしても良い。」

「失敗しても良い。」

「不出来でも良い。」

「みっともなくても良い。」

「恥ずかしくても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

ミッションをクリアするときに

ぜひ唱えてみてくださいねキラキラ

 

 

 

ライトワーカーとタロットを組み合わせたい人におすすめ

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧