内面を磨き成長する事は
自分と繋がる事。

自分と繋がる事は宇宙と繋がる事


何にフォーカスすれば良いのか
何に気づけば良いのかの道しるべ

今回のテーマは

 

「エゴを手放す」

 

です。

 

 

 

11月30日~12月12日

マヤ暦でいうところの

黄色い戦士の13日が始まります。

 

 

なので、どう過ごせば良いか?

どんな流れになっていくかを

タロットとマヤ暦を交えてお伝えしていきますが

 

 

まずは、先に 

前回の青い夜の13日を

振り返ってみましょう天使

 

 

私の例を通してお話していきますんで

自分の場合はどうだったかな~?と

思い出してみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

前回の集合的無意識に

女帝Rが出現していましたので

 

 

 

 

 

自分の力を信じられなかったり

自分やこの国が豊かである事に

フォーカス出来なくて

病んでしまったりしそう。

 

 

しかし、先ほどもお伝えしましたが

全てはあなたの思い込みだったり

偏った見方をしているから

気落ちしてしまうのかもしれないのです。

 

 

あなたは豊かである事を

思い出してください。

 

あなたには、夢のような生活・人生を

生み出す力がある事を忘れないでください。

 

あなたは何でもできるし

何にでもなれるのです。

 

 

 

 

とお伝えしましたが

 

 

 

私の場合は

 

 

「そもそも持っている自分の力」

 

 

を信頼できるようになりましたキラキラ

 

 

その中で、

遠慮せず自分を磨いたり

ハンモックヨガの先生に「姿勢」について

深くレクチャーしてもらったおかげで

 

自分の持っている力を引き出すことが出来

そして、普段の習慣での具体的な活用方法を

知る事が出来たんです拍手キラキラ

 

 

自分を信じられなくなるような

ネガティブなニュースや情報とは

接触しないようにしたおかげで

とても充実した幸せな時間を

過ごすことも出来ましたし

 

 

また、「青い夜」と称されるように

夜から行われる

ミセスグリーンアップルのライブに

初めて行ってきました!!

 

 

↑この歌の時だけ、写真撮影の許可が降りました~!

 

 

 

 

 

本当に天才でしたキラキラ

同じ空気を吸えて幸せです天使

 

 

 

 

ちなみに前回、この13日を

より良くするためのアドバイスとして

ソードの4が出現していました。

 

 

 

 

 

まずはしっかり、睡眠をとる事

身体を休めて、良い未来を

セットアップする事が大切です。

 

 

 

 

 

とお伝えしていましたが

異様に眠い13日でした…ふとん1

 

なので、午前中にお仕事が無い日は

お昼まで眠るなどしていましたよー!

 

 

 

と、私の場合はこんな感じでしたが

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

    

 

人生とは

 

あなたがどんな選択をするかで

次の一コマが決定する。

 

あなたは納得がいく

選択を出来たかー?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

是非振り返り

どんな日々を過ごしていたか…

確認してみて下さいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月30日からは「黄色い戦士」の13日間

 

 

 

 

 

11月30日からは

黄色い戦士の13日間が始まります。

 

 

まずポイントとしては、黄色い戦士には

己との戦い・知性・挑戦という

キーワードがあります。

 

 

今回のカード展開はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の集合的無意識にカップの3

これからの展開に吊られた男

未来をより良くすr為のアドバイスにカップの8

 

 

が出現しました上差し

 

 

では詳しく解説していきますね!

 

 

 

現在の集合的無意識に

カップの3が出現しています。

 

 

 

 

自分と同じ波長の人達との交流が増えます。

楽しい時間を過ごせそうです。

 

その中で

 

「あの人に褒められる自分になるぞ!」

「また会った時、ネタが提供できるように

頑張るぞ!」

 

と思える兆し!

 

 

 

楽しい時間を過ごす事で

もたらされる情報も多いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これからの展開に

吊られた男が出現しています。

 

 

 

 

ということは、徐々に

自分の魂を成長させる方へとシフトしていく暗示。

 

 

それと共に、試練と言うスパイスが

多めにやってきそう。

 

 

自分の精神性を高めていけるように

 

見返りや結果を求めず

ただひたすら己を高める

 

という事を意識していきましょう!

 

 

 

 

 

そして、未来をより良くするための

アドバイスとして

カップの8が出現しています。

 

 

 

 

 

という事は、

 

 

「今までの自分」に執着せず

軽やかに、己の幸せの為に行動する事

 

 

が大切だという事になります。

 

 

 

何か事を起こす時は

未来を見据える事が大切です。

 

 

自分がその行動をとった時

自分も、相手も、社会も幸せになるのかどうか。

 

 

最初は寂しかったり辛かったりしても

最終的に良い方向に向かうのかを

 

見極める目を持ちましょう。

 

 

 

楽しい時間・気の合う仲間と

離れなければいけない人も出てくるでしょう。

 

しかし、そうした方が

お互いに良くなりそうならば

それは、行動するべきかもしれません。

 

 

 

 

 

「変わる」ということは、大変な事では無い。ただただ、「慣れてない事」なだけなのじゃ。だからこそ、まず動いてみてごらん。慣れるまでの辛抱じゃよ。

 

 

 

 

 

  エゴを手放す

 

 

 

 

エゴとは

自分勝手な気持ちや

「私は!」「私が!」という気持ち

 

 

のみならず手

 

 

我慢も入ってきます。

我慢とは、我が慢性化すると書きますからね

 

 

 

なので、この13日間は

我を手放す事に意識を集中していきましょう。

 

 

 

我慢しすぎない。

我を出しすぎない。

 

 

自分の幸せが相手の幸せ、

社会の幸せに繋がるように

 

 

幸せになるために戦うのです

幸せになるために、勉強するのです。

 

 

 

多くの人は

立ち向かい方、戦い方を知りません。

だから悩みになるのですが

 

 

これは逆に

立ち向かい方・戦い方を知れば

悩みが無くなるという事に繋がるという事。

 

 

学ぶことを恐れず

成長する事を諦めないでください。

 

 

また新しい未来を創るためにも

是非、意識してみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

ということで

13日間の過ごし方解説でした上差しキラキラ

また13日後に振り返りをしますので

一緒に振り返りましょー!!

 

 

 

 

 

振り返る事は、自分の行動を俯瞰する事と同じだ。ハイヤーセルフの視点を手に入れてくれよな!

 

 

 

 

タロットライトワーカー、本気で育成中

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧