運気は与えられるものではなく

自分で掴み取っていくもの。

 

あなたは

ただ流されるままに

生きていないか。


タ・カーラ
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
未曾有のウイルスによる
トラブルに見舞われた
2019年の冬。
 
私は毎年恒例の開運書を作成していました。
 
 
「どうしてみんな、こんなに運気悪いんだろう?」
 
 
出るカードがほとんど逆位置ばかり。
悲しみに暮れている姿や
中々ポジティブにならない様子を
カードたちは次々と伝えてくれていました。
 
 
ひとり二人なら理解できるものの
こんなにほとんどの人が
悲しい気持ちになるということは
多分、何かあるんだろうな。
 
 
そう感じていました。
 
 
だからこそ
 
「こんなことが起こる暗示。
こういう風に乗り越えて!」
 
とか
 
「こんな風になりそうなので
こういう形に好転させれば大丈夫!」
 
と言った形で好転方法を開運書に書き記し
多くの方に送信したことを
今でも覚えています。
 
 
 
そこから、2020年になり
未知のウイルスに関しての色々な情報が錯綜し
世界的な混乱がありましたが
 
 
それぞれの人達に
細かい好転方法を伝えられたおかげか
2020年の終盤には
 
 
「開運書のおかげで冷静に対処できました!」
 
「こうやって動けば良いんだ!という事が
書いてあったので、とりあえずそうしてみたら
意外と楽しく過ごせました」
 
「世間は大変な雰囲気だったけど
自分は全然幸せに過ごせました」
 
 
という実際の報告を沢山頂く事が出来
そこからも、リピーターさんに
また新年度の開運書をオーダーして頂き
という流れがつくられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
タロット占いは、
未来を創造する占い
です。
 
 
マヤ暦や西洋占星術のような
生年月日などから来る占いは
どうしても「決まったもの」しか
出てきません。
 
なのでついつい
「未来は決まっているもの」
「宿命や生い立ちも、仕方のないもの」
として捉えてしまいがちなのですが
 
 
タロットは違います。
 
 
タロット使いの人はご存じだと思いますが
 
タロットには
あなたがどんな考えを持っていて
どんな行動の癖があって
日々によって培われた
習慣・思い込み・心理的ブロックがあるのか、も
丸ごと出現するのです。
 
 
つまり
タロットは、持って生まれた何かではなく
常に「今のアナタ」にフォーカスするため
 
未来をより良い方向に変えたり
人生を幸せで素晴らしいものにする
 
というのが、出来るのです。
 
 
「仕方ない」
「こんなものだ」
「持って生まれたものだから」
 
 
で終わらせず
タロットは常に希望を指し示してくれます。
 
 
例え波乱や困難に遭遇しても
自分の軸を持っていたり
自分が乗り越える方法を知っていれば
 
 
起こる事は全て最善であり必然
 
 
という意味を活かす事が出来
人生を好転させる事が出来ますね。
 
 
 
まだまだ続く、低迷期
そして困難気を乗り越えるべく
2023年のあなたの開運書を
一緒に作ってみませんか?
 
 

 

講座の内容

 

 

 

 

 

 

 

講座では

ご自身でスプレッドを展開して頂きながら

 

新しいホロスコープスプレッドを使って

全体運と金運・健康運

家庭又は仕事運・愛情運を

一緒に占い、リーディングしていきます。

 

 

 

 

そして、さらにあなたの悩み又は

より良くするための開運行動を

紐解いていきます。

※この部分に関しては、後日

講座内容を振り返りながら

PDFを作成してお送りしますね。

 

 

書き込みができる開運書をお送りしますので

そのテキストに一緒に記入していきます。

この開運書は2023年の

あなたの指針となるように作成します。

 

 

受講時間は3時間。1日で修了です。

 

 

タロットのホロスコープのやり方のコツ

をお伝えするので

修了後は、ご自身のご家族やお友達などに

やってあげられるようになります。

 

もちろん、タロット使いの方は

ご自身のメニューに加えてもOK!

 

講座の内容は録画致しますので

分からない所は何度も見返す事が出来ます。

 

 

私たちは人生を

いつでも変える事が出来る。

 

時代に負けなくても良いんだ。

 

 

その事をぜひご実感して頂けたらと思います。

 

 

 

 


受講時間:3時間(1DAY)

ミニテキスト・録画
書き込み開運書付き



受講料金:50,000円(税込)

※タロットカードはご自身でご用意ください。

受講方法:zoom or 対面


お申込みは11月いっぱいまで。



※終了しました。

 


 

 

 
 
 
私はタロット占い師になってから今まで
ネガティブな出来事を引きずる事が
まず、ありませんでした。
 
むしろ
「起こる事は全て必然であり最善」
という言葉通り
起こる出来事が全て伏線になり
今の私や家族が存在しています。
 
 
 
この状態は
 
 
未然にトラブルを察知し
自分自身をしっかり軌道修正してきた事
 
自分の身に起きたことに対して
まず受け止め、その事を活かしてきた事
 
 
をしっかりしてきたおかげで出来たこと。
 
そのおかげか私は実際に
今の状態を何年も維持する事が
出来ています。
 
 
 
さらに面白いのですが
私は昔、夫の浮気を
予言していた事があります。
 
しかし、実際にその事が起こった時。
 
あぁ~~出てたな。
 
と思い、冷静に対処することが出来
今や、夫婦は円満です。
 
 
 
 
 
タロット占いは
当てるだけの占いではありません。
 
タロット占いは
自分の人生を軌道修正し
より良い未来を歩むための占い
 
です。
 
 
 
私はこのやり方を
タロット占いのカリキュラムに組み込み
普段、タロット講座で教えているのですが
 
 
今回はあと少しで
新しい年になるという事もあり
 
このめまぐるしい時代を
ポジティブに乗り越えるべく
開運書のつくり方をレクチャーすれば
皆、頑張って行けるのでは?
 
と思い、この期間限定講座を
発足する事を決意しました。
 
 
 
 
占い業界では
 
大吉は、何もしなくても
つつがなく過ごせる運気で
さらに、頑張れば飛躍する事が
出来る状態で
 
凶は、反省を活かしながら過ごさなければ
ネガティブな事が起こりやすい運気。
しかし、努力次第で大難が小難・無難になる。
 
 
と言われています。
 
 
タロットは
あなたの今の波長を読み取るので
これらの運気を調整するのに
とても便利なのです。
 
 
 
どんなに険しい時代だとしても
軽やかに楽しく、それでいて
幸せに生きる事。
 
これは私の願いでもあり目標です。
 
 
是非、ご自身や
ご家族の運気を整えたい!
ご自身のメニューに付けくわえたい!
タロットを使って人生をより良くしてみたい!
と思う方は、ご参加くださいませ^^
 
 
 
 

 


運気は与えられるものではなく

自分で掴み取っていくもの。

 

なのだとしたら

 

私たちは、掴み取りに行けば

いいだけなのである。

 


タ・カーラ
 

 

 
 
 
※終了いたしました。
 
 
 

 

 

 

どんな人生でも、好転させてやろうな!

 

 

 

2023年を素晴らしい年にしてくれよな!

 

 

 

 

タロットライトワーカー、本気で育成中

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧