タロット占いは、アテモノではなく
人生をより良くするために
地球にもたらされたツール

その人が輝けるように使ってこそ

本領を発揮するのだ。

タ・カーラ

 

 

 

 

 

先日義母に

タロット使いである事がバレた宝良です。

 

隠そうと思っていたというよりは

別に言う必要が無かったので

 

「何の仕事してるの?」

 

と言われたら、ネット関係とか

ブログ書いてますとか言っていました。

 

 

んで

 

 

とうとうバレたものの

 

「占って!」

 

と言われたので

お義母さんの「健康」について

「末永く元気で健康でいるためには?」

という問い立てで

ケルト十字で占いましたよ^^

 

 

 

 

お義母さんの望みは

 

「今いる孫の成長を見届ける事」

 

でした。

 

まずは

 

 

 

 

コインの10

 

 

 

年齢のせいもあり

身体は衰えてくるものの

家族や周りに恵まれて過ごす義母の姿が

現在の位置にありました。

 

 

その上で

 

 

孫たちの発育、成長を

眺めて「何かできる事は無いかな~?」

考えている義母。

 

 

義母は鑑定の際に

 

 

「家族は私の財産。

子供も孫もとっても大切。

だからこそ、なるべく長く

この子たちがどんな成長を遂げるか

私は見届けたいのよ」

 

 

と言っていましたが

まさにその様子が描かれていました。

 

 

義母の直接の孫は現在6人。

そして、さらに大切に思っている

姪っ子の子供が1人います。

合計すると7人。

 

 

※7つの実り。コインの7。

 

 

 

 

それが見事にこのカードに

表されていたのです。

 

私は、対面鑑定だと

相手にカードを好きな所から

引いてもらう事がありますが

 

今回義母にもその通り

好きな所から引いてもらいまいした。

 

 

種も仕掛けも無く

自分が自然と選んだカードが

全て、その通りだったことに

義母はめちゃくちゃ驚いていました。

 

そして、健康に関しても

大きな事故に遭ったり

病気でいきなり他界する事は無い

という結論もお話しし

 

その上で、

「健康状態をより良い状態に

持っていくためには

なるべくこうしてください」

というアドバイスも含めて

全ての解説を終えたら…

 

 

 

義母、感動。

 

 

 

占いは別に信じてないし

特に、頼ろうとも思わない。

だけど、嫌いじゃないから興味はある。

 

 

そんな風に義母は最初話してくださいましたが

 

 

過去に大喧嘩をしたことがあるけど

どんどん、成長する嫁や

どんどん成長していく頼もしい息子

幸せそうに暮らしている孫を見て、

 

 

一体息子たち一家に

何があったんだろう‥‥

 

 

と思っていたそうですが

 

 

夫が

 

「嫁ちゃんは、一家に一人タロットを使って

相手の話が聞けて、占ってあげて

問題が解決できるような人がいれば

もっと皆楽になるんじゃないかって

気持ちで活動してるから

 

嫁ちゃんの鑑定で感動してくれる人とか

講座を受けて良かった!っていう人とか

人生変わる人とか沢山いるらしいよ~」

 

 

と義母に伝えたところ

 

 

そうだね

これはすごいわ!!

 

 

と言ってくれました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

これは私の自論ですが

 

 

本当の親孝行・子供孝行とは

心配をかけずに

幸せに生きる事である。

 

 

と思っています。

 

 

 

クライアント様はよく

 

子供が心配/親が心配

本当にあの子【人】は

これから先大丈夫なんでしょうか?

 

と聞いてきます。

 

 

でもこの悩みはそもそも

「大丈夫だよ」と言う背中を見せていれば

生まれないものなのです。

 

 

心配せずに、させずに生きる事が

どれだけ幸福な事か。

 

 

私は心底そう思います。

 

 

だからこそ

そういう現実をつくるために

一家に一人、相談役がいれば

自分の主観や価値観を押し付ける事も無いし

相手の話を聞き背景を理解した上で

答えに繋がるヒントを伝える事が出来ます。

 

 

ちなみに義母は私が

 

「依存させない」

「なるべく自分で歩けるようにする」

「自分で考えられるようにする」

 

というスタイルでやってると言ったら

「それで成り立ってるとは…!」と

驚いていました。

 

 

 

 

 

私のタロットは当てるだけではなく

 

自分から出る声を聴く事

自分の人生を信頼する事

本当の自分を思い出す事

自分らしく生きられる未来を創る事

 

を目的として構成されています。

 

 

もちろん、生徒さんもリピーターさんも

たまに戻って休んでもらう事は構わないし

是非、疲れたり元気になりたい時は

来て欲しいけれど

 

 

教祖のように囲い込んだり

盲信させる事は好きではありません。

 

 

止まり木のような感じでいたいなーと

いつも思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

だから安心したんじゃろうな。

 

 

ちなみに、今私が住んでいる家は

夫と私が二人でローンを組んだのですが

占い師が家のローンに通るって

結構レアなのです。

 

 

んで、家についても義母が

 

 

「私は霊感とか全くないけど

この家、すっごい氣が良いなと思ってた!

何とも言えない、氣の巡りというか

なんでこんな風なのかな~?と思ってたら

そういう事だったのね!」

 

 

と納得してくれましたが

 

 

誰かを依存させなくても

自分を、他人を、周りを幸せにしつつ

それでいて、社会にも認められる

そんな生活を送りたいと

思いながら活動を続けてきた私。

証明出来て良かったな~と思う一件でした。

 

 

 

ケルト十字の詳しい解説は

近いうちにサロンにて動画でアップしますので

お楽しみに(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

健康運について、どんなふうに伝えたのか興味あるぜ!

 

 

【この記事を読んだあなたにオススメ】

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー、本気で育成中

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧