\NEW!/




ーーーーーーー

↓10月9日~10月21日までのヒント↓
 



天使サロン動画を更新しました天使

※画像をクリックしてお進みください
※3日間無料視聴可能

 

 

 

 

傲慢とは、、、をグーグルで調べると

「高ぶって人をあなどり

見くだす態度であること」

となります。

 

 

女性はとかく

傲慢になりやすい存在ですおいで

それは

「私はどうせ愛されていない」という所から

発せられることがほとんどです。

 

 

 

 

私はここまで頑張ったんだから!!

我慢したんだから!!

苦労したんだから!!

私の言う事は絶対。

 

私は変わらない。

私は悪くない!!

 

 

女帝がやさぐれると

こうなります笑い泣き

 

 

そうして、そのやさぐれ女帝が

母親になると大変です

子供をコントロールし始めます。

 

 

が、私達人間は

こういう風になりたくて

苦労したり我慢してるわけじゃありません。

 

特に女帝は

本当は愛されている事を知るために

変わっても大丈夫な事を知るために

間違っても、愛されることを知るために

たくさんの人に助けられるために

この世に生を受けています上差し

 

 

 

「高ぶって人をあなどり

見くだす態度であること」

と言うと、分かりづらいケド

結局は

「私は悪くない」と

思い込んでいる状態、態度

だと私は思っています。

 

 

と、言いながら

私もそうなりやすいので(爆)

気を付けてる所存です笑い泣きおいで

 

 

謙虚さや学ぶ姿勢や

柔軟性が無い時は一番危険上差し

 

タロットはいつでもあなたの偏りを示し

あなたがあなたらしく輝ける

そんな人生へと誘導してくれます。

 

タロットを通じて

ぜひ自分と対話し

自分の人生を輝かせて言ってくださいね天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石赤過去の人気記事 

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

前世が問題の鍵を握っていることも、、、ある。

一分一秒先の自分を満たそう

期待に応えてしまう人に出がちなタロットカード

 

タロットライトワーカーを本気で育成中

 

 

 

 

 
 

 

 

1DAY講座はこちらから。

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧