前世が、悩みや恐れの鍵を

握っている事もあると

自覚・確信したのは最近の事です。

 

 

今までも、そうだと知ってたけど

多分それを認めたくなくて

というか、それを認めると

「現実」から逃げているような気がしておいで

 

 

なので、ずっと

現実的な対処をタロットから

打ち出していました。

 

 

まぁそれは、全く問題ないのだけど

でも 前世から課題を引き継いでいたり

悲しみや恐れが強すぎて

今の人生に影響を与えていたり

強すぎるがあまり、また

フラッシュバックするような出来事を

今世で引き起こしていることも

どうしても(私の中で)事実としてあって。

 

 

 

不思議ですよねびっくり

 

 

 

私自身も

色々と思い出したり

自分自身のブロック、制限、縛りを

解いていこうと思って

もう、普通の人のフリをするのを諦めて

感じることを認めていこう、と思ってから

さらに 視野が広くなった感じがしますニコニコ

 

 

 

 

今のあなたが

どうしてもあの人を忘れられないのは

 

どうしても、辛いと思うのは

 

どうしても、苦しいと感じるのは、、、

 

 

やっぱり、前世のせいかもしれませんクローバー

もしかして、そうかも・・・と思う人は

自分で思い出してみると良いカモキラキラ

 

 

 

 

 

審判

 

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

5月21日~7月11日までは、試練のような事が起こる!?

魔女狩り、迫害を受けた前世を持つ人に良く出るタロットカード

【早速チェック!】あなたも実はライトワーカーかも!?

『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ』の時に出現するタロット占いのパターン

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================