新しい記事を更新しましたラブラブラブラブ

 

▶▶▶【ライトワーカー診断】~ひょっとしてあなたはライトワーカー!?~

 

 

22個のチェックのうち

半分以上が該当すれば

ライトワーカーの可能性大上差しキラキラ

 

後は、覚悟を決めて自覚するだけウインク

 

※過去記事の再アップです音譜

 

 

 

コロナに続き

アフターコロナ

そして、これから先の未来を考えた時、、

やっぱり、最悪な結末は回避したい上差し

 

 

私達は、未来を創ることができます。

 

 

そのためには

一人一人の自覚が大切。

 

 

ライトワーカー自体に

資格というものはありませんから

 

別に占い師にならなくて良いし

なにかを習得しようとしなくても大丈夫クローバー

 

 

 

 

ライトワーカーは光の仕事人です。

これは私の事だ!と思った人は

まず自分自身、そして自分の周りから

明るく照らす生き方をしてみてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

▶▶▶【ライトワーカー診断】~ひょっとしてあなたはライトワーカー!?~

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

5月21日~7月11日までは、試練のような事が起こる!?

占い師を本業にするために・・・私が心掛けることは何ですか?

機能不全家族で育った私・・・。それでも周りを愛して生きていくにはどうしたら良い?

依存させる占い師について思う事

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================