マヤ暦でいう「白の時代」というのが

5月21日~7月11日まで続きます。

 

 

白の時代と言うのは

マヤ暦上では「鍛錬」「洗練」の時

となっています。

 

 

鍛錬、洗練するのは

魂 精神的な部分の事上差しキラキラ

 

 

なので、幸せな事よりも

「これって修行!?笑い泣き

思ってしまうような事が沢山起こりますあせる

(コロナがせっかく明けたのにね笑い泣き

 

 

例えば、いきなり

順調に行っていた物事が停滞したり

 

 

グサッと突き刺さるような

試練的な出来事が起きたり

 

 

思わず他人や社会のせいに

したくなるようなことも起きます。

 

 

でも、それらは全て

私達が成長するための

必要な出来事なのです上差し

 

 

なので、流れに逆らわず

「自分の魂を鍛錬、洗練する為に

起こった出来事なんだなクローバー

発想を切り替えて

日々、過ごすようにしてくださいねキラキラ

 

 

ちなみにね、私は

赤の時代はいつもやたらと忙しくて

(今回でいうと3月29日~5月20日まで。

赤の時代は、誕生・種まき・スタートの意味があります。

勢いがあるのが赤の時代の特徴です。)

 

白の時代になると

ちょっと落ち着く。

これ、いつものパターン上差し

 

 

昔は、その停滞が

自分のやり方が悪いせいでは?と

心配したりもしたけれどニコニコ

 

 

そうではなくて、内観したり

魂の成長する時期なので

あえて、見えない力が

忙しい流れを止めてくれてたのよね音譜音譜

 

 

 

7月11日まで、しっかりと内面を高め

魂を洗練していけば

7月12日以降の大転換・変容の時期で

物事が大きく動き出しますよベル

 

それを楽しみに

とにかく鍛えていきましょうキラキラキラキラ

 

 

================

 

ちょっと余談ですが、、、

 

やっと、ジョギングで

30分完走できるようになったよーキラキラキラキラ

なんか走り方のコツ掴んだかも!!

 

「できない」と思ってたことが

「できる」に変わるのって嬉しいよねラブラブ

 

 

超が付くほどの鈍足だったけど

すこし早くなったし、、

嬉しいキラキラキラキラ

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

復縁する勇気が欲しい!自分を貫くためにできることは?

良きパートナーを得て、素敵な結婚をするためには?

占い師としての第一歩!「私の鑑定を受けて喜んでくれる人が いたことに驚きと喜びを感じました。」
心が響く鑑定ができる、タロット占い師になる為にはどうしたら良い?

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================