宝良先生

 

タロット養成講座、
ありがとうございました。

 

養成講座を受けるまでに
数ヶ月悩みましたが、
思い切って受講して本当に良かったです!

 

授業の中で、自分のことや家族のことも占い、

「こんな偏りがあったんだ!」と
眼から鱗が落ちて、
たくさんの気づきを得ることができました。

 

タロットを習いながら、
セッションやセラピーを
受けている感覚でした。

 

そして今まで、いかに自分の主観で
物事を見ていたかに気づきました。

 

先生はいつも
「100%カードを信じてください」
と教えてくださいました。

 

自分のカード展開に自信がなかった私は、
初め、それが難しいと思いましたが
先生のご指導のおかげで
だんだんとその感覚が
わかってきたと思います。

 

それにしても、
先生の読みの深さには毎回脱帽でした!
私はとても先生のようには読めないし
頭の回転も早くないので
「こんな私でも卒業できるのだろうか?」
最後まで不安でしたが
無料鑑定の感想をいただけて
私の鑑定を受けて喜んでくれる人が
いたことに驚きと喜びを感じました。

 

あっという間の25時間でした。

ちょうど自粛中に
タロットが習得できました!

これってすごいと思います(笑)
 

この流れをぜひこれからに
活かしていきたいと思います。

本当にありがとうございました‼︎

そしてこれからもよろしくお願いします‼︎
 

 

 

養成講座を卒業した

タロットライトワーカーさんから

ご感想を頂きましたラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

では応援オラクルメッセージですベル

 

 

 

ソードの10

 

「救い」

 

絶望したり

苦しんだりしている人に

 

解決策を提示できる力が

あなたにはある。

そのことを信じよう。

 

沢山の人の剣を抜いてあげよう。

 

 

 

 

本当に、人に道を提示できる方です音譜

後は、自信ですね~おいで

 

 

自信は「自分を信じる」と書きます

自分を信じて

清水の舞台をたくさん飛び降りて下さいニヤニヤおいで

 

 

そうしているうちに

慣れます。

 

 

困ったり、愚痴が溜まったりしたら

メールをくれればお返事しますからネ音譜

 

 

 

 

タロットは、他のカウンセリング

(インナーチャイルドや、コーチング)

とも相性が抜群ですから

 

ぜひ、ゆくゆくはオリジナルの展開で

沢山の人の道を照らしてあげて下さいねキラキラ

応援していますラブラブ

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

来店客が激減!両親に対して私ができる事は?

目指すはフリーランスとしての成功!だけど本当に大丈夫?

コロナでも休めない・・・ワンマンな社長のいる会社で、私はどうしたら良い?
【FX?ヒーリング?】在宅で収入を得られるようになるには?

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================