【応援特別企画】―ご相談内容―

【今の状況】

この4月からフリーランスとして
やっていこうと試行錯誤しています。
しかし、今までやってきた仕事と
全く違うジャンルであるうえ
コロナの影響もあり、
イレギュラーな事態の中で迷うことが多く、
なかなか思うように進んでいません。

【どのような未来を辿りたいか】

迷ったり悩んだりして行動を止めるのではなく、
どんどん進んで経験を積み、
楽しく稼いで生きていけるようになりたいです。
お金のことで心配せず、
いつかは自分の世界観を
全面に打ち出してもやっていける状態に
到達したいと思います。

 

 

コロナ応援企画にご応募くださった

わたりどりさんからのご相談ですラブラブ

(現在募集は終了しております。)

 

では、タロットからのメッセージですベル

 

 

女帝

 

「発展と繁栄」

 

自分ならできる。

 

そう、自分を信じる力が

奇跡を運ぶ。

 

 

思い描いている道は間違っていません。

それで大丈夫です。

後は、自分を信じて

動いてくださいねウインク上差し

 

 

ただ、闇雲に動いてはいけません。

「今の時代でも、出来るとしたら

私はどうしたら良い?」

自分に問うてくださいね。

 

 

「できない」前提ではなくて

「できる」を前提にキラキラ

 

 

それが、本当にミラクルを呼びますから虹

時間はかかるかもしれないけど

諦めないで頑張りましょう拍手キラキラキラキラ

 

===================================

 

ご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきますラブラブ

ありがとうございますキラキラ

 

 


たからさん、遅くなりましたが、
応援メッセージありがとうございました

道は間違っていない!
そう背中を押してくださったので、
今はあまり迷わず、
やるべきことに集中できています。
まだまだ手際も悪いし、
時代を読めているかも怪しいですが、
そもそもこの道で良いのか?
という悩みからは解放されたように思います。

選んで頂き、
たからさんと女帝からメッセージを頂いたことは、
いたいいつも
ハズレくじを引きがちな私からすると、
かなりミラクルで縁起が良い感じがします♪

がんばってみます(^^)
本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

合言葉は

「私は、ツイている」です上差し

 

「はずれくじと見せかけて

全部、当たりだから気にしない事。

 

実は今までのはずれくじも

わたりどりさんに

必要な経験だったのだから。」

 

と言うメッセージもありますよラブラブ

 

 

回り道、どんとこい!!精神でいきましょうキラキラ

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
初めてのブログ開設!無料鑑定のご感想を頂けました。

過去世の記憶と哀しみ

【動画あり】相手の気持ちを占う時の注意点
【動画を追加】スタースプレッドを無料公開します

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================