去年、漫画家の氷室奈美さんに

過去世を描いてもらったのだけど

そこから色々思い出したことを書きますウインク

 


 

私は今の使命は

未来を創る事、その創り方を教える事

いろいろな可能性があるという事を

伝える事だと思っています上差し

 

 

そのために、

知識や宇宙の仕組みを教えたり

自分で考えるという知恵を提供したり、、

と言う事を、知らず知らずに

無意識で行動に起こしていたのですが

 

 

それが、やっぱりそうなんだなぁという

確信に変わってきましたベル

 

 

シャーマンだった時。

私はいろいろできる人だったけど

(氷室奈美さん曰く

「私に治せないものは無い。

あるとしたら、毒蛇に噛まれた奴だけだ。」

と言ったらしいのだけど)

 

 

この毒蛇ってね

もちろん、普通の毒蛇もそうなんだけど

人間的な我欲やエゴ、

それらの毒が回り切った人は助けられない

と言う意味でもあったの。

 

 

この感覚は、今でもあります。

 

 

自分の事しか見えていない人

我欲やエゴの世界から

抜けようとすらしない人は

手助けしても無駄だ、という感覚を

ずっと持っています。

(だから、そっと離れて見守れるんだろうね。)

 

 

 

 

「治す気のない奴は

手に負えない。」

 

 

 

 

そしてね、

錬金術師の農夫のおじいさんは

無知な周りの子供や仲間に

沢山の法則や方法、知恵を

伝えていました。

 

 

無知、って言うのは

おバカって事じゃないよ。

「知らない」っていう事。

 

 

無知は怖いです。

無知だと、

簡単に権力に支配されます。

 

 

時代的に、学ぶという選択肢が

元々なかったから

無知はしょうがない事なんだけど

 

 

でも、それだとまた

虐げられる時代を繰り返す。

力で支配されたり、

辛い境遇に甘んずるしか無かったりする。

 

 

それが嫌で、ひっそりと

一石を投じていたという感じです。

 

 

 

「知恵があれば、人は戦える。

大切なのは腕力ではなく

自分で考える力なのじゃよ。」

 

 

 

んで、次の平安時代の私は

階級的に下の人に教えていても

なかなか世界は変えられない

という事に気づいた私が

 

あえて、

政治に関われる可能性がある

階級の所でサロンを開き

女性から変えていこうと策略した感じです。

 

 

男性は、愛する女性の言う事は

割と聞くしね

 

 

農夫だった時に

 

 

「これじゃ、らちがあかんわい!」

 

 

と悟った私は

次は、占い師として潜入し

未来や相手の気持ちを当てながら

行うと良いことを伝えていったのですクローバー

 

 

 

「女性はね、賢くしたたかに。

こうすると、男性は

言う事を聞いてくれますよ。」

 

 

 

 

 

んでね上差し

 

 

この3つの過去世で共通していた想いは

 

 

「権力に屈するな」

「上のいう事を聞けば良いと思うな。」

「自分で考える力をつけろ。」

「未来は決まっているものだと思うな。」

 

 

という信念でした。

 

 

平安時代の私は

未来や相手の気持ちを当てて

掴みはOK状態にして活動していたけど

 

 

実はそれは

やりたいことではありませんでしたゲロー

 

 

むしろ

未来や相手の気持ちを知っただけで

それで一喜一憂し

その後、

そのまま何もアクションを起こさないその姿に

軽い絶望感を覚えました。

 

 

 

「どうして人に答えを求めるのだろう?

なぜ、この時代になっても

自分で考えられないのだろう?」

 

 

 

自分で考えるからこそ

自力が付きます。

自立する世界が、真の平和を呼ぶんです。

 

 

勇気を出さずに

占いに頼る

 

 

そういう人たちを相手にお仕事をしていても

本当のしたい事とは違うので

顔には出さないけど

ジレンマを抱えていました。

 

 

 

 

んで、今。上差し

 

 

 

これらが上手く統合されて

今の私がいます。

 

 

過去世の私たちが

今の私に言っているのは

 

 

今なら、自分たちのやってきたことが

活かせる!だからそれを証明して欲しい

 

 

 

と言う事です。

 

 

だからきっと、(最初は気づかなかったけど)

今の活動をしているのだと思いますウインク

 

 

 

私のオリジナルテキストなんて

本当、未来の創り方を書いてるしねあせる

今までの3人のおかげなのですキラキラ

 

 

叡智が詰まったオリジナルテキスト

 

 

 

今の私は

過去世の私たちがそうだったように

 

未来を当てるだけ

相手の気持ちを当てるだけ

 

には、

超絶興味がありません。

 

 

 

占えるし

養成講座では、きちんと教えているけど

私自身は、興味が無いという事です。

 

 

だから、鑑定の「注意事項」欄には

・変わろうという意識の無い方

・相手の気持ちだけがわかれば良いという方

はお断りします

と、書いてあるのOK

 

 

※未来や相手の気持ちを占った上で

より良くしたいという気持ちをお持ちの方の

ご相談には快くのっています。

 

 

たまにね、

 

「私はどうでも良いんです!

相手の気持ちだけ教えてくれれば

それで良いんです。

これから私たちはどうなりますか!?」ムキー

 

みたいなご相談を寄せられるけど

好みではありません。

 

 

 

「そういう人間を嫌というほど見てきた。

もう、こりごりじゃ。

心を開くきっかけにはなるがの。」

 

 

お相手に心を開いてもらう為に

話しを聞いてもらえる態勢を整える為に

「当てる」という技術は大切です。

 

 

それを、養成講座では伝えていますが

講座内でも「当てる」ことに

重きを置かないようにと

口を酸っぱくしてお伝えしていますニヤニヤ

 

 

そうじゃないとね、占い師である

自分も毒蛇になるんだよーおいで

 

 

 

 

 

という感じで

思い出したことを書いてみました上差し

 

 

 

なので、このまま

今のスタンスで過去世の

私たちの想いを後悔なく

発信していきたいと思いますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
父親に対してブロックがある時に出現するタロットカード
依存させる占い師について思う事

【動画あり】相手の気持ちを占う時の注意点
【動画を追加】スタースプレッドを無料公開します

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================