養成講座をしていると、生徒さんから

「依存させないと稼げないらしいんですけど・・・」

という都市伝説(?)を聞く事があります汗

 

 

まぁ昔や今までは

それでも良かったのかもしれないけど

(※私は好みじゃないからやらないけど。)

 

 

でも今は

沢山の占い師さんが登場して

世界を、その人を良くしていこう!!という人が

出現しているので

 

そういう人は、

立ち行かなくなるんじゃ無いかなぁ

と思うのです。

 

 

 

占い師って

悪魔的な魅力があります。

つまり、つい依存したくなる

よりかかりたくなる、って事ね上差し

答えも、聞いたら教えてくれるしね汗

 

 

あ、依存させて稼ごう!

と思うなら

その人の考える力を

奪っちゃえば良いそうですよ上差し

 

 

怖。

 

 

私の場合は

依存するのもさせるのも好きじゃないので

 

何とかその人が考えられるように

自分でやっていけるように

ヒントをたくさん出して

道を見つけさせたり

気づかせる方法を駆使しますひらめき電球

 

そうすると、依存されないので

リピーターさんはあまり獲得できないけど

 

でも、こうすることで

クライアント様も運勢が良くなるし

私も、楽しく気持ちよくタロットと向き合えるし

良い事ばかりですウインク

 

 

そうやって、楽しくやっていけば

依存なんかさせなくても

私も、楽しく生きたいラブラブ

と言う方が自然と集まってくれるしねグッ

 

 

 

依存させる占いは

時代遅れ。

 

 

占い師さんで、

そういうやり方をしている人は

もうやめましょうねひらめき電球

 

 

 

悪魔

 

 

 

占い師こそ、自分と向き合う事

自分に誠実で在る事

周りの人や自分から幸せにしていく事が必須

なのですが

 

それは、一朝一夕にできる事ではありません。

 

 

悪魔の世界から抜け出せば

次に待っているのは塔ですしねおいで

 

それはそれは、衝撃を受け

自分が今まで作ってきた

張りぼての建物はぶち壊されていくでしょう笑い泣き

 

 

 

 

でも、壊れたってまた作れば良いんです。

 

素材にこだわって

もう一度立て直せば良い。

 

素材にこだわるという事は

偽らないという事。

誠実で在るという事。

きちんと手間ひまかける事でもあります。

 

 

 

占い師は沢山の人を笑顔にできる

素敵なお仕事です。

 

 

もしも、心当たりのある人は

今のうちに改善しましょうね上差し

 

 

もちろん私も引き続き

悪魔の誘惑に負けないように

頑張って精進していきますウインクラブラブ

 

 

隠者

 

 

 

 

【関連記事】

 

悪魔・塔・死神・・・タロット3凶カードが出た時の捉え方

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
【動画を追加】スタースプレッドを無料公開します
霊感☆タロット▶▶ワンドの5

エネルギーバンパイアの話。
今だからこそ取り組んで欲しい事

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================