今のこの時だからこそ

未来をより良くするために

取り組んで欲しい事がありますクローバー

 

 

 

まず、やりたいことや

分かっていたけどやっていなかった事の中で、

今やれることから片付けましょうキラキラ

物の断捨離でも

家族や大事な人に

気持ちを伝えるのでもOKキラキラ

 

 

自分の身近な人達や

自分の環境を整備しましょうラブラブ

それが結局

自分との両想いに繋がりますクローバー

 

 

 

 

 

カップの2

 

 
==========================================
 
私は毎日子供たちに
「大好きだよ、愛してるよ
いつもそばにいるよ」と言うようにしているのと
 
自分が思いついたことは
なるべくスグやるようにしています。
 
元々不安症なので
今は災害備蓄を用意したり
不要なものを整理したりもしていますひらめき電球
 
あと、データの管理・バックアップも
めんどくさいケド「自分のために」
やろうと思ってますよクローバー
 
あとね!自分の首の後ろにあった
イボみたいなほくろも
ずーっと気になってたのだけど
つい先日、さよならしてきました。
今はスッキリキラキラ
 
 
後は、自分の心の声に寄り添えるように
勇気を出して毎日過ごしていますラブラブ
 
 
==========================================
 
 
そして次上差し
不安や恐れが湧いてきたら
正しく扱いましょうひらめき電球
 
 
正しく扱う、というのは
不安や恐れに蓋をすることでも
支配・コントロールする事でもなく
適切に理解して
適切に、浄化解放する事のことです。
 
 
 
 
 
 
==========================================
 
不安や恐れは、封じ込めたり
見て見ないふりしてはいけませんよおいで
 
きちんと正体を把握して
幽霊を浄化するかの如く
昇華させてあげて下さいねラブラブ
 
 
今はたっぷり時間があるから
それはきちんとできるはず!!
 
 
そうしてきちんと対処することで
コロナ離婚や
コロナ虐待も防げますキラキラ
 
 
==========================================
 
 
そして、最後は
スマホやテレビの接続を切る事ひらめき電球
 
一度、静かな時間を持ってください。
一時間とか30分とかでも良い。
 
 
 
 
 
スマホで表現するとわかりやすいのだけど
通信可能状態にしておくと
勝手にアプリがダウンロードされたり
更新されたりしますよねおいで
 
 
それで、通話してないのに
電池はどんどん消耗していく。
その状態は実は自分と同じなんです上差し
 
 
 
なので一度機内モードにして
(電源オフでも◎)
 
窓の外を眺めたり
空を見てほっとしたり
散歩にいったり
片付けしたり
ボーっとしたりしてみてくださいラブラブ
 
 
これだけでもかなり、
心が回復しますクローバー
 
 
接続を切ったって
情報に乗り遅れるという事はありませんOK
 
 
大切なのは
自分に立ち戻る事なのです音譜
 
 
 
世間の情報に振り回されないでねキラキラ
まず自分から整える事!!
これが今やるべき、大切な事ですよクローバー
 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
霊感☆タロット▶▶カップの9
特殊な能力が無くても、占えるようになってビックリ!

期待に応えてしまう人に出がちなタロットカード
愚者のように自由に生きるために

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================