札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

新しい記事をアップしましたひらめき電球

▶▶▶何度も出てくる「愚者」のカード・・・一体私に何を訴えているの?

 

こちらのご質問のご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

※過去記事の再アップですグッ

 

 

宝良先生

 

おはようございます。

記事のリクエストを
ホームページに掲載して頂いて、
メッチャ嬉しいです。

いつでも、簡単に見れます。

ありがとうございました!!

 

 

しかも、タイミングがすごくて…

 

ホームページを作っている時、
自分のイメージがあるようでなく
上手く言葉にできないので、
コンサル&コーチングを
生まれて初めて申し込んだんです。

それが始まるのが、明日からです。
 

今からそのコーチングを受けるための
アセスメントシートと向き合うところに、
先生からのお知らせのメールを見つけました。


 

ぜ~~~~んぶ、
当てはまっています!!

今いるオフィスの人の目を気にして、
人間関係に対して
勝手に重く感じている自分がいます。

分かってはいるんです、
相手はさほど私の事を気にしていないと。

(そんな、暇な人達ではないので)
 

またそれで、考えていました。
どうしたら、
気にしないですむ方法を探していました。

 

 

このタイミングで受け取ったのも、ご縁。

自分らしくなるために、
タロットと別の視点を混ぜて
魅力的に感じる方を選んでいきます。

ありがとうございました。
 

 

 

では応援オラクルメッセージですベル

 

 

 

愚者

 

「ヒントは、

不自由にあり」

 

不自由さ

窮屈さ

 

ここに全てがつまってる。

 

 

 

私の話をすると

 

私は以前

 

「自分の意見を主張するのは

いけない事だと思っていた。

なぜなら、それはおかしいと

普通じゃないと言われ続けてきたから。」

 

「お金の話をするのは

タブーだと思っていた。

なぜなら、がめついと思われそうだから。」

 

「幸せな事を

幸せだという事や

悩みが無い事

恵まれている事

それらを公言するのは

いけない事だと思っていた。

なぜなら、皆何かしら悩んでいて

そこで自分だけ幸せだと

嫌われるかもしれないから。」

 

 

と言う気持ちがありました。

 

 

主張してはいけないと思っていたから

最初、ブログが書けませんでした。

(このアメブロは3トライ目くらいのもの。

書いては消し、書いては消し、、、

を繰り返してました。 )

 

でも勇気を出して

自分に主張することを許可して

このブログと

takara・tarotが生まれましたラブラブ

 

 

お金の話は

借金したりギャンブル依存症になったり

プチ詐欺に遭ったり(笑)

これは、恥ずかしくて言えなかったけど

言ったら、かなりの反響

私がまた自由になった一件でしたひらめき電球

 

▶▶▶【自己紹介】お金の悩みのどん底からの生還

 

 

幸せな事を公表するのは

かなり迷ったし

私はあまり武勇伝が無いので

(辛い生い立ちとか。)

 

これ、共感してもらえないんじゃないか、、

と思ってたけど

逆に「すぐに解決していたから

そのスキルのおかげで

深刻化しなかった」ので

これを強みにすれば良いのではポーン

 

と気づいて、今に至ります音譜

 

 

他にも色々あるけど

 

 

自分の中の「不自由さ」を

解放すること、認める事

自由に表現する事が

 

 

結果的に自分の強みと

自分の輝き

自分が自由に生きられる道に

繋がります音譜音譜

 

 

コーチングも楽しみですねウインク

負荷を取ってさらに

羽ばたいていきましょうふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

▶▶▶何度も出てくる「愚者」のカード・・・一体私に何を訴えているの?

 

 

 

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージ
タロット占い師にこそ、アメブロをおススメする理由

タロット占いの問い立ての仕方について
占いやスピリチュアルで潜在能力を発揮するには?

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

 

 

================