この病気や体調不良

怪我は、スピリチュアル的に

どんなメッセージがあるの?

 

というのを解き明かしてくれている

自分を愛して!』と言う本!!

めっちゃおすすめですキラキラ

 

 

行きつけの、オステオパシーという整体で

教えてもらって読んでみたのだけど

結構当てはまってましたひらめき電球

 

 

昨年末から故障中の私の足首も

この整体のおかげでかなり回復しましたが

 

でも、この本で

「足のトラブル」を覗いてみると・・・

 

「足にトラブルがあるという事は

その人が、前進するために

必要な手段を持っていない、という

事を意味します。

あるいは、誰か他の人によって

制止されているのかもしれません。」

 

 

とありましたが

多分私の場合は

 

 

「今、進むべき為の

必要な手段が揃っていないから

他の(見えない力)によって

制止されている」

のだと思ってます笑い泣き

 

 

でも足が回復に向かっているから

もうそろそろ、始動の時期なんだろうなキラキラ

 

 

この本は数々の症例への

 

◆肉体的なレベルでの原因

◆精神的なレベルでの原因

◆感情的なレベルでの原因

 

が説明されていて

 

最後に「許しのワーク」もあるので

非常におススメですOK

 

 

タロット占い師を目指す人も

知識として持っておくと良いカモキラキラ

 

 

ちなみに、電子書籍では

めっちゃ読みにくいのでお勧めしませんあせる

「本」として購入したほうが良いです上差し

 

 

 

▶▶▶『自分を愛して!』はこちらから

試し読みできるみたいですよキラキラ

 

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
仕事が辛い、息苦しい・・・。在宅起業とかならどうですか?
タロット占いをやってて良かったなぁ、と思う事。

すべてが必然なら
【タロット占い師必見!】時代による価値観の変化

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

 

 

================