20年以上、会社勤めをしてきましたが 

職場がとても息苦しくなり数年前、

一大決心して辞めました。 

 

その後、心身は安定してきたものの 

職が安定せず、現在無職です。 

求職活動をするなかで 

通勤負担の無い、

在宅起業という選択肢もあることを知りました。 

 

自分の働き方というものについて 

少しずつではありますが 

いろいろな選択肢を考えているところです。 

 

そこで、お仕事に関して 

自分はどのような点を心掛ければ

良い展開が望めるか 

アドバイスをいただけたらと思っております。 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ではタロットからのメッセージですベル

 

IMG_20170409_115721365.jpg

 

コインの5

 

「気づけるかどうかが

勝負さ」

 

会社勤めでも

在宅起業でも

辛いことは同じさ。

苦労なんて、たくさんするもんさ。

 

マイナスにとらわれるのか?

プラスを見つけることが出来るか?

 

そこが、運命の分かれ道さね。

 

 

 

どの道を歩んでも

辛い事、苦しいことはありますし

息苦しさももちろんあります。

 

それは、逃げても形を変えて追ってきます。

なので、一番気を付けると良いのは

「そこに落ちている気づきに気づく事。」です

 

陰と陽は二つで一つ。

苦労の陰に楽あり

楽の陰に苦労あり。

 

という事はつまり

苦労した陰には、

楽になるためのヒントがあり

 

ラクをした陰には、

苦労してきたことが役立っているハート

という事ウインク

 

嫌な出来事を

単なる不幸なことで終わらせないベル

 

嫌な事や

ショックなことがあったならば

「そこからどうすれば、

自分は成長できるのかなはてなマークショボーン

と考える習慣をつけると良いですね1本指

 

在宅起業なんて

完全に一人の世界です

孤独になりますゲッソリ

(↑しいて言えばこれが陰の面)

 

でも、自由に自分の思うままにできます。

寝たいだけ寝て

通勤の苦痛もありませんニヤニヤ

(↑これが陽の面)

 

 

孤独に囚われれば

自由に気づけない。

 

辛さに囚われれば

学びに気づけない。

 

この点を気を付けると良いでしょうねウインクハート

頑張ってくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
退職者続出!不安が募る会社の未来・・・私にできることは何?
【当たってる!】タロット占いど素人の「夫」に占ってもらいました
愛情の押し売り・・された側

あなたの悩みは 「 強み 」 です

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

 

 

================