アメブロで活動するメリットは

 

■自分を自由に表現できる

■自分のタイミングでお仕事ができる

■在宅なので、育児と両立できる

■家でも田舎でもどこでもできる

■眠たい時に仮眠できる

■ファンをつくりやすい

■手数料を取られない

 

という所にありますキラキラ

 

 

お仕事としてちゃんとしたいなら

断然アメブロをお勧めする!!

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

 

 

占い師として起業するなら

アメブロは本当におススメです上差し

 

なぜなら、上記の理由の他にも

 

■無料なのにシステムが充実している

■アメブロをやっている人が多く

アメブロ経由で自分を探してくれる人が

いる

 

という点があるからです。

 

 

無料なのに、

ここまでいろいろカスタマイズ出来て

皆に知ってもらえる場を作るって

なかなかないよポーンキラキラ

 

 

私はもう一つ「takara・tarot

というブログを持っていますが

それはね、ワードプレスってやつで

書いてるの。

 

 

ワードプレスはもっと自由にできるし

面白いからおすすめなんだけども

とにかく、大変。難しい。ゲッソリ

 

 

でも、アメブロならば

テンプレート的な感じで

そもそも作ってくれているし

システムエラーが出ても

アメブロさんが対応してくれるから

とっても助かるんですキラキラ

 

 

 

 

アメブロでお仕事をしている私の実感

 

 

んで、最初に書いた通り

 

■自分を自由に表現できる

■自分のタイミングでお仕事ができる

■在宅なので、育児と両立できる

■家でも田舎でもどこでもできる

■眠たい時に仮眠できる

■ファンをつくりやすい

■手数料を取られない

 

というのが、特に私が

良い!と思った部分で。

 

 

自分を自由に表現することで

自分の事を好いてくれている人

または、受け入れてくれる人だけが

自然と自分の所に来てくれるから

自分自身、仕事しやすいし

占いをしていても疲れにくくなるし

 

 

ブログ書こうと思えば

好きな時間に書けるし

沢山の人に役に立つ記事も作成できる

休みたい時に休める

 

 

私は子供と一緒に居たい人だったので

いつでも、子供に声をかけることができるし

 

 

田舎に行っても

通信機能が使えれば問題ないし

 

 

朝の通勤ラッシュとか回避できて

眠くなったらすぐ仮眠できるし

(結果、心が穏やかになる。)

 

 

ありがたいことに、ファンがついてくださるし

(普通に暮らしていたら

こんな経験できませんお願い

 

 

電話会社や何かのサイト経由なら

手数料が取られるけど

アメブロで開業すれば

取られないし、、、

 

 

とにかく、

良いことづくめなのですニコニコ

 

 

特にタロットカードは

記事として書きやすいし

ネタに困ることがありません。

 

 

ただ、ブログをある程度形にするまでは

時間がかかります

超絶めんどくさいです。

 

 

でもやるだけの価値はある。

ブログは資産にもなるしねひらめき電球

なので、気になっている方は

まずやってみてくださいねキラキラ

 

 

私も最初は沢山失敗して

沢山やり直して、書き直して、、、って

そうやって完成度を高めていますからOK

 

 

記事も、最初の内は

1日1記事が精一杯だったりするしねあせる

(私は最初、2日に1記事だったけど笑い泣き

 

 

タロット占い師を目指している方は

ご参考にしてくださいベル

 

 

 

宝石赤関連記事

子供がいる主婦が在宅で占い師の仕事をするのは無理でしょうか?
【アメブロ VS ワードプレス】 占い師として活動をするならどちらのブログが良いの!?
タロットのテキストの選び方と練習方法
スピリチュアルは怪しい!?タロット占い師になることなどを反対された時に気をつけたいこと。

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 


================