注意 タロット占いのテキストが

沢山あって、どれを選べば良いか

わからない。

 

注意 テキストによって

言ってることが違うので

混乱する。

 

注意 自分の事ばかり占っても

悩みのネタが尽きてしまう

どういう練習をすれば良いの!?

 

 

今回は、そんな方に向けての記事ですウインク上差し

 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

 

基本的に、テキストは

「ピンとくるものを選ぶ事」が大切ですキラキラ

 

 

著者によって

大切にしている価値観や方向性は

違うでしょうし

 

市販の本だと「キーワード」中心で

書いてあるのがほとんどですから

 

自分の好みのものを選ぶのが一番

間違わないと思いますラブラブ

 

 

私のテキストは

未来を創造する

希望を持てるようにする

という構成で書かれているので

単なるキーワードだけではなくて

「どうしてそうなるのか?」

という解説もしていますが

 

市販のテキストでも

十分に占えますよウインク

 

 

 

 

そして、練習方法については

自分や周りの人を占うには

限界がありますので

「占ってほしい」と言う人を

ネットから見つけるのもアリだし

自分で募集をかけるのも◎!!

 

 

自分で探すことの最大のメリットは

「ご感想を頂ける」

「反応がもらえる」

というところにあります。

 

 

ご感想や反応は宝物宝石紫

自分のスキルアップのためにも

勇気を出して

探し出してみると良いでしょうラブラブ

 

他には、毎日1~3枚引きをして

検証してみるのもグッ

 

地に足の着いた占い師

幸せな道を導き出す鑑定をするためには

現実的な「検証」「分析」を

積み重ねることがとても重要ですキラキラ

 

 

▶▶▶タロット占い師必見!Yahoo!知恵袋で無料鑑定をやる方法

▶▶▶タロット占い師になりたいんだろぅ?占い師としての実力と自信の付け方・勉強法!

 

 

 

 

私は元々、暗記がものすごく苦手で笑い泣き

 

市販のテキストだと

全くと言って良いほど

覚えられませんでしたあせる

 

テキストを片手に100人占っても

まだまだ覚えられない・・・

困った・・・・ゲロー

 

どうやったら覚えられるんだろう?

どうすれば、頭に入ってくるんだろう?

 

そんな風に試行錯誤した結果

これなら、分かりやすいんじゃないかな

と思って作成したのが

 

このオリジナルタロットテキストですキラキラ

 

 

 

(これは印刷したやつです上差し

 

 

お陰様で

「やっと理解できた」

「今までの謎が全て解けた

「読むだけでワクワクしてくる!」

「すごくわかりやすい!」

と、プロの方からも初心者さんからも

絶賛のテキストですウインク

 

 

市販のテキストで

行き詰って困っている方の

ヒント・手助けになると思いますキラキラ

気になる方はお問合せ下さいませキラキラ

 

 


 

地道な努力に勝るものナシ!

 

タロット占いを習得したい方は

まず手元にあるテキストでも良いので

沢山占う事が成功の近道です。

ご参考にしてくださいねウインク

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
『これからのコロナはどうなるのか?』は占えるの?
【当たってる!】タロット占いど素人の「夫」に占ってもらいました
年齢の離れた「友達以上恋人未満」の彼・・・。これからどうなりますか?
私はどんなヒーラーになれますか?

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

 

 

================