札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

今回のご相談はこちらですラブラブ

 

 

■ご相談内容

占って頂きたいのは恋愛です。

長年仲良くしている男性がいます
(彼も私も独身です)が、
友達以上恋人未満のような関係で
ずっときてしまい、
これからどうしたらいいのか悩んでいます。

出会った時から(約6年前)、
彼の好意を感じていましたが、
彼は20代で年齢差が大きいので、
すぐに終わる関係だと思っていました。

でも、なぜか気が合い、
一緒にいると時間を忘れて
色々とお喋りできる
いい関係ができています。

彼は、社交的で
エネルギーがあり前向きで、
いつもいい刺激をもらっています。
ただ、恋愛に関しては、
たぶんすごく照れ屋で、
意外に奥手かもしれません。

いつかは離れていく・・と
ずっと思いながらも、
彼が慕ってくれるうちは応援してあげよう、
彼との時間を大事に過ごそう、
そんな気持ちでいました。

でもなかなか彼は離れていきそうになく(笑)、
かといって進展があるわけでもなく、
最初は弟のように
じていた部分も多かったのですが、
だんだんと私の気持ちも
大きくなって苦しくなってきました。

彼は、メールなどでは、
好きな人にしか言わないような言葉を
時々言いますが、
決定的なことは言わず、
面と向かっては余計に言わないので、
今も出会った頃と変わらない
好意を感じるものの、
本当の彼の気持ちがわかりません。

私の人生や年齢や
彼の将来とか色々考え出すと
色んな思いに囚われ
私から離れた方がいいんじゃないか、
他の人にも目を向けた方がいいんじゃないか・・
などと思うことがあります。

彼の気持ちを聞く勇気もなく・・
結局は自分が傷つきたくないんだと思います。

こんな堂々巡りを、
最近ずっと繰り返していて、
自分でもイヤになり、しんどいです。

この状況を脱出できる手がかりが、
少しでもつかめれば嬉しいです

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

※過去記事のリライトですクローバー

 

こちらが頂いたご感想です下矢印

 

宝良さま

鑑定ありがとうございました。

彼の気持ち・・言動からすると
もう少し考えてくれてるのかなーと
期待してた部分もあったのですが、
思ってた以上に定まってないようですねー笑

「離れると決めても、
キッパリとはすぐに忘れられなさそう」 なら、
今は出会えたことに感謝して、
おっしゃるようにとりあえず、
流れにまかせてみようと思います。

そしてもし進展が訪れたら、
心をオープンにすることを
心掛けたいと思います。

物事が動かないという時、
それを無理矢理なんとかしようとしても
苦しいですね。

今回の鑑定で、動かないんだな・・と
理解することは、がっかりはしますが、
覚悟のようなものも出来た気がします^^

ありがとうございました。

 

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

ワンドのエース

 

「自分を信じて」

 

相手がどうこう、じゃなくて

自分を信じて動く事。

結果を気にしない事。

 

そうすることで

スタートラインに立てるのさ。

 

 

 

相手の言動から推測して

自分に気があるように感じる

だけど、占ってみると全然違う・・・

これは、残念ながらあるあるです笑い泣き

 

 

意外とね、相手って

深く考えてないんです。

漫画のようにはいかないものです。

 

 

だからこそ

「相手に聞く」

「流れに任せる」

「自分から誘う」

「自分から提案する」

が大事なんですよね上差し

 

 

ワンドのエースが出るという事は

「ここからがスタートライン」だという事。

 

 

今、彼は

そこまで深く考えてくれていなくても

ふと、誘ってみたり

ふと、聞いてみたり、、みたいに

自分の直感を信じて、楽しみながら

物事を進めていく事で

ワンドの2、3、4・・・

という風に進行するのですキラキラ

 

 

もちろん都合が合わなくて

誘ったけどダメだったり

相手がまだその気になってないのに

ガンガン行き過ぎて

引かれることもあるけど

 

 

その都度 軌道調整していくことで

物事は進展しますウインク

 

 

当たり前の事のように思えるけど

意外と出来ていない人多いんだー。

 

 

年齢差なんて

意外と関係ないキラキラ

どう繋げていくかが大切なのです音譜

 

 

【関連記事】

 

▶▶▶

【年の差恋愛】19歳年下の彼とのお付き合い・・・。本気にして良いの?

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
やりたくない事を辞めたのに、お金が回らないのはなぜ?
【タロット的警告】 強制終了の時に出るカードはこれだ!
【学歴は、あって損はない!?】高校中退は避けたいけど、どうしたら良いでしょうか?
夫の借金が発覚!これから先、どう向き合っていけば良いの・・・?

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

 

 

================