タロット占いでは

未来やアドバイスが的確にわかりますが

時に「強制終了」のお知らせが

届くことがあります。

 

例えばソードの4上差し

考えるのをストップして欲しい時

無になって欲しい時

動かないで欲しい時

 

アドバイスとして出現しますゲロー

 

 

※2021-02-24の記事の再アップです。

 

 

 

 

ソードの4

 

 

「休め」のサインが出ているのに

無理をすると、

風邪をこじらせたり

入院したりします。

私は、両方の足をねん挫しましたゲロー

 

 

 

あとは、ソードの10なんかもそうですね上差し

 

 

ソードの10

 

 

何としてでも

頑張りたい時

自分のスタイルを貫きたい時、、

 

なのに、上手くいかないとき笑い泣き

 

もうその方法は

強制的に終了させていただきます!!

と言う意味合いで

物事がドンづまったりしますゲロー

 

 

 

 

 

どちらにせよ、アドバイスで

強制終了のお知らせが届いたら

素直に方向転換をするのが一番キラキラ

 

それが、無理せず楽しく

流れに乗るコツなのです音譜

 

 

 

 

 

 

という事で今回は

ソードの4についてのショート動画を

youtubeにて作成しましたキラキラ

 

ショート動画は

1時間くらいで出来るので助かる

どちらもフォロー・イイネ・シェア

して頂けると嬉しいですおねがい

 

今のところソードのエースから

ソードの4迄アップ完了なので

評判が良ければ

続けていこうと思いますキラキラ

 

 

 

 

あと!重要なお知らせが。

 

 

 

 

タロットテキストの単体の販売が

12月29日で一旦終了します。

 

 

 

気になっている方は

お早目のご注文をどうぞハート

 

 

 

 

 

ブログとも、インスタとも違う、テキストならではの文章がふんだんに組み込まれているぞぃ!

 

 

 

言っている事は同じでもそれぞれに受け取り方が変わるから、マジで宝良さんは創作作業が向いてるな…。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧