人間には

「観測し続ける事」で

現実化を生み出す能力がある。

 

あなたが常に見続けているのは

 

他人の笑顔か?

それとも、しかめっ面かー?

 

 

タ・カーラ

 

 

今日はちょっと心が楽になる

人の仕組みについてのお話です飛び出すハート

 

他人の目や人の評価が気になる人って

なぜかいつも

 

  • 他人の無表情の瞬間
  • しかめっ面をしている瞬間

 

を探すのがお上手です。

そして、なぜかそれを見続けています。目

 

 

そうすると相手はどうなるかというと

 

 

見られている限り

その顔を

解除する事ができない。

 

 

という謎の現象が発生します。

 

 

なので

 

他人の目や人の評価が気になる人は

かなりの高確率で

相手の無表情の瞬間や、しかめっ面を

見続けています。

 

そして

 

 

「私、何かしたかな…」

 

 

 

と、勝手に思う感じですおいで

 

 

 

 

 

 

 

反対に

あなたの視線に気づいた相手は

心の中でどう思っているかと言うと…

 

 

 

 

 

 

(ニャニ見てんにゃよ!)

 

 

 

 

 

と思ってたりします。

 

 

 

 

あなたが

 

 

 

 

 

(何か悪い事したかな…)

 

 

と思っていても

それは相手には伝わらないばかりか

相手の顔を観測している限り

 

 

↑↑↑

 

この人はこの状態を

キープせざるを得ないのです。

 

 

なので!

 

 

他人の目や評価が気になる人は

 

なるべくお相手から

視線をずらしてあげてくださいお願い

 

そうすると観測が解除されるので

そのうち何事もなかったように

自然な状態に戻り

 

あなたの心配が杞憂だったことが

わかるはずですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

目が合った時にニッコリしてくれるのは、基本的に接客中の店員だけだと思った方が良いぞぃ!

 

 

 

真顔になる権利を奪うなよ!
 

 

 

という事で魔法の言霊イベントでの

ご報告を頂いたのでご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

 

①現在の具体的な情報/何に困っていますか?

なかなか

『人生のどん底』から抜け出せません。


せっかく時給のよい派遣を見つけて

ちゃんと十分なお給料をもらっていても

カードの支払いで毎月カツカツ…。


給料日前は本当に大変です。


そのせいか

気持ちも殺伐としてきたというか

悪い面が出てきて

人間関係もダメダメな感じです。


②どんな風になりたいか、何についての魔法の言霊が欲しいのか…イメージでも良いので教えてください。

→お金に余裕を持ちたい。
物心共に…。

ペンタクル5から

女帝になるにはどうしたらよいでしょう泣き笑い

よろしくお願いします。

 

 

からの、お送りした魔法の言霊はこちら下矢印

 

 

コインの6

(ペンタクルの6)

 

 

 

魔法の言霊

 

「図々しくなって良い。

頂戴って言って良い。

驕ってって言っても良い。」

 

 

からの、ご報告はこちらキラキラ

 

 

 

宝良さま

こんばんはニコニコ
先日は(かなり前になってしまいますがあせる

 

2回目の魔法の言霊

ありがとうございました。


前回お礼を

言いそびれてしまっていたので…

(申し訳ありませんm(_ _)m)

 

今回はきちんと

お礼をしたいと思いLINEする次第です。

最初、この言霊をいただいた時は正直、「ん?」と思っていたのです。


で、暫く唱えるのを忘れていたのですが

2週間ほど経ってから渋爆笑

唱え始めました。


そうしているうちに、

あぁ、私って実はとっても遠慮しー子

我慢しー子だったんだわあせる

ということに気付き始めました。


誰かに頼るとかねだるとか甘えるとか

そういうのと無縁だったかもしれません。


それどころか

職業病?も手伝って

「私がやります‼」と

率先して言わなきゃ病だった節さえあります。


今回の言霊をいただいて

もうちょっと図太くなってもいいのかも

なんて思い始めました

(とはいえ。最近になって

マヤ暦の音11が過剰かもしれないと

気になっていますが)。

次の言霊イベントも楽しみにしています

(いただくばかりですみませんお願い)。


この度はありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

遠慮が良しとされる時もあるし

我慢が良しとされる時もある。

 

でもその一方で

 

図々しさが良しとされる時もある。

 

 

だからこそ!

 

 

偏らないように気を付けつつ

自分が苦しくない方法を選ぶ

 

 

これが人生をスムーズにさせるコツですが

 

 

遠慮や我慢のオンパレードだった人は

「我慢しない」をインストールする必要があるし

 

与えてばかりで先回りしてしまう人は

今度は与えてもらう側を

インストールしなければいけませんおいで

 

 

そうやって正反対の行動を取り入れる事は

自分の視野や価値観を拡げるため

そして新しい自分を手に入れるための

すんばらしぃ選択なんですよねキラキラ

 

 

ちなみに私は

 

  • 自分しか適任がいない時
  • 流れでたまたまやることになってしまった時
  • やりたい時

 

は動くのですが

 

 

「私じゃなくても何とかなるとき」は

気づかないフリ/知らないフリ

をします笑

 

なぜなら

無理をするとイライラしたり

ちゃんとやらない人を

嫌いになったりしてしまう

真面目ちゃんだからです。

 

 

 

 

 

 

 

前にね友達とその話をしていた時

 

「やりたい人がやるんだから、

やりたくないなら別にいいんじゃない?」

 

と言われたことがあって。

 

一瞬

「やりたくないなら別に良いんじゃない?」

という言葉が

 

「あなたなんか必要ない」

「あなたにはガッカリ」

 

みたいな言葉に

脳内翻訳されてしまったのですが

 

 

いやいや、違うよ と。

 

「やりたい人がやる方が

一番平和でハッピーでしょう?」

という事なんだ

 

と、速やかに脳内補正おいで

 

危うくまたスコップもって

墓の穴(墓穴)掘りに行くとこでした。

 

 

 

そんな経験もあって

 

  • 頼まれない限りやらない
  • やりたかったらやる
  • 私しか適任がいなければ、やる。(←大好物)
 

を徹底してたら

人間関係もお仕事も

全てがスムーズになりましたよ~キラキラ

 

まぁあくまでこれは

私の例ですがニコニコ

 

 

ではひとまず、ご報告のお礼に

オラクルメッセージをお伝えしますダイヤモンドキラキラ

 

 

ソードの10

 

 

「発想の転換」

 

失敗したり辛い時は

「その考え方、間違っていますよ」

のサイン。

 

だからこそ

正反対を取り入れよう。

 

 

 

ちょうどインスタでも

こちらの動画を作成しました下矢印キラキラ

 

 

 

 

 

自分をどん底から救う方法は簡単です。

正反対の事をどんどん取り入れれば良いんです。

 

だって今までさんざん

「それじゃだめだ」ってことを

体を張って経験してきたのだからOK

 

 

とはいえ

最初は違和感しかないでしょうし

なかなか慣れないと思いますが

習慣になるまで頑張ってください飛び出すハート

 

違和感の正体は

「不慣れ」なのですから。

 

 

お金が欲しいと思った場合。

社会での給料でどうにもならないのなら

自分にお金が入ってくるような導線を作る。

※稼ぐとか、何かを売るとか。

 

  • 「やりたくない」
  • 「あり得ない」

 

ここに答えがぎっしり詰まっていますよキラキラ

 

 

ちなみに最近は

ウーバーさんとかウォルトさんとかで働いている

60代以上の方も沢山見かけます。

スキマ時間に良いのでしょうねおいで

 

今までの価値観、考え方を見つめ続けると

そこで思考がロックされちゃいますから

どんどん視線(視点)をずらしていきましょう~!

 

 

 

 

 

ライトワーカーのためのタロット講座

 

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧