年末ジャンボ宝くじの時期ですね~!

元パチンカスの宝良です\(^o^)/

(※パチンカスとは・・・

パチンコにはまってるカスの事)

 

 

※2022年8月の記事のリライトです。

 

 

 

私は、お金が無い時もある時も

どちらも経験しました。

 

 

そして、無い人もある人も

沢山見てきました。

 

 

今日は、

宝くじに当たらない

お金に恵まれない人の特徴

・・・つまり「お金に嫌われる人」

特徴を記していきますねキラキラ

 

 

お金に嫌われる人は大体

お金が欲しいと願いながらも

お金持ちや、お金に対して

良い印象を持っていません。

 

 

 

 

大金を持つと不幸になる。

 

破滅の道をいく。

(宝くじを当たった人の末路

みたいな感じ。)

 

お金がある人は人を見下す。

 

苦労は買ってでもしなきゃいけない。

(つまり、楽に生きることを認めていない)

 

お金持ちはろくでもない。

 

 

 

 

そう堅く信じているから

お金が入ってこないのです上差し

 

 

 

コインの5

(ペンタクルの5)

 

 

 

 

現実はとても素直で正直です。

起こっていることは

あなたが引き寄せている事おいで

 

タロット講師/カウンセラーとして

活動していると

本当に、実感します。

 

 

ちなみに、万年お金に縁遠い

元パチンカスの母は

以前こう言っていました。

(うちは、弟以外全員

元パチンカスです\(^o^)/)

 

 

母) 「宝くじ当たらないかなぁ~

当たったら、○○してこれも買って

歯も治すんだドキドキ

 

と言っていた癖に

 

とある時

 

母) 「人はお金を手にしたら、変わるのよ。

傲慢になったり

人を見下したり、、、

その結果、家庭崩壊したりね。

 

やっぱり、

お金は無い方が良いわぁ~!」

 

と言っていました。

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

「だからいつも

お金のない道を選択してるんだなぁ」

と、私は思ったものです笑い泣き

 

 

 

表面的な意識(顕在意識)では

「宝くじ当たりたい。

お金持ちになりたい。」

と言いながら

 

心の中(潜在意識)では

「お金なんか持ってはいけない」

堅く信じている・・・

 

 

この構図が

お金の流れを阻みます手

 

 

お金のことで悩まれている方も

割と、この構図は当てはまります。

 

 

お金に愛されたい

お金が欲しい

 

と思いながら、

お金やお金持ちを嫌悪していませんか?

 

 

そんな方は、考え方を

チェンジしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

ちなみに私の経験では

 

お金持ちほど穏やかで

マイペースで、幸せそうに生きています。

(中には銭ゲバのような人もいるけど

多分、それは少数派。

でも目立つから、多いように見えるだけ。)

 

 

質素倹約が美徳

そう信じ込んでいると

そうなりますからご注意をウインク

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーによるライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧