苦しみも悲しみも

親子間では連鎖する

 

しかし子供は親を超えた存在

 

親と同じように

苦しむ必要はないんだよ。

 

タ・カーラ

 

 

 

ちょうど

知る人ぞ知る能力者さんに

首肩のコリについてお願いしたところ

 

 

 

怨霊が5体憑いてたので

祓っておきました。

 

 

と言われて

めちゃくちゃ面白いな、と思った

宝良ですおねがいキラキラ

 

 

私、自慢じゃないのですが

生霊が飛んでくるとわかるんです。

 

なのでこの怨霊って

死霊かな~?と思ったのですが

全く違うようで生霊でした

 

 

なので

「私が自覚できる生霊」は

念力タイプの念が強いヤツ

だったことが判明。

 

全部知覚できる訳じゃ無いんだな~

 

というか、全く気付かなかったし

別に悪影響感じなかった。

 

おもろ~おねがい

 

と思ってた時に

 

あ、これ

嫉妬と妬み系だわ。

 

とふと発見。

 

 

 

 

 

 

 

んで、どうして私が

全く気配・影響を感じなかったか?

というと

 

元々自分自身

嫉妬されるとか、妬まれるという

意識が無いというか…

 

自分で 

 

  • 「私、嫉妬されるんです!」
  • 「妬まれて嫌になっちゃう!」

 

なんていうのって

ナルシストも良いとこで

私が自分で言うのは照れる事なので

全くアンテナ伸ばしてなかったんです。


あと、『私は悪くない!』って

言ってるように感じるから、使いたくなかったのもある。

(私の場合ですよ)

 

 

でも思い返すと

全く別の能力者さん複数に以前

「あなた、妬まれるタイプだね~おいで

と言われた事もあったのを思い出しました。

 

 

そんな中、さらに

 

 

あ、これ

うちの母と

同じだわ。

 

とも思い出し。

 

 

母って(今はあんまり無いと思うけど)

若いころかなり妬まれたりやっかまれたり

してたみたいです。

 

でも本人、私と同じく

あまり気にしない人ではありますが

多分私より実害はあったタイプ爆笑

 

 

 

 

 

夫はろくでなしで

日常生活も大変なのに

なんで妬まれるのか意味不明!

 

あのひとの方が

私よりもっとマシでしょ

 

 

 

 

と、怒っていた事を思い出しますおいで

 

 

んで、私はといえば

占い師になる前は

女性が多い職場で働いてはいたけど

 

ぶっちぎりで売り上げを上げる事

 

しか考えてなかったので

妬まれてもなんのその。

 

妬むくらいなら

ちょっとでも売れる方法考えろや!

 

というか、あなたが私を恨んでいる間

私は努力してもっと先に行くので

お好きにどうぞ。

 

とも思ってたのも

書いてて思い出したな笑い泣き

 

 

でもそんな私も逆に

他人を羨んだり妬んだりしたことが

やはり人生においてありました。

 

その時の心境は

」でしかありませんでした。

 

素敵だな、いいな

と思う反面

 

そうじゃない自分を見ては

 

  • 腹が立つ
  • 許せない
  • むかつく
  • 失墜すれば良いのに
  • 不幸になれば良いのに

 

そんな感情を持ちました。

それはまるで地獄のようでした。

 

相手に対してそんな風に思う自分が辛い。

 

だったら努力すれば良いのに

努力できない自分がまた憎い。

 

キラキラしたその人を見る度

自分の真っ黒い感情が出てきて

でもそんなこと言えなくて

知られたくもなかった。

 

 

とはいえおいで

 

 

余りに辛すぎたので

私の場合は

 

「やっぱり努力するしかないな真顔

 

と思い、

相手の動向が気にならないように工夫しつつ

自分のブラッシュアップに励んでいるうちに

全く気にならなくなりました拍手キラキラ

 

 

 

私たちにはね

 

 

相手の動向が気になっている時は

自分が止まっている時。

 

相手が羨ましくて仕方ない時は

自分の努力が足りない時。

 

というメカニズムがあるんです。

 

 

 

なのでその事に気づいたからこそ

その「嫉妬」「執着」「妬み」の領域から

脱出する事が出来

 

オンリーワンを目指す事で

地獄から抜け出す事が出来たんですキラキラ

 

 

なので、別に今も

嫉妬されたり妬まれたりして

怨霊が飛んできても別に気にしない。

 

 

だって、辛いのは私じゃなくて

飛ばしてる本人だろうから。

 

 

私はまたぶっちぎりで

その人とは違う路線で

楽しく生きるだけですキラキラ

 

 

 

 

…と、この辺が

母とは違うところだなぁ~おいで

 

 

とはいえ、同じような課題が

やっぱり親子間で連鎖するんだねぇ~

と思ったという、面白い一件でした。

 

 

ちなみに

嫉妬や妬みで気が狂いそうになる人は

是非オリラジあっちゃんの

「優れるな異なれ」の動画を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

話は少し変わりますが

開運書講座のご報告を頂いたので

シェアさせていただきますキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

宝良さん、お久しぶりです!

昨年の

「1DAY2023年の開運書をつくろう!」

でお会いしてから11ヶ月

ほぼ1年が経ってしまいました。


感想を送ろうとしても

なかなか書くことができず

今になってしまいましたお願い


以下、感想だけじゃく

ここまでの経緯も書くので

少し長くなります。

お会いしたあの日

何を聞かれて何を答えたのか?

あまり覚えていませんでした。


心ここに在らずな感じ。

きっと宝良さんも

気付いていたと思われます。


宝良さんと会った瞬間から

謎に違う次元にいる感覚で

私だけ小さい空間に

ギュッと入っている圧迫感を感じていて

そこから最後まで抜けられませんでした。


会いたかったはずなのに

会いたくなかったのか?

 

それは、

自分の問題点に気付いているのに

気づかないふりをしている自分と

向き合うことが怖い、見たくない。

と、どこかで思ってる自分が

拒絶したがっていたのか…

 

今、その時を言語化すると

こんな感じなのかもしれません。

後日、音声を聞いて

講座に申し込んだ理由が

「なんとなく」って答えてたことにも

自分でびっくりしてます。


会いたかったんです!宝良さんに。


2019年に

マヤ暦鑑定書をお願いした時から

会わなきゃいけない!

宝良さんという人を直に感じたい!

と思っていて、それを叶えました。

音声を聞きなおして

開運書を時々見返して

この一年自分と向き合う時間になりました。


そこから色々あって

ちゃんと自分と向き合うために

精神構造分析というのをしてもらいました。


主人と私の

祖父母の代からの家系図を作り

ご先祖様がどんな人生を歩んできたのか?

など調べて、繰り返し起きてること

フラクタル性などを知り

いろんなことに気付くことができました。

もう一つ

自分と向き合うことで

意識が外に向いていたこともわかりました。


バイト先の問題と思っていたことも

店主のことも

自分ごととして考えることが

できるようになりました。


相手をコントロールすることはできない。
自分が変われば周りも変わる。
あなたは私。


ということも

頭で理解するだけじゃなく

しっかり腑に落ちたことで

目の前にある問題も困り事も

全て自分が作り出していると

捉えることが出来ました。

1番は母との関係性

自分の中の母への思いが変化した事。


母への嫌悪感や拒絶していたことを

嫌なことされたり言われたりしてきたから

当たり前な感情。

 

と思ってましたが

そこと向き合ったことで

嫌な母だけじゃなく

少ないながらもちゃんと私に

笑顔を向けてくれたり

 

大変な状況の中でも

遊んでくれたことが

あったことも思い出せて…


そしたら、昨日夢で

「お母さん、大好き」

って言ってギュッて

母を抱きしめてる小さい自分が甘えていて

泣きながら目が覚めました。


現実では

一度もくっついたり

甘えたりした記憶はなかったけど

 

拒絶や嫌悪感は

大好きで甘えたかった。

本当はそうしたかったんだ。

としっかり思うことができて

小さい私と今の私が

融合したような気がしてます。

母の厳しさは

フワフワしている私の特性を

この地球に、現実社会で生きるために

必要なことだった。

 

というようなことを

宝良さん言っていたと思いますが

そこも腑に落ちました。


この現実社会に

地に足つけさせてくれていた母に

今は感謝できています。

宝良さんとお会いして

日々のブログを読んでいなければ

ここまで自分と向き合ったり

気付いたりすることは難しかったと思います。


気持ちや

起こった出来事を言語化することも

宝良さんの日々のブログから

私の課題という気付きもあったので

ここまで長い感想に

なってしまいすみません!


そして、やっと自分の人生を

歩んで行ける気がしてます。


まだまだ考えることもありますが

どうしたら良くなっていくか?

日々考え向き合って

行動していきたいと思います。


龍さんに応援してもらえる私になれるよう

頑張る矛先を間違えないよう

楽しみながら頑張ります!


本当にありがとうございました!

 

 

 

めちゃくちゃ心のこもった

とても嬉しいご感想…

ありがとうございますおねがいハート

 

というか

精神構造分析なるものが

あるんですね~

 

実に興味深い。

※そういうの好き。

 

 

でも、一年かけて自分を知り

自分を整えたことは

本当に素晴らしい事だと思います拍手キラキラ

 

 

  • 自分を変える事
  • 成長していく事

 

 

というのは

とても尊い社会貢献

の一つです。

 

なぜなら、

自分を変えていくとか

成長していく事で

親から受け継がれた負のカルマを

自分の代で終わらせる事も出来るし

 

自分が変わる事で

周りの人にストレスをかけることなく

むしろ笑顔にする事ができるんですから飛び出すハート

 

 

ということで

沢山の素晴らしい気づきに

恵まれたこの方に

 

オラクルメッセージを

お贈りさせていただきますダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

「不安も闇も、敵じゃない」

 

浮き上がってくる不安も

自分の中の心の闇も

自分にとって大切な道しるべ。

 

不安も闇も、敵じゃない。

自分の中の闇を愛そう。

 

 

 

 

録音を聞いて

自分を振り返る作業は

きっととても

しんどかったのではないでしょうか。

 

むず痒いやら

恥ずかしいやら

自分、こんな事言ってたの⁉

 

みたいな発見。

 

そしてそこから自分と向き合い

「見たくない」と感じていた事が

実は愛しい宝物だった事が

きっと、心からご理解いただけたと思います飛び出すハート

 

 

開運とは

運が開くと書きますが

 

開運するのに最も必要なのが

 

  • 自分を知る事
  • 自分を振り返る事
  • 軌道修正をする事
 

になります。

 

開運書講座がお役に立てて

本当に良かったと思っていますし

 

会いに来たいと思ってくれていたのも

めちゃくちゃ嬉しい事ですハート

ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

2024年も、素晴らしい年になりますように

陰ながらめっちゃ応援していますねお願いキラキラ

 

 

 

 

という事でここでお知らせですクローバー

 

 

今回の方が体験した開運書「講座」は

今年は多忙の為やらないのですが

開運書は人数限定で作成しますキラキラ

 

 

私たちは本来

 

自分らしく生きる事で

最善の導きに恵まれ

最高の毎日を過ごすことが出来る存在

 

です。

 

でも、日常の雑務に追われ

感情の渦に飲み込まれ自分を見失い

どこをどう軌道修正したら良いかも

分からない…

 

そんなことも多いのではないでしょうか。

 

だからこそ

そんな時にいつでも見返せる

 

さらに、どんな行動をとる事で

良き情報に巡り合え

自分をより良い未来へと導けるのか?

 

そんなヒントが詰まっている

2024年のオーダーメイドの開運書を作成します飛び出すハート

 

 

 

 

 

ご興味ある方はぜひ

お申し込み下さいませキラキラ

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回ご感想をくれた方は、2024年で52歳。第二の人生が始まる前に大きな気づきが起きて良かったのぅ!

 

 

 

全ては第二の人生の開幕の為に、用意されてたのかもしれねぇな…。

 

 

 

 

 

人生を輝かせるタロット講座はこちら

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧