失敗したから

成功へ一歩近づく。

 

不自由さを味わうから

自由の有難さを知る。

 

失敗も不自由さも

そのままにしておけば

ただの苦い経験でしかないけれど

 

失敗も不自由さも

あなたの人生を

輝かせるための宝物であり

幸せな人生への切符だという事を

あなたは知っているかー。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

人生が波乱万丈で良かった!

と心から思う

宝良ですキラキラ

 

 

私が最初から全てにおいて恵まれていたら

沢山の人の悩みを解決したり

人々の人生の質を上げるという事は

出来なかったでしょうおいで

 

 

不自由さがあるからこそ

人は自由を望み、研究し

 

そして

 

自由から不自由になる事で

自由でいた事への有難さを

心から噛みしめる事が出来る。

 

 

これが人間です。

 

 

全ては表裏一体なので

善きことの裏には、マイナスが。

マイナスの裏には、幸せがあります。

 

 

例えばこの先。

 

 

今までの常識が覆る日が来るでしょう。

 

 

今までの常識を信じて歩んできた人が

「なんかおかしいぞ?」

「言われた通りにしたのに、とても苦しいぞ?」

と、一斉に気づく時が来ます。

 

その時にフォーカスされるのは

今まで「あり得ない」とされていた

ものばかりでしょう。

 

これも同じで

 

信じてきたのに

「効果が無い」「ツライ」という

経験をした人たちが

 

  • 「だったらどうする」
  • 「という事は?」

 

と考え始めるので

そこから本当の「幸せ」というものに

繋がるような情報と

巡り合えるようになってくる

という感じなのです。

 

だからこそ、その未来を見届けるために

 

人生に希望を持ちつつ

そんな情報と出会えるあなたで在れるように

ご自身の失敗や不自由を活かして

「だったらどうする?」

と自分に問いながら

日々を歩むようにしていってくださいねキラキラ

 

 

 

ということで

先日の魔法の言霊についての

ご報告を頂いたのでご紹介しますキラキラ

ありがとうございます天使

 

 

 

 

 

 

①現在の具体的な情報/何に困っていますか?

痩せない、片付けられない

周りから粗末に扱われる。

将来に希望が持てない

②どんな風になりたいか

何についての魔法の言霊が欲しいのか…

イメージでも良いので教えてください。

姫のように大事にされる人になりたい。

また、勇ましく断捨離を進め

凛とした女性になりたい。

人生楽しくエンジョイできるようになりたい。

です。宜しくお願いします。

 

 

からの

魔法の言霊はこちら下矢印

 

 

ワンドの5

 

 

 

魔法の言霊

「頭の中のごちゃごちゃを

黙らせる方法を諦めないで探そう。

私は私を諦めない。」

 

 

からのご報告はこちら下矢印

 

 

 

9月に魔法の言霊をお願いしました。


先月受けた職場の健康診断が

過去最悪に酷い結果で

病気のデパート状態…

 

病気になっていた事がわかりました。

 

好きな食べ物を

好きなだけ食べられない人生なんて…

と絶望感いっぱいで

死にたいと言ったところ

旦那からはさっさと死ね!

と言われ大喧嘩になり

本当に酷い人生でしかないのか?

と失望しました。

祖父が60歳で亡くなった病気でもあり

とりあえずこれ以上進ませないようにと

本気で食事や飲み物を気をつけて

再受診したところ

 

数値はかなり改善されていて

1ヶ月で4キロ痩せていて

主治医からも一カ月でここまで

(数値も体重も)下がってきたから

このまま改善されていけば

将来的に薬も飲まなくて良くなるかも

と言われました。


今までどうやっても痩せられませんでしたが

今回は1ヶ月でこれだけ減らせたのは

食事と間食と飲み物が酷かったのだなと

よくわかりました。


昨日、宝良先生の過去の記事が

たまたま目に止まり

砂糖と小麦粉でネガティブ思考!

依存性も私にピッタリ

当てはまりすぎていました。

実は今の職場は

夏で辞めようと思っていたので

健康診断も受けない予定でしたが

辞めると言い出せなかったことで

ギリギリのラインで

救われたのかもしれません。

自分の事も自分の人生も諦め気味でしたが

諦めずにしっかり自分を

幸せにしてあげられるように

向き合っていきたいと思います。


本当にこの度は

魔法の言葉をありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしています。

 

 

 

自分に真剣に向き合っていたり

自分で自分をお姫様のように扱っていたり

自分を諦めていなければ

 

自然と良き情報に巡り合えるように

この世界はなっていますニコニコ

 

今回は本当にぎりぎりで

色々な事に恵まれたのは

とっても幸せな事でしたねキラキラ

 

 

私たち人間は悲しいかな

 

  • 「痛い目に遭わなければわからない」
  • 「不自由さを感じなければ、今までの自由に感謝も出来ない」

 

という生き物です。

 

でもだからこそ

これを教訓に是非

 

「早めに気づく事」

「自分で自分を大切にする事」

 

を今後も意識していってくださいねクローバー

 

 

ではご報告のお礼に

オラクルメッセージをお贈りしますダイヤモンドキラキラ

 


 

審判

 

 

「覚醒」

 

覚醒とは

目を覚ます事。

迷いから醒める事。

自分の非を認める事。

 

目を覚まそう。現実をみよう。

第二の人生は、ここから。

 

 

 

今回の方はマヤ暦でいうと

黒KIN146 白い世界の橋渡し/黄色い種 音3

前世:赤い蛇の方でしたクローバー

 

 

 

 

 

  • 白い世界の橋渡し「死」と関わる事で覚醒し、大きな気づきを得る紋章です。
  • 黄色い種は本来は沢山の知識を持って多くの人に気づきを与える人ですが、現状維持願望が強すぎると食べ物や栄養までも自分の体に溜め込み、そのまま芽を出さずに終了します。
  • 赤い蛇は本来であれば、目配り気配り心配りのできるとても愛溢れる人ですが、他人にもそれを求める為、思い通りにならなかった場合に祟り神のようになる事があります。
  • 音3は本来であれば人と人を繋ぐ事が出来る才能を持っていますが、活かせないと人間関係でただただ悩むだけになります。

 

 

今回の方は現在53歳。

という事はすでに前年から

マヤ暦でいうところの

第二の人生が始まっている

という事になりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

なのにもかかわらず自分を諦め暴飲暴食に走り、お姫様のように扱われたいと思いながらも自分自身が自分を蔑ろにしておったから、「ええ加減にせい!」と言われてしまったのかもしれんのぅ…。

 

 

 

耳の痛い話だぜ。

宇宙の采配は時として厳しいもの。

でもそれは「愛ゆえに」なのです。

 

  • 気付いてね!
  • 分かった?
  • これならわかる?
 

そんな風に何度もお知らせしてくれるのです。

 

 

 

 

自分自身が目にする情報や

耳にする他人の話は

決して他人ごとではありません。

 

良い話も悪い話も

 

「次はあなたですよー!」

 

というお知らせですおいで

 

 

そうすると

世界には気づきが溢れていて

いつでも見えない世界は私達に

沢山のメッセージを届けてくれている

という事になりますキラキラ

 

 

この世はまだまだ、捨てたもんじゃない。

 

 

ここから人生巻き返していきましょうねニコニコキラキラ

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

【タロット占い師必読】スピリチュアルだけじゃない?!「塩」のものすごいパワー

【追記】家族・友達・パートナーから大切にされない人の特徴

【小麦と砂糖】#これを絶った私はきっとすごい

【ネガティブ思考・自分責め】それはあなたのせいじゃ「無い」…かもしれない。

あなたの生きづらさは「特性」のせいかもしれない。

 

 

 

 

人の人生を救うタロットがここにある。

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧