あなたの人生が

「飛躍」の方向に

大きく舵を切る時。

 

大体

眠くなるか、苦しくなるか

辛くなるか、悲しくなるか

怒りに苛まれるかのどれかが起きる。

 

しかし、そんな時は

ダメな自分を放棄してはいけないよ。

 

今は上に大きくジャンプする為に

かがんで力をためている時

なのだからー。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

転換期には必ず眠くなる

札幌 タロット使いの宝良です天使キラキラ

 

最近寝ても寝ても眠くて

多い時は昼寝を二回しますおいで

 

また、眠い時のほかに

「悔し涙を流す時」が

私にとっての大きな転換期になります。

 

 

「転換期」という言葉を調べると

 

 

 

 

物ごとの方針・傾向などが

今までと別な向きに変わること。

また、変えること。

 

 

 

と出てきましたが

 

そう。

 

転換期に大切な行動は

今までと違う方向に舵を切る事

 

なのですOK

 

↑これやらないと

苦しいだけになったり

何も変わらないので注意が必要です。

 

 

という事はつまり

眠い時を含めたネガティブな時は

大きな転換を求められる時で

 

その事を踏まえて

あなたが大きく変わる決意をすれば

ミラクルが起きる時でもあるのです虹

 

 

「日本」で言うと

電気代の高騰でピンチに陥った今

ドリーム燃料というのが

満を持して出てきたり

 

また

 

諦める時間の大切さを知ってますか?

という、ショーゲンさんが出てきたり。

 

医療業界がおかしな方向に進んでいる時は

ゴッドハンドの能力者が覚醒し始めたり

 

食糧危機が起こるおかげで

私たちは3食から2食~1食にできて

反対に超健康になったり

 

減塩で体と心がおかしくなった人は

本当の塩の大切さに気付いたり

 

 

しますおいでびっくりマーク

 

 

つまり、ピンチはチャンスでしかないんです。

というか、より良い事が起こるための

転換現象なのです。

 

 

とはいえ、

現状維持を望んでしまったり

変化する事を拒んでしまったりすると

一気に闇に飲まれますゲッソリ

 

 

でも、私たちの人生ゲームには

ちゃんと「クリアする方法」があるのです。

 

 

 

 

転換だよ。転換。

 

上手くいかないのは

「今までの考え方だとダメですよ」

のサインだよ。


気付いてねニコニコ

 

 

では話は変わり

先日の魔法の言霊イベントに

参加してくださった方から

MESSAGEを頂いたのでご紹介しますキラキラ

ありがとうございますダイヤモンド

 

 

 

 

takaraさん
いつも ありがとうございます。


今年の3月に 体調を壊し 

2週間ほど入院をしました。
(圧迫骨折&低ナトリウム血症)


この時は 

体調とともにメンタルも ボロボロで 

家族とも もめ 鬱状態で 

退院後 心療内科にも 通院しました。

現在は 心身ともに 

元気になってきましたが 

 

2週間まるで動けなかったので 

筋力が 落ち 腰痛にも悩まされています。


この腰痛が 

身体中の筋肉が全部痛いと感じられるほど

痛い時と なんともない時と 

不思議なバイオリズムで やってくるのです。
(少しずつ 大丈夫な時間がふえていきながら)


私は この痛みが 

浄化であるように感じてきています。

病気をする前と 

同じ人が 何だか 違った印象でみえることが 

よくあります。

「あれ! この人こんな感じだったけ?」

みたいに

きっとこれから ますます 

違って見えることが増えてくるように

思います。

この世界を できるだけ

クリアにみることができますように。

毎日を楽しめますように
☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)- ̗̀ ෆෆ  ̖́-


takaraさんからのメッセージ 

楽しみにしています。

よろしくお願いします。
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

 

からの

お贈りした魔法の言霊はこちら下矢印

 

 

ソードの王

(ソードのキング)

 

 

魔法の言霊

 

「自分の体を信じても良い。

私の体、大切な事を教えてくれてありがとう。」

 

 

 

 

からの

ご報告はこちら下矢印

 

 

 

 

takaraさん

魔法の言霊を3週間 

唱えて 気付いたことをご

報告させて頂きます。

体調も少しづつ改善されていますが 

それとともに 痛みがあったとしても


「痛みとは 今が悪いから出る訳ではなくて 

過去の記憶が現れているだけなので 

痛みは全て良くなろうとして 

起こっているだけ」

 

と 思えるようになりました。

不調と感じられる時も 

頑張ってくれている自分の身体に

感謝しています。

ありがとうございました。

 

 

 

 

体の不調は

思考・心・生活習慣のゆがみを

治そうとしてくれているから起こる事

 

「痛い事」は悪い事じゃなくて

身体が頑張ってくれている証。

 

 

というのを聞いたことがありますおいで

 

 

特に最近は

 

「絶対に間違った事を言いそうにない人」

が、間違った事を言い

それで健康被害が出ている…

 

なんてこともありますが

これも先ほどの転換期に例えると

 

  • 「偉い人が言ったとて鵜呑みにしない」
  • 「自分で調べよう」
  • 「自分の体と相談する」
 

という事が大切だという事を

教えてくれる為に起きたことかもしれません。

 

 

ちなみに

幸/不幸に定義があるとしたら

 

幸せは

愛・喜び・感謝・尊重・理解・許しの世界で

自分とも向き合えるし、他人とも向き合える。

悩みの無い世界の事。

 

だと「私は」考えていて

じゃあ不幸は?というと

 

奴隷・言いなり・自由が無い・誰かを恨み憎しみ

許せなくて、理解もしたくない

全てが当たり前だと思い、傲慢になり

正論を振りかざして誰かをズタズタにし

人をコントロールしようとするような

心を持っている状況

 

が不幸だと感じています。

 

 

 

なので、全部が当てはまらなくても

これについて軌道修正しなよ!とか

方向転換していこうね!と

言われている気がする場合は

 

速やかにそこを修正すればOKニコ

 

世の中には、転換するとたまに

凄いことが起こります。

そして世の中には、凄い人がいます。

 

だからきっと大丈夫。

今のアナタは転換期です。

何を転換すれば良いか、しっかり考えて

今までとは違う方向を歩いてください飛び出すハート

 

 

ということで

ご報告のお礼に

オラクルメッセージをお贈りしますハート

 

 

 

ソードの4

 

 

 

「感謝」

 

動かさないようにしてくれる事に感謝

病院に連れて行ってくれる事に感謝

病院代を払える自分に感謝

「寝てていいよ」と

言ってくれる家族に感謝。

 

そうか、私は

動かなくて良いんだ。

 

 

 

動こうと思うと

動かない自分に腹が立ち

 

病院に行かなきゃ、、、と思うと

またそこから不満が生まれ

 

病院代に文句を言いたくなった時は

医療制度の恩恵を忘れ

 

「寝てていいよ^^」と言われても

「めんどくせーなと思ってるんでしょ⁉ムキー

と、悲劇のヒロインになり

相手の優しさをぶち壊す。

 

 

 

そんなエラーを起こす人間も

愛しくてかわいいものですが

素直になったらもっと可愛いですよねニコニコハート

 

 

 

ちなみに、ちょっと余談ですが

 

 

私の母は、よく救急車で運ばれます。

そのたびに遠方から呼び出される子供たちに

申し訳なく思った母は

 

 

「あんたたちが来なくて良いように

入院セットを持ち歩くようにしたの!」

 

とか

 

「今回は医療制度のおかげで

医療費が安くて助かった~!」

 

と言っていたり

 

色々と提案した代替療法も

試してくれたおかげで

病院が驚くような改善数値を叩き出したり

 

していますキラキラ

 

 

まさに災い転じて福と成すで

「無い」事よりも「ある」事に

フォーカス出来るようになっています。

 

 

しかもこの前は自宅で自分で

救急車を呼び、退院する時もちゃんと

自分でバスに乗って帰りました拍手キラキラ

 

自立してくれていて頼もしいし

本当に感謝ですキラキラ

 

 

なので皆様も辛い時は

 

  • 何を転換すれば良いのだろう?
  • 発想の転換とは何なのだろう?

 

と考えてみてくださいね

 

大体答えは

 

  • ありえない
  • やりたくない

 

所にありますから指差し

 

 

 

 

 

 

ピンチに陥らなければ気づかない人は、大きなダメージを喰らいやすい。しかしそれも、転換していけば大丈夫じゃよ。

 

 

 

ピンチに感謝だな!

 

 

 

ちなみに今回の方は

マヤ暦で言うところの

私の鏡の向こうの人でした。

 

※「鏡の向こう」とは自分を覚醒してくれる人の事。

この人に会えたらラッキーという存在の事。

自分にとって足りないものをすべて補ってくれる

完全無欠の人。

 

私にとっての鏡のむこうという事は

お相手にとってもそうだという事。

 

なので、この記事に書いてある情報は

ご自身の人生を大きく変える可能性大。

 
 
この記事を人生好転の一助として
活かしていただければ幸いです飛び出すハート
 
 
 

 

ライトワーカーを育てるタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧