掲載させて頂いた方から

ブログを読んだご感想を頂きました飛び出すハート

下の方に追記してありますので

是非ご一読下さいませキラキラ

 

 

 

 

あなたが人から大切にされないのは

あなたが自分自身を

大切にしていないから。

 

現実世界は

あなたの概念が

そのまま映し出される世界。

 

あなたはそのゲームのルールを

きちんと知ってplayしているか?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

  • 家族に大事にされない
  • 友達から裏切られる
  • パートナーに嫌な事をされる
 

人間関係には悩みがつきもの…ゲッソリ

 

 

そう思っている方に問いたい。

 

 

 

あなたは、実は

自分の現実世界は

自分の思い通りになっている事を

知っていますか?

 

 

 

 

 

異議あり!

こんなつらい人生、望んだことなんて一度もないわ‼

 

 

 

そう聞くと、

上のセリフのようになると思うのですが

ちょっと待ってください手

 

 

では、一度諸々を確認してみましょう上差し

下記に当てはまるかどうかを

チェックしてくださいね。

 

 

  • 自分に正直には生きられていない。
  • 有言実行、なかなか出来ない。
  • 自分のしたい事は叶えてあげられない。
  • 自分にお金はかけられない。
  • 「お前は黙ってろ!」と自分に言って、我慢させてばかり。
  • 「お前が我慢していればそれで良い」と自分をいじめてばかり。
  • 被害者は自分なのに、反抗したらしたで「ほら、やめときゃ良かったんだよ」と、クソ上司みたいな言葉を自分に投げかけている事がある。
  • 嫌いな人と離れたいのに、無理をして一緒にいる。
  • 相手に依存されているが、実は自分も相手に依存している。
 

 

 

…どうでしょうか?

1つでも当てはまったらアウトです。

 

 

人間関係に恵まれないと

嘆いているそこのあなたは

 

常に自分を裏切っていませんか?

 

それと同じこと、

他人にやられていませんか?

 

 

他人にされる嫌な事のほとんどは

大体、自分が自分にしている事

自分への評価、取り扱いの仕方そのもの

 

 

です。

 

 

 

あなたの人生においての

「今の」キャラクター設定は

 

・悲劇のヒロイン/ヒーローモード

 

になっていませんか?

 

 

そこをまず確認してくださいね上差し

 

 

 

 

自分を大切にするとこうなる
実例

 

 

 

多くの人を鑑定してきた私ですが

他人の例を勝手に書くのは

マナー違反なので

私の例を書いていきます。

 

 

 

  • 私は日頃から、自分に正直にいるように心がけています。※うっかり出来ない時もあるけど。
  • なるべく有言実行。でも「やっぱやめた!」も素直に言います。
  • 自分のしたい事を叶えるための労力とお金は惜しみません。
  • 「お前は黙ってろ!」というのは私への冒涜なので、自分に我慢をさせません。
  • 「お前が我慢していればそれで良い」と自分をいじめるなんてもってのほかなので、私は常に自分の味方になります。
  • 被害に遭ったら徹底的に戦います。
  • 嫌いな人と離れたい時は離れます。時間が経ってお互いに成長したら、また仲良くなります。
  • 相手に依存されないように、私も人に依存しません。お互いの為に離れることが必要であれば、すぐに離れます。
 

 

 

日常的に

以上の事を気を付けている私に対して

夫が先日言ってくれた言葉があります。

 

 

 

 

 

 

俺ぁ、きよちゃん(※私の本名)の嫌がる事は絶対しねぇよ!

 

 

 

 

夫は本当に昔から

私の嫌がる事は

しないでいてくれる人

ですが

 

なぜそうしてくれるのかと言うと

 

「私が私を尊重して、丁寧に扱い

自分の嫌な事を自分にさせないから」

 

そうなってくれているのです。

 

んで、これは実は夫に限らず

他の人もそうなのです。

 

友達、ママ友、昔の同僚・家族含め

周りにいる人たちは皆

私に対して無礼な事を絶対にしません。

 

…が、そう言うと

 

 

 

 

それはあなただからでしょ⁉

 

 

 

 

となるかもしれませんが

それは、ある意味その通りです。

 

なぜなら、繰りかえしますが

 

 

「私が私を尊重して、丁寧に扱い

自分の嫌な事を自分にさせないから」

 

 

なのです。

 

 

 

私に限らず、

同じ概念を選択をしている人は全て

当てはまります。

※宝良しらべ

 

 

なので

家族・友達・パートナーから大切にされたい人は

ぜひ自分を大切にし、尊重し、丁寧に扱い

いつでも自分の味方になってあげるように

してくださいね飛び出すハート

 

 

 

ではそれに付随した

メッセージを頂いたのでご紹介しますキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

公式ラインに寄せられた
メッセージ

 

 


最近、親子問題で

気付きが起きたりして

ノートに書き出す毎日です。

 

現実の問題と感じていることと

過去に似た感情を体験した出来事の

整理してます。


少しでも変われば良いのですが…。


近況はそのような感じです。

 

 

 

からの~

お送りした魔法の言霊はこちら。

 

 

 

カップのクイーン(女王)

 

 

魔法の言霊

 

「私、見返りを求めてごめんね。」

 

 

 

3週間唱えた後の
ご報告

 

 


はじめに、いただいた言霊は
自分にきびしい(?)メッセージとし
うけとってしまっていたのですが
本当はとてもやさしい
メッセージだったのだな、
とあとから思いました。

自分の変化に疎く
わかりやすい変化はなかったのですが
なにもかも、
自分を大切にするために行うことは

いまの状況を否定して
そこからなんとか抜けたい!
という下心で
結局自分を置いてけぼりだった
気がしています。

今の自分ではダメが前提でした。

自分を、大切にすると運が良くなるらしい
人からやさしくされるらしい…
などなど。

何かを得られるからやる。

が前提で
嫌いな自分のことは
あまり思いやれてなかったです。

そうやって
良いことが起こるために
アレコレ取り組んでも

なかなか現実は変わらないし
どんどん自分を嫌いになるし
人からも嫌われて

ますますギスギスした自分になり
人とのつながりすら
感じることができなくなっていたことに
気づきました。

だから、自分にあやまることだまは
結局自分をたいせつにするどころか
大切に出来てなかったことに
気づかせてくれました。

本当の意味で自分を
受け入れて愛せてないと
なんの意味もなかったのですねあせる

まとはずれな気づきかもしれませんが
今回は唱えていた期間
そのように思っていました。

自分を大切にするって
よく分かってなかったことに気づきました。

本当のいみで
自分を大切に思い
大事にしてあげたいです。

ありがとうございました🍀
 

 

 

全く的外れではありません!

ビンゴです天使

 

 

人ってどうしても

「自分の為に」ではなくて

 

「自分の見栄やエゴの為」

「人から好かれる為」

 

に、自分を大切にするフリをしたり

聞き上手を演じたり

良い人を演じたり

 

するんですよねおいで

 

 

でも、冷静に考えてみてください。

見返りを求めて

生きている人ってどうなんでしょう?

 

友達になりたいとか

大切にしたいとか

愛したいとか…思いますかね?不安

 

 

本当に大切にするべき人間関係って

見返りを求めない関係

お互いに自立した関係

お互いに尊重できる関係

だと思っていますが

 

 

これって、さっきの

「自分を大切にする理論」

に当てはめると

 

  • 自分が自分に見返りを求めない※結果、失敗してもヨシとしてあげる。そしてまた挑戦。
  • 全ての責任は自分でとる。※自立
  • ハートで思った事を尊重するけど、頭での声も尊重して折り合いをつける※尊重し合える関係

 

 

になります。

※インナーチャイルドワークでも使う手法です上差し

 

 

 

 

 

自分すら見離してしまう自分を

誰が大切にしてくれるの。

 

だからこそ

 

自分自身の手や助けを

何があっても放しちゃだめでしょ。

 

 

 

 

 

私はそう、思うのです。

 

 

では、ご報告のお礼に

オラクルメッセージをお贈りしますね飛び出すハート

 

 

節制

 

 

 

「あなたは繊細さん」

 

だからこそ、

自分のバリアを強くしましょう。

 

小麦製品は避け

質の良い塩、サプリ、プロテインを摂り

まず体を強くする事。

 

心と体は繋がっています。

体をおざなりにしてはいけませんよ。

 

 

 

 

ライトワーカーさん養成講座でも

必要に応じて精神の話

栄養の話をするのですが

 

相手に合わせすぎて自分を見失うタイプの

ほとんどの人が栄養失調です。

 

※炭水化物ばかりしか食べてない。

野菜とかお肉を食べてても、全く足りてない。

 

 

 

 

お勧め書籍はこちらです下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬱じゃなくても

 

  • すぐにネガティブになる人
  • 0・100思考の人
  • 否定されたと捉えてしまいがちな人
  • 不安から脱却できない人
  • 繊細さんタイプ
  • 疲れ(憑かれ)やすい人

 

は、絶対に読んだ方が良いですおいで

 

 

ネットでも

この手の無料の情報はあるかもしれませんが

有益な情報のほとんどは、残念ながら

情報操作によって握り潰されます。

 

そして、間違った情報が

世間の常識として流布されているのです。

 

だからこそびっくりマーク

 

自分にお金と時間をかけて

知識を取りに行くって大切です。

 

知識と肩書だけで実績のない

専門家の意見はどうでもよろしい!

 

 

 

 

急がば回れ。

 

 

 

 

でも、一日急げば

嬉しい未来の訪れが

きっと一日、早くなるはず。

 

 

この方はマヤ暦でいうと

KIN202の方でした。

 

 

あなたはマヤ暦で「黄色い戦士」をお持ちです。

黄色い戦士が能力を発揮する為に大切なのは

「自分の課題への挑戦」です。

 

この世の人生ゲームをクリアするためにも

自分の為に、戦い抜いてください。

 

また「わかって欲しい!」

という気持ち(白い風)が

トラブルを呼び込みますので

わかって欲しいと思ってしまう時は

先に相手の背景や心情を理解する事を忘れずに。

 

勇気が出ない時は

前世の赤い空歩く人の悪い癖である

勇気のなさ/自分の為に動く事を嫌がる部分

が目立ちます。

 

諸々、気を付けて

頑張っていきましょうキラキラ上差し

 

 

 

まとめ

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

私達が

人には絶対にしないようなことを

自分に対しては平気で行ってしまう

のは、そういった教育を全くされなかったから。

 

だからこそ

ついついこの罠にはまってしまうのです。

 

私もたまーーーに気を抜いてしまい

自分を裏切ってしまったり

信じてあげない事がありますが

 

その時は、テキメンに

全く知らない人から嫌な事をされます魂が抜ける

 

その都度軌道修正していますが、

いつも反省です。

自分に謝ります。

 

 

でも、意識づけってただの習慣です。

人は必ず変われますし

キャラクター設定は

いつでも変更可能なのですキラキラ

 

 

いつかゲームーバーになるその日まで

頑張って生き抜いて参りましょう天使キラキラ

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

 

魔法の言霊希望の方はこちらの記事をチェック

ご自身のマヤ暦はこちらからご確認できます

あなたの可能性を潰すもの

どうしてできないと思うの。

あなたの生きづらさは「特性」のせいかもしれない。

【知ってた?】あなたの「不快」は奇跡を起こす鍵なのです。

 

 

 

 

 

ブログを読んだ
ご感想を頂きました!

 

 

 

こんにちは。

 

ブログへの掲載お知らせと

メッセージ、ありがとうございます。

早速拝見しました。

 

 

自分を大切にするをやってみる、

と口にするのですが

なかなか続けるのが難しいと感じます。

 

大切にすると

ふんわりしているイメージだから

自分を裏切らないように

気をつけていこうと思います。

見返りも求めないように。

 

私にはどんな私であれ…

私しかいないんですよね。

 

救われたがっている(?)

自分からでさえ

 

 

え、あんたなの…?

全然頼りないんだけど?

 

 

と自分の中から聞こえてきそうなくらい

日常からクソ上司みたいなこと

自分に言ってました。

 

相手があることでは

とくにそうなります。

 

お前が意味不明なこというから

相手が困るでしょうがなどなど。

関係が良好ではありませんね…。

 

宝良さまが

シェアしてくださった

自分を大切にする方法

 

できるところから

真似させてもらおうと思います。

 

あらたなメッセージも

ありがとうございました。

 

紹介してくださった本

早速図書館で予約しました。

 

ほかにも同じ著者さまの

発達障害についての本も

読んでみようと思います。

 

最近温かくなってきたので

外へ出て日光にあたり

タンパク質を取って

体も鍛えていきます。

 

うつ病と書いていないのに

メッセージに驚きました。

 

考え方や物事の受け取りかたを

プラスにしていきたいと思います。

 

マヤ暦の特性からも

アドバイスくださり

ありがとうございました。

 

いまは自分がもっている

黄色い戦士、白い風

赤い空歩く人のそれぞれの

良くないほうの特徴が

全面的に出てきています。

 

マイナスが減るように整えて

課題にチャレンジできる私を目指します。

 

体と精神と…

整ってきたかなと思えたときに

また魔法のメッセージのメニューを

申し込みたいと思います。

 

この度もありがとうございました。

これからも宝良さまの

ブログの更新をたのしみにしております。

 

 

 

やる事が多いと

果てしない気持ちになって

心がくじけそうになって

もう無理…となってしまうかもしれませんが

 

そんな時こそ

 

  • 出来そうな事
  • 今一番、興味がある事

 

から、習慣づけできるように

してみてくださいね飛び出すハート

 

 

無意識に刷り込ませられたら

後はオートモードになるので

めちゃくちゃ楽ですよ天使

 

そして

 

ブログはもちろん

私と直接つながった人は

「ここからの人生が必ずうまくいく」

と約束されていますので

 

絶対に大丈夫ですから

安心してくださいねダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。