隠者

 

 

カップの女王

 

 

ソードの9

 

 

 

スピードワゴン小沢さんの

名言をもじった言葉を

Twitterで見つけて

私はそこからさらに

タロットで表現してみましたキラキラ

 

実生活に超寄り添った鑑定が得意な

宝良ですおいで

 

 

 

 

 

 

78枚あるタロットカードを

どうすれば、覚える事が出来ますか?

 

 

 

と、よく聞かれるのですが

私はやはり実生活に置き換えて

インストールする事をお勧めします。

 

 

特に「占い師」の場合

自分の体験談・克服談と

宇宙の法則・地球の法則に当てはめて

物事を多角的に見る事は大切です。

 

 

色々な視点から見ると

「共通点」が見えてきます。

それによってピンポイントの答えが

導き出せるようになるのです。

 

 

 

 

 

自分の経験は宝になるが、そこからさらに宇宙の法則と、地球全体のデータも含めて考えられると驚くほどの鑑定が出来るぞぃ!

 

 

 

特に成功体験がある人ほど、ポジティブな鑑定が上手だぜ!だから、自分の事を占えるようにならないとダメなんだよな。

 

 

 

 

 

 

タロット占いで自分を占う事は可能です。

むしろ、それが出来て一人前。

 

自分の事だからこそ

多角的に見る訓練が必要で

それが出来るようになるからこそ

様々な人の事を感情移入せず

適切に占う事が出来るのです。

 

 

そんな素敵な占い師さんになるためにも

是非、日常にタロットを取り入れて

楽しくリーディングしてみて下さいねキラキラ

 

 

※この記事は2022年8月の記事のリライトです。

 

 

【タロット好きの人にオススメの記事】

 

 

タロットカードは、ここまでできる。【タロットカードの能力と役割】

【占い好き必読】喜んでもらえるのはこんな占い方だ。

「ブログ」は富を生み出す、あなたの財産になる。

【あなたは大丈夫?】タロット占いをなかなか覚えられない方の口癖

 

 

 

ちなみに最近

「ずっと講座を受けたかった!」

と言ってくださったり

「ずっと会ってみたかった!」

と言ってくださる事が特に多いのですが

本当に嬉しいですハート

 

 

まだまだこのブログの認知度は低いけど

また、精進して頑張って生きますので

応援よろしくお願いします天使キラキラ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧