タロットカードは

相手の気持ちや

過去・現在・未来

あなたへの現実的なアドバイスや

人生の好転方法を教えてくれる他に

 

もう一人の自分との対話に役立つ

本当の自分に戻る手助けをしてくれる

万能なツールであり

 

あなたを裏切ることの無い

親友のような存在だ。

 

自分一人で抱え込むより

そんな大切な心の友に

相談する術を身につけよう。

 

それが

 

タロットの本望であり

大きな役割なのだからー。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

 

本当の自分と繋がり
本来の自分を思い出す
 
そんなお手伝いをしている
タロット使い・ライトワーカーの宝良です天使キラキラ
 
 
 

 

 

 

タロットカードは

 

  • 仕事の事
  • 恋愛の事
  • 相手の気持ちや
  • 人生をより良く生きる為の実用的なアドバイス

 

 

のほかに

 

 

あなたの魂を「0」地点に戻し

本来の能力を目覚めさせてくれる

大切なツール・アイテムです。

 

 

※2023年10月の記事の再アップです。

 

 

最近の私は

ペンキ画家ショーゲンさんにはまり

そうだった、そうだった!

と、大切な沢山の事を

思い出させて頂いている所ですが

 

 

 

これを見て

 

タロットのオラクルメッセージとして

縄文スピリット・マヤスピリット

ひいては元々持っていた日本人魂を

目覚めさせるような言葉を

 

一枚一枚の解釈のページに

書いてあげた方が役立つのでは?

 

と思ったので

新しく追記しています上差しキラキラ

 

 

ひとまず完了しているのはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、78枚の改訂は終わっておるがyoutube動画はまだ作成中じゃよ。

 

 

 

時間のある時を見つけてコツコツ書き直していくから、楽しみにしててくれよな!

 

 

 

 

ショーゲンさんが

ブンジュ村の人から聞いた

日本が大きく変わる日、というのが

 

2025年の7月5日

 

なのだそうです。

 

 

 

だからこそ

 

「この日までに

日本人は昔の魂・あり方

本来の能力を取り戻す必要がある」

 

そんなことも言っていました。

 

 

食べる時も

会話する時も

なんなら、常日頃から

 

「私(ハート・魂)」が行方不明になっている昨今。

 

  • 私は今、どこにいるの?
  • 私は本当は、何を感じているの?
  • 私は誰の為に、今を生きるの?
 

そんな感覚も

取り戻す事が急務になっています。

 

 

2025年、7月って

めちゃくちゃすぐです不安

やばいです。

 

 

でも大丈夫!

 

 

日本人は「やばい!」と感じた時

底力を発揮する人種です笑い泣き

火事場の馬鹿力民族です。

 

 

時間が無い今だからこそ

短期集中、猛ダッシュで

 

私たちはアメリカ人も恐れた

「日本人の精神性」を

取り戻す事が出来るのだと確信しています。

 

 

なので、ショーゲンさんはこの日までに

縄文時代の人と同じ人数

25~26万人の動画登録者を

目指していると言っていました。

 

 

そうする事で

目覚めるんじゃないか、と思ってるから…と。

 

 

なので、私も僭越ながら

2025年7月までに

毎月25~26万人に

読んでもらえるような

ブログを書いていきたいと思っていますので

 

 

よろしければ、色々な人に

「このブログ面白いよー!」

と勧めて頂ければ嬉しいですキラキラ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧