天使まずはお知らせ天使

 

カップの7のタロット辞典を

書き直しました!

良かったら読んでみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 


文章というものには
その人のエネルギーが乗る。

そして、それに触れた人は
そのエネルギーを
インストールする事が出来る。

あなたにインストールされた文字は
あなたの心に刻まれる
叡知へと変貌を遂げるだろう。

タ・カーラ

 

 

 

 

本やブログといった

活字が大好きな宝良です飛び出すハート

 

 

 

※2022年8月の記事の再アップです。

 

 

 

動画も悪くないのだけど

やっぱり記憶に残ったり

何度でも、どこでも見返せるのは

やはり文字ですよねおいで

 

 

私はこのアメブロと

takara tarotを所有していますが

 

文字として残しているおかげで

タロット使いがいつでもどこでも

情報を得る事ができるし

遡って、確認する事も出来るから

とても便利だと感じていますキラキラ

 

 

ちなみに、昨日

これらのブログのアイキャッチ含め

少し書き直しました。

 

 

 

 

 

 

 

昔はブログを書くのに必死だったから
中々アイキャッチまで気が回らなかったけど
やっと整えられたー!!!
 
 
 
※アイキャッチって、トップに出てくる
この画像の事です↓
 
 
 
 
 
 
私はSNSで集客するなら
ブログがおススメな人です。
 
 
 
ブログはやはり、人間性を知ってから
お申込みをしてくれるので
トラブルとはほぼ無縁ですし
 
さらに、来てほしい方が来てくれるので
(私で言うと、占いで人生を好転させたい人)
自分にとっても相手にとっても
すごくスムーズに事が運びます。
 
 

 

 

 

 

Twitterやインスタだと、人間性を知ってもらうまで時間がかかる上に、情報が埋もれてしまうんじゃよな。

 

 

 

役に立つ情報が埋もれるっつーのは勿体ない事だよな。

 

 

youtubeやTikTokなどと言ったSNSが

流行れば流行るほど

私はブログでいく所存

ですキメてる

 

だって活字は

絶対に廃れないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、音声でのタロットの情報はオンラインサロンのみで流しておるぞぃ!

 

 

 

ブログとして残しておくものと、音声で聞き流しながらできるものとで分けてるんだな。

 

 

 

 

 

後日談

 

 

 

この記事は

2022年8月に初投稿された記事ですが

あれから1年ちょっと。

 

相も変わらず

私はブログ派です

 

そして毎日書き続けているおかげで

記事のリライトも上手になっている…感動笑い泣き

※元々文章を書くのが苦手で下手でしたから

 

 

 

 

 

文章を書く事も

タロット占いをする事も

諦めずに続けていれば

必ず、道は開けますキラキラ

 

ブログをなかなか書けないという方も

続かないという方も

 

多分それは

 

  • 努力の仕方が間違っているか
  • 完璧主義が災いしてるか
  • 他にやっているタスクが多すぎるか

 

の大体どれかですから

しっかり自分の道の不具合を改善して

財産を構築していってくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

SNSでの誹謗中傷が怖い!そんな時はこう対処しよう!

【辛口】「稼ぐ占い師」と「稼げない占い師」の違い

顔出しナシで、月70万をブログで稼いでいたママ友

アメブロとワードプレス・・・占い師として集客しやすいのはどっち?!

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧