「視えないけれどもあるんだよ」

 

そんな体験を

いつかあなたも、するだろうー。

 

タ・カーラ

 

 

 

見えているモノが真実で

見えていないものは、嘘である。

 

 

って、

誰が

決めたの?

 

 

といつも思う宝良です爆  笑

 

 

Wi-Fiだって、見えないのに「ある」。

空気だって、みえないのに「ある」。

怒りのエネルギーだって、みえないのに「ある」。

 

龍だって目では見えていないかもだけど

確かにそこに「いる」。

 

 

それをいかに信じる事が出来るかで

見えない世界との接続は強くなる。

 

 

私は龍が大好きです龍

 

私のそばにいるのは

性格的には猫のような龍です。

漫画的な表現を使うと

ジョジョのスタンドのように龍がいる感じです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

北海道に馴染が深い人は

龍が付きやすい傾向がありますが

 

その龍に対して動いてもらうには

あるコツがあります。

 

その事とマヤ暦「赤い龍」を絡めた解説を

記事にアップしましたキラキラ

 

 

 

 

 

龍の力を発動させる時に

必要な意図とは

自分の意思の方向性の事。

 

つまり

「龍の力をどのように使うか?」

というなのです。

 

~中略~

 

授けてもらった龍の力を、

どんな目的でどのように使いたいのか。

 

そしてそのために

我々人間がどう動くのか?

 

これが出そろって初めて

龍の力の発動になります。

 

 

 

※上記記事より一部抜粋。

 

 

 

 

肉眼では見えないけれども

確かにそこに「いる」存在。

 

それを「感じる力」こそが

スピリチュアルな力です。

 

この力を上手に使えるようになると

めちゃくちゃ日々が楽しく面白く

それでいて、

幸せ~な気持ちになるんですよね天使キラキラ

 

 

ということで

 

 

やっとかけた「マヤ暦の補足的解説」。

一か月に1記事がやっとだな~。

 

 

 

 

ちなみに

今読めるのは赤い龍の他には

 

 

 

 

 

 

がありますよ飛び出すハート

 

ちなみに

マヤ暦「赤い蛇」の深い愛

封印しました~

※復活時期は未定です。

 

なので

現存の記事は読めるうちに

読んじゃってくださいねハート

 

 

 

 

 

次はどの記事を書こうかのぅ?

 

 

 

情報が集まってからじゃなきゃ書けねぇレア記事だから、マヤ暦に興味がある人は要チェックだぜ!

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧