世界や社会の平和の為なら

どんなリスクでも受けて立つ

 

そういう人は

ライトウォーリア

 

タ・カーラ
 

 

 

 

ライトワーカーさんの中で

群を抜いて行動力と勇気があるのが

ライトウォーリアという

光の戦士となりますが

今回はあなたがそれに該当するか

checkできるようにしてみました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

当てはまったらあなたはライトウォーリア

 

 

 

 

☑ 普通以上の共感力・洞察力を持つ

 

☑ オーラが大きいと言われる

 

☑ 挑戦する事を恐れない

 

☑ 自然と改革者的な立場になる

 

☑ 正義の為なら誰が相手でも戦う

 

☑ 本質を見抜く目を持つ為、厳しい

 

☑ 社会貢献の気持ちが強い。なんの得にならなくても。

 

☑ 苦しんでいる人を救いたい

 

 

 

どうでしょう?

全て当てはまったあなたは超レアな

宇宙から使命を授けられた

ライトウォーリアさんです。

 

 

今回は上記の具体的な解説と共に

 

「ライトウォーリアの心が折れる時」

 

も、解説した記事のご紹介ですキラキラ

 

 

 

タフでエネルギッシュで

どんな敵に対しても

屈することなく挑んでいく…

 

いつもポジティブで

強いライトウォーリアさん。

 

 

しかし、いきなり電池が切れたように

全てがどうでもよくなる時があります。

 

 

それは

 

 

・頑張ってきたことが、結局無駄だったと感じた時

・自分が求められていないと感じた時

・どうしようもないレベルの「悪」に出くわした時

 

 

です。

 

 

 

そんな時はね

私も心がバキッと折れます。

いくら超ポジティブな私でも

バキッといきます。

 

 

それこそ、もうすべてを投げ出したい位。

 

 

でもそんな時のライトウォーリアは大体

疲れているか

悲しい気持ちになっているか

なので、優しく労わってもらえると

とても喜びます。

 

 

そんなことをライトウォーリア目線で

詳しくツラツラと書いていますよ^^

 

 

 

 

 

 

結構面白く書けているので

是非読んでみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

宝良さん独自の視点が結構入ってるよ!

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧