天使まずはお知らせ天使

 

ソードの2のタロット辞典を

書き直しました!

良かったら読んでみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ご質問を頂きました。

 

 

 

 

人生を笑って過ごしたいです。

成功と呼ばれる人生を歩みたいです。

 

でも、行動するのが怖いです。

 

どうしたら

自分の望む人生を

手に入れることができますか?

 

 

 

※過去記事のリライトですクローバー

 

 

ではお答えします!!

 

人生を笑って過ごしたいなら

とにかく小さな事からで良いので

やりたいことを片付けること。

 

そして

どんどん

失敗して、

成功の素

を作ろう

ですニコニコ

 

 

きっとご質問者様の

人生の成功と言うのは

単にお金持ちになることでは無く

結局は

 

自分のやりたいことを

やりたいように行い

それで毎日

自分も周りも笑顔になる人生

 

なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

行動できないと言う人に

よく出てくるのはコインの4。

 

IMG_20170409_115036786.jpg

 

コインの4

 

 

何が何でも

自分のこだわりや

安定して今の立場を

守りたいんですね。

失敗したくないし

損したくない。

 

だから、保守的にもなる。

 

で、

こんなんじゃイカン!

と、勇気を持って行動に移しても

一時は絶望や喪失感を味わいます。

コインの5

 

やらなきゃ良かった、

こんなはずじゃなかった

なんてことも、思うでしょう。

 

 

 

コインの5

 

 

でもここで絶望を味わい

助けも救いも何も無いと感じていたことが

本当は「すぐそばにある」のだ

ということに気づけるかどうかで

 

 

「やっぱり○○しなきゃ良かったと嘆く人」

「失敗は成功の素だと信じ、歩き始める人」

 

 

という感じで道が分かれてきますひらめき電球

 

 

失敗したくないと思う人は

この数字の「4」から「5」への動きが

スムーズでない人がほとんど。

 

たとえば マヤ暦で

「失敗が怖い人」と言えば

『黄色い種』という紋章を

持っている人に多いのですが

 

この紋章の人たちも

「殻を破る」がテーマなので

 

殻を破った人(成功の素を作り続ける人)

種のまま、発芽しない人

 

と分かれます。

 

 

 

 

コインの王

 

 

 

 

物事はいつだってシンプル。

 

 

 

失敗する勇気を持って、

行動するだけで

人は勝手に成功へと導かれていきますので

 

種を発芽させたい人

殻を破りたい人

幸せになりたいという人は

ぜひ、たくさん失敗してくださいねグッ

 

そしていつか

その失敗は隠さないで、

きちんと笑い話に変えることが

出来るようになると、なお良いですねラブラブ

 

 

 

ではタロットにも聞いてみましょうか

この件についてどう思う?

 

 

 

 

ワンドの7

 

 

「そうすれば人生、

どんな時でも形勢逆転さ」

 

失敗が怖いと言う人は

失敗することで自分が不利になるとか

嫌な思いをするとか

焦りたくないとか

 

そういう想いが

人一倍強いのだろう。

 

でも、あえてそういう場所に

自分から突っ込んでみな。

 

一見自分が不利に

見えるようなことにでも

チャンスがゴロゴロ転がってることに

気づくはずさ。

 

嘘だと思うかい?

じゃあ、試してみな。

きっと、絶対 覚醒するはずだよ。

 

 

 

失敗したくない人にとっては

リスクに飛び込むことや

損をすることは

ものすごく怖いことだと思います。

 

でも、人生の成功者はみんな

そのリスクに飛び込み

失敗をし

ド派手に転んでいますウシシ

 

 

失敗無くして、成功はあり得ない。

 

 

 

なので、勇気を少し出して

頑張って一つずつ進んでみましょうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだ人にオススメ】

 

あなたは明るい未来を創れる。

【だから富を生み出せる】最初から完璧じゃなくて良い。

【あらゆる豊かさを引き寄せる】幸運体質をチェックしよう!

【好転語録】勝手な誤解は自分の人生を閉ざす。「つまり、こういう事?」と聞く勇気を持とう!

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧