自分のことや

上手くいかない現実の原因を

知りたいなら

 

誰かに尋ねるのではなく

 

自分の行動と

自分の反応を見よ。

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

 

私たちの現実のすべての鍵

を握っているのは行動です。

 

 

恋人がほしいと思いながら

行動していない人は

本当はいらない人だし

 

何かを習得したいと思いながら

適切な努力をしようとしない人は

本気で習得しようと思っていない人だし

 

お金が欲しいと言いながら

何もしない人はお金がいらない人だし

 

お金さん大好き!と言いながら

お金持ちを嫌悪する人は

お金が嫌いな人。※だから入ってこない。

 

明るく元気になりたいとか

ネガティブになりたくないのに

ネガティブ情報ばかり見ている人は

自分を貶めたい人。

 

 

言い訳無用でいったん

自分の行動を肯定する

あなたの心が反応します。

 

 

でも恋人がほしい!

 

努力できる自分になりたい!

 

お金持ちになりたい!

 

いつも良い波長を保っていたい!

 

 

と出てきたら、ビッグチャンスダイヤモンド

そうなるように行動を合わせていってください。

 

 

 

でもできない…。悲しい

 

 

となった時は、

どうしてできないのか?

何が怖いのか?

何が不安なのか?

過去のトラウマが出てきたら、それは何なのか?

 

 

を見つめて改善すると良いでしょう上差し

 

 

 

 

 
 

成功しない人がいたとしたら、それは「考える事」と「努力する事」の二つをやらないから。あなたが悪いのではなく、時間をかけて考えたり、時間をかけて努力できる工夫をすると良いんだよ。多くの人は「方法」を知らないだけなのだから。

 

 

タロット占いのケルト十字では

「問題の本質」や「全体的なズレ」から

不安や恐れが勝ってないかをチェックし

そして、今のままだとどうなりそうか

よりよい未来にするためには

どうしたら良いのか?まで

占うことができます。

 

 

タロット占いは

セルフカウンセリングにも

一役買うのです

 

 

自分の行動と

それに伴う反応には

たくさんの答えが含まれています。

 

自分をたくさん観察してくださいね上差し

 

 

 

ちなみに自分の幸せを阻む

心理的ブロックには

実に様々なものがあります。

 

 

例えば私で言えば

 

 

ダイエットに成功できなかった理由

 

①やつれるのが嫌だった。

過去に「ガオってるよ」と言われたことがトラウマに。

私は顔が痩せやすいのです。

→だから、せっかく痩せたのに

またお肉をつけようとしてリバウンド。

 

 

②甘いものをやめられなかったのは

敏感な自分を守るためだった。

 

 

 

努力できない人間だった理由は…

 

①そもそもそのこと自体に興味がなかった

承認欲求を満たそうとしてただけだった

 

 

②努力の仕方が間違っていた

 

 

 

みたいな感じですおいで

 

 

 

 

 
 

自分を知る事で、外との関り方もわかる。

自己分析をするという事は、最強の開運方法なのじゃよ。

 

 
 

もっと早く知っておきたかったぜ!

 

 

 

 

 

 

自分の中にある

自分の答えを見つけて軌道修正すれば

私たちは理想の自分を

手に入れることができます

 

 

 

一つ一つ整えていった私は今

ダイエットにおいても

この時から大きなリバウンドしてませんし

 

今の仕事だって楽しく努力しながら

続けることができています飛び出すハート

 

 

ヒントがほしい時は

ケルト十字を使って冷静に分析してくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧