もういい加減、幸せになりたい

もういい加減、愛されたい…

 

 

そんな風に思う方は

沢山いらっしゃると思うのですが

実は、不幸体質や

ネガティブシンキングは

ただのなのです上差し

 

 

今回はその事について解説したいと思いますダイヤモンド

 

 

 

 

例えば、ついつい

ダメンズを好きになってしまう人の

深層心理を覗いてみると

 

 

「今までの人生でずっと

自分自身を大切にしてこなかったから

愛される自分、幸せな自分に慣れていない為

ないがしろにしてくれる

相手を選んでしまう」

という場合があります。

 

 

虐げられている方が慣れている

大事にされないほうが、心地良い

という感覚です。

 

 

こういう方の場合は

自分を大切にしないという

あるんですねおいで

 

 

 

その他には

人間関係で必ず嫌な想いをする方もそう上差し

 

 

墓穴を掘るような言葉や言い回しを

自分で選択してしまったり

 

相手にターゲットにされるような行動を

わざわざ無意識で

してしまったりもしますおいで

 

 

例えば

相手の表情を監視しすぎたりする癖があったり

 

自分から誘導尋問する癖があったり

(怒ってますよね?と聞くとか

先になぜか謝ってしまうとか。)

 

言われたことを素直に修正しない癖があったり

 

失敗を繰り返す癖がある等です。

 

 

 

でもだって

そんな事言ったって

 

性格は直らないでしょ

癖だからしょうがないでしょ!!

 

 

 

そんな風に思う人は

ちょっと待ってください手

 

 

性格も癖も

簡単に直ります上差しキラキラ

 

 

もしも

 

 

性格は直らない

癖だからしょうがない

 

 

と思ってしまう自分が居たとしたならば

「直したくない自分」がいるだけです手

 

 

事実主観はきちんと分ける‼

 

 

これは人生をより良くするために

とっても大切な考え方です。

 

 

 

癖(習慣)や選択を修正していけば

自分の不幸体質・ネガティブ体質は

変えられます。

 

 

未来に希望を持ち

自分にある可能性を

ちゃんと信じてくださいねダイヤモンド

 

 

 

 

ソードの2

 

 

「最善の選択」

 

ハードな道を選ぶのか

ソフトな道を選ぶのか

人生は、選択の連続で出来ている。

 

今までの癖で ついつい

ハードな道を選んでいるなら

 

そろそろ、そのハードモードの人生を

終わらせるという選択も、アリかもしれない。

 

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

 

あなたのマヤ暦のKINナンバーを検索してみよう!

あなたが聞くべき声

動いてないから不安になる。

あなたは間違ってない。

あなたには「頑張れない理由」がある。

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧