どうせ無理だよ

また続かないって。

 

失敗したらどうするの?

 

出る杭は打たれる宿命だよ。

 

 

あなたが何かを頑張ろうとした時

必ず誰かが

あなたの邪魔をする。

 

あなたはその正体に

気付いているかー?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

自分の敵は自分でしかない

 

 

宝良です上差し

 

 

 

あなたは

目標に向かって頑張ろうとしている時

 

有名になってはいけない

失敗したら大変な事になる

 

そんな風に思って

自分の行動を制限(ブロック)

してしまう事はありませんか?

 

 

実はそれは

 

あなたの過去の記憶や

親・祖父母などの

親族のDNAのせい

 

かもしれませんよおいで

 

という、今回は そんな おはなしです。

 

 

 

 

「○○してはいけない」
という幻聴

 

 

 

 

最初にちょっと私の話を挟めます。

 

 

  • 普通にならなければいけない
  • 自分で考えたことをやってはいけない
  • 失敗してはいけない
  • 迷惑をかけてはいけない
  • 有名になってはいけない
  • 目立ってはいけない
  • 人を導いてはいけない

 

 

これらは過去私が苦しめられた

心理的ブロック

と呼ばれるものでしたゲロー

 

 

解除した順番に書いていますが

 

 

普通にならなければいけない

自分で考えたことをやってはいけない

 

➡これは、過去に

普通じゃない事で笑われ、からかわれ

一言発言するだけで爆笑された苦い過去

が原因でした。

 

自分の出したアイデア、提案も

「前例がないから」という理由で

潰され続けたこともあります。

 

その為、

独学でタロットをやってきた私は

最初このブログを立ち上げる事に

めちゃくちゃ抵抗がありました不安

 

また笑われる気がしたし

 

前例がないからダメだよ

と、言われている気がしたから。

 

 

 

失敗してはいけない

迷惑をかけてはいけない

➡失敗したり迷惑をかけた時に

笑って許してくれる人が

生い立ちにおいて皆無だったので

怒られる事、嫌がられる事に

敏感になりました。

 

その為、がむしゃらに努力を重ね

失敗しないように、迷惑かけないように

してきた過去がありますが

 

その時、

私の耳元で聴こえていたのは

記憶の上での母のため息

でした。

 

有名になってはいけない

目立ってはいけない

➡歩いているだけで笑われ

からかわれた学生時代があった為

誰にも見つかりたくない、という思いが

強いタイプでした。

 

このブロックが発動する時

私の頭の中で再現されていたのは

当時の同級生たちの嘲笑でした。

 

 

※後に前世も関わっていた事を知りますが

それは今は置いておきます。

 

 

人を導いてはいけない

➡これはごく最近の

解除したてホヤホヤなブロックですが

 

「人は本来崇高な人間だからこそ

導こうと思ってはいけない。」

「導こうと思う奴は、ヤバイ奴だ」

 

というブログや情報を目にしてしまったが為に

 

「困ってる人を助けられるのに」

助けられます!とか導けます!と

言ってはいけない…と思い込んでいました。

 

なので常に私は

 

「人は本来崇高な人間だからこそ

導こうと思ってはいけない。」

「導こうと思う奴は、ヤバイ奴だ」

 

という、

どこの誰だか

知らない人の声を頭の中で優先

させていました。

 

 

 

ここまで読んで、勘の良い方は

 

これは全て

「今起きている事」ではなく

「過去の記憶」なのだ

 

という事に気づいたと思いますが

 

 

私たちが「本来の自分」に戻れないのは

 

どこかの誰かの発言や

どこかで経験した過去の記憶が

あなたの体の中で

フラッシュバックしているから

 

です上差し

 

 

つまり、

あなたの夢の実現を邪魔する

ドリームキラーは

 

あなたの体の中で鳴り響く

どこかの誰かの発言や

どこかで経験した過去の記憶

 

だったのです。

 

 

という事で、ひとまず

公式ラインに寄せられた

魔法の言霊イベントへのメッセージを

ご紹介させていただきます上差しキラキラ

 

 

お悩み

 

 

宝良さま
おはようございます。


いつもブログ楽しませて

いただいております。

『魔法の言霊プレゼント』

をお願いしたいです。

私にはずっと叶えたい夢があり

去年からやっと

本格的に取り組もうと

お尻に火が付いた(付けた)状態です。

ですが、経済的な理由から

なかなか思うように進まず

ジレンマもあります。

2023年(私の誕生日11/20)

くらいまでには何とか形にしたい!

と思っていますが、


家庭の事情・経済的なもの

メインのお仕事で足踏みしている自分に


どうしたら前向きに

気持ちよく進めるか?


そんな言霊をいただけると

ありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

それを受けて

お送りした魔法の言霊はこちら

下矢印

 

 

 

カップの女王

 

 

 

魔法の言霊

「勝手に諦めなくて良い」

 

 

 

からの、ご報告

 

 

宝良さま こんにちは。
先日は『魔法の言霊』を

ありがとうございました。


ご報告が遅くなり失礼いたしました。

私に頂いた

 

「勝手に諦めなくて良い」

 

という言霊。


自分で自分のハートの辺りを

トントンっ!

と優しく叩きながら口にしていました。

これまではつい

 

『でも親兄弟が反対するし…』

 

とか、

 

『どうせ叶いっこない』

 

と自ら卑下してました。



でも、この言霊を唱えていると

 

『ううん。そんなことないよ。

時間が掛かったって良いんだよ。

諦めなくて良い。』

 

『例え叶わなかったとしても、

夢に向かって

行動してる時って楽しいでしょ?』

 

と、もう一人の私が

ニコニコしているのが

分かったんです。

無意識のうちに自分で自分に

 

『でも…だって…どうせ』

 

という鎖を絡めていたなぁ…

と改めて気づきました。

これからも事あるごとに

この言霊を唱えて、

 

ニコニコの私と

手を繋いで歩いて行こうと思いました。

宝良さま ありがとうございました!

 

 

 

そんな感じです!

 

 

私たちは常にハート(インナーチャイルド)

共に生きる事で

人生が上手くいくようになっています。

 

 

が、しかし。

 

 

どこかの誰かの発言や

どこかで経験した過去の記憶を優先し

インナーチャイルドの声を封印する私達…。

 

 

だから

辛くなったり悩みが消えなかったり

 

果ては、

 

 

そういうのがお好みなんでしょ!?ムキー

 

 

と言わんばかりに

グレたインナーチャイルドが

また同じ現象を再現してくれることも

沢山あるのですおいで

 

 

私たちが

常にやらなければいけないのは

 

誰の声でもない

自分自身のハートの声を優先する事

なのです飛び出すハート

 

 

 

ではご報告のお礼に

オラクルメッセージをお贈りします天使

 

 

 

審判

 

 

 

「二度寝に注意」

 

自分が自分らしく生きる為には

それが習慣化されている必要がある。

 

また眠らせてしまわぬように

他の大切な事を思い出せるように

常に、ハートに聞く事を忘れずに。

 

 

 

 

 

人口の8割が、大体二度寝してしまうよ。

 

 

 

 

 

っつー事は、二度寝さえしなければ成功者の仲間入りってこったな!

 

 

 

 

 

 

 

 まとめ

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

自分のブロック解除も得意な私ですが

自分の事って

なかなかすぐには気付けないものですおいで

 

というか

 

人それぞれの段階があるので

最初から全ては解除できないものですが

 

 

「導いてはいけない」

のブロックを取って

 

「私は導いても良い」

に書き変えた次の日…

 

なんと、こんなメールが

とある会社から来ていましたおいで

 

 

 

現在弊社では

光文社が刊行しております

「女性自身」という

 

読者が求める最先端の情報を

取り上げている雑誌の中で、

《人生を導くアドバイザー (仮)》

という

全国の読者様へ向けて

アドバイザー様や

ネットショップ様などを

ご紹介する企画を製作しております。

 

HPを拝見させて頂きまして

女性自身』で

是非御社様の情報を

ご紹介させて頂けないでしょうか?

 

 

 

シンクロ~指差し

 

まぁ、有料広告なので

載せる事は致しませんが…

 

 

自分がちゃんと

自分のブロックを掘り当て

解除し、整えると

トントン拍子で

 

「正解」キラキラキラキラ

 

のサインが宇宙から来ます。

 

私個人の日常では

大好きなこのガムの「あたり」で

教えられる事もありますが

 

 

※閃いた瞬間、大体この「当たり」がでるんですよ~。

 

 

 

体内で鳴り響く

自分の過去の記憶や経験の

フラッシュバックという

ドリームキラーに惑わされず

 

是非、自分の願いを叶える方向に

歩みを進めていってくださいねキラキラ

 

 

 

ということで

導く覚悟を決めた私の

タロット講座は現在開講中です。

 

インナーチャイルドワークも

必要に応じて行っています天使キラキラ

ご興味ある方はぜひどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 
【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】
 
 
 
 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧