気づきは人生を豊かにし

気づきはあなたに

幸福をもたらす。

 

自分と繋がり

自分の中から気づきを得よう。

 

魂はいつもあなたに

メッセージを送ってくれて

いるのだからー。

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

タロットは自分と繋がる

魔法のツールですダイヤモンドキラキラ

 

  • 自分の中の内なる声
  • インナーチャイルドの訴え
  • 魂からのMESSAGE、励まし

 

そういったものも

「カード」という物体を通して

あなたに教えてくれるのです。

 

 

一枚引きは

コツさえつかめば誰にでも出来

そこから、色々なヒントや答えをもらい

日常に活かす事ができますキラキラ

 

 

例えば、

 

 

「私に必要なメッセージをください」

という意図で一枚引いてみると

このカードが出現しました下矢印

 

 

 

ソードの3

 

 

 

 

 

ソードの3は

「心労・ストレス・トラウマ」

を示すカードです。

 

ただし、私自身は今

ストレスも心労も悩みも無い状態です。

 

 

という事はこれは

 

他人を通して「痛み」を癒せ

 

と言われているという事になります上差し

 

 

あなたは私

私はあなた

 

 

という宇宙的法則から当てはめても

 

「自分に悩みが無くても

誰かが持っている悩みに触れれば

それはもうすでに、あなたの問題である」

 

という理屈があるのですが

これだとしっかり合致するわけです。

 

 

 

 

まさに今、そういう使命があるんじゃよなぁ。

 

 

なので、今回の1DAY講座では

少なくとも3人のお悩みを

癒す必要があるよね、

という事になります上差しキラキラ

 

 

みたいな感じで

 

 

どのカードが出て

今の状態がどうで

だから、こうなる。

 

 

という部分を「あなた」を通して

解説したいと思い

開催する決意をしましたキラキラ

 

 

 

 

講座の詳細

 

 

 

 

開催日時

 

1部 4月13日:20時~22時

2部 4月14日:10時~12時

 

※どちらかをお選びください。

 

 

料金

 

16,500円

(税込み)

 

※初回特典でオリジナルの

ミニテキストが付きます。

 

※タロットカードは

ご自身でご用意ください。

 

 

 

 

 

講座は複数人で「zoom」にて行います。

講座は録画し、アーカイブを残します。

 

当日参加できない場合

録画のみのご希望も可能ですので

お忙しい方や子育て中の方も

何度も見て学ぶことが出来ます。

※料金は変わりません。

 

養成講座の生徒さんや、卒業生さんは

半額でのご参加が可能です。

 

ちなみに

一部と二部の通しを視聴したい!

という方の場合は30,000円となります。

 

 

 

大まかな当日の流れ

 

 

 

  • ミニテキストについての説明
  • カードについての簡単な解説
  • 一枚引きの効果、メリットの解説
  • 一枚引きデモンストレーション
  • 実技タイム
  • 質問タイム

 

 

 

という感じで行いますニコニコ

 

 

分からない部分はそれぞれ違うと思いますし

疑問、質問もそれぞれだと思いますが

可能な限りお答えしたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

「人生の質を良くする」とか

「人生に悩みを無くす」とか

「本当の自分で生きる」とか

「スピリチュアルに生きる」

 

というのが大好きですが

そういった一助になるのが

タロットカードだなぁと感じています。

 

 

なので、

この機会にご興味がある方は

是非お申込みくださいませ飛び出すハート

 

 

 

 

沢山の方のご参加

お待ちしておりますダイヤモンドキラキラ

 

 

 


※受付は終了しました。

 

 

 

ちなみに、

ブログでもやり方は解説していますニコニコ

 

 

 

 

ここから一歩

先を行きたい人は

是非おいでませ飛び出すハート

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧