先にお知らせ

 

ソードのクイーン(女王)の記事を

書き直しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットカードは

あなたの魂と繋がる事が出来る

アクセスツールのひとつ。

 

タロットカードはいつでも

あなたを最善の道へと導き

「本当の自分」を見せてくれる。

 

本当の自分に戻るという事は

宇宙と一つになるという事。

 

さぁ、今日も

宇宙と繋がり

自分を解放しよう!

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

タロット占いをする時に大切なのは

 

「問いの立て方」

 

です

 

 

例えば

 

Q「今日は良い日になるか知りたい」

という場合は

 

✖「今日は良い日になる?」

 

という聞き方はNGです。

この聞き方よりも

 

◎「良い日にするためにはどうしたら良いですか?」

 

という感じにしてください天使

 

 

なぜなら、タロットを扱う時

「今日という日を生きる意志がない」

と振り回されてしまいますが

 

 

○○するためにどうしたら良い?

○○するためのメッセージを下さい。

 

 

という

意思、目的ありきの占い方

だと、私たちの魂やタロットカードは

あなたにベストアンサーを

与えてくれるからなのです飛び出すハート

 

 

 

なので

毎日できるタロット占いの

一枚引きのコツとしては

 

 

「今日を素敵な日にするために

どうしたら良い?」

 

 

みたいな感じで

 

「○○するためにどうしたら良いか」

 

という問い立てを立てて

占ってくださいね上差しキラキラ

 

 

そうしてそこで受けとったメッセージを

一日の中で活用していくと

あら不思議。

 

 

あなたにミラクルとシンクロが

起きてくるのですダイヤモンドキラキラ

 

 

 

ということで、今回は

たまに行っている公式ラインでの

一枚引き「魔法の言霊イベント」

にご参加くださった方から

メッセージを頂いたのでご紹介します飛び出すハート

 

 

 

 

一枚引き
「魔法の言霊イベント」
に寄せられたメッセージ

 

 

 

中小企業会社の

コンサルタントをやってます。

1番底だった時

からのお付き合いですが

去年はなんとか良い状態まで

戻せました。

従業員さんには

ボーナスも出す事が出来て
去年は皆さん喜んでくれてました。

私がやってるお仕事は

地道な営業活動です。


今年も、去年より

確実に売り上げは上がる予定です。

1000万単位で売り上げを伸ばしていき1億5000万くらいまで行けたらと思います。

この先、
後継者がいない工場を買って

拡大してあと一つ工場を持つ方向で
行く方がいいのか


それとも
今の会社だけでいけば良いのか

メッセージをいただけると有り難いです。


あと、私の体調も

少しずつよくなってきて
少しずつ動けるようになってきました。

薬は飲んでますが
以前より良くなってると思います。

先生の三方よし。
自分、相手、社会
無理せずやっていってる途中です。

宜しくお願い致します。

 

 

からの

下矢印お送りした魔法の言霊はこちら下矢印

 

 

コインのナイト(騎士)

 

 

 

魔法の言霊

 

「今の状態を大切にするのが一番。欲を出さない。」

 

 

 

唱えた後のご感想

 

 

 

 

1日気がついたら時に何度か唱えました。
気が付いた事!!



『そこまで頑張らないでいいんだ!!

 

 

って事でした。


つい、頑張る事をしたがる=無理をする


頑張ってる時は気が付きにくいけれど
コインの騎士のように止まると
現状は無理しちゃダメですよって
分かりました。

ペースを落として

時には座ったり横になったり

ゆっくり寝ます。


私の最善を気づかせて貰って

良かったです。
ありがとうございました。

 

 

 

人間は衝動的かつ感情的です。

 

しかし、継続する体力や

売り上げを打ち出し続ける気力

創意工夫が出来る脳の余裕…

 

そういった事をガン無視して

 

ついつい私たちは勢いに乗って

頑張ろうとしてしまいがちですが

 

 

重大な決断を

する時は特に

一度冷静に

なる事が必要

 

です上差しキラキラ

 

 

そんな時、タロットは

ベストなメッセージをくれますから

頼もしいですねニコニコ

 

 

では、ご感想を下さったお礼に

オラクルメッセージをお贈りします天使

 

 

 

カップのナイト(騎士)

 

 

 

「頑張らなくても

大丈夫」

 

好きな事に向かって

歩みを進めて心を満たすだけで

あなたは自然と導かれる。

 

それこそ白馬が

あなたを乗せて歩くようにね。

 

 

 

 

タロット使いとして活動していると

 

「力を抜いて楽しみながら

好きな事だけをして過ごす」

 

って、超大事だと実感します。

 

 

というか、

これ本当に上手くいくんですよね。

 

ただ、コツがあります。

 

自分の中の不純物(エゴ・不安・恐れ)

取り除く事

 

ですキラキラ

 

 

そうして

自分の中の幸せの純度

を高くしていくと

 

そういった波動というかエネルギーを

出せるようになるので

 

自然と周りの環境が心地よくなったり

驚くようなお誘いがあったり

幸せに通じるようなミラクル、シンクロが

もたらされたりするんですおいで

 

 

 

 

 

 

自分を整えるって、本当に大切じゃのぅ。

 

 

 

また「自分自身」に戻って

日々を大切にお過ごしくださいませ天使

 

そうすればきっと勝手に「会社」が

売上上げてくれますよ~愛

 

 

 

 

まとめ

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

ちなみに私も自分自身に対して

 

 

 

 

 

タロット辞典を書き直したいけど、超絶めんどくさい…!

でも今なら綺麗に書き直す自信があるのに…やる気が出ない…。

どうしたら良いか教えて!

 

 

 

という意図の元

 

「やる気を出すためにどうしたら良い?」

 

と問い立てを立てて

一枚引くとこのカードが出現しました。

 

 

 

ワンドの9

 

 

 

私への魔法の言霊

 

「とりあえず9本」

 

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

とりあえず9本(枚分)なら

何とかできそうです。

 

 

ということで

ちょっとエンジンかかってきたので

やってみたいと思いますキラキラ

 

 

※この後ソードの女王の記事の

書き直しが出来ました。

とりあえずは、後8枚!頑張ります天使

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

と、まぁこんな感じで

楽しみながらタロットを使いながら

自分の魂にアクセスして

毎日を楽しく過ごしてみて下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

【豊かに幸せになるタロット講座】~すべての鍵はあなたが握る/三方良しを目指して~

マヤ暦と組み合わせたい方はこちらがおすすめ

 

【Q&A】タロット占い師、ライトワーカー養成講座について

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

 

【開運編】当たるタロット 1枚引きの正しいやり方【プロ直伝】

【永久保存版】タロット占い師の始め方・占い方・心得まとめ

【タロット占いは危ない!?】「怖い」「危険」と言われる理由についてプロが徹底解説

タロットのポジション「現在」と「環境」の大きなちがい

【ライトワーカーズメッセージ】誰かを救いたいと思うなら

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧