あなたが相手を助けたいと思うのは

相手が「助けて」と思っているから。

 

人の想いはいとも簡単に

相手の元に飛んでゆく。

 

だからこそ

「相手の為にならない」

と感じたり

 

相手を嫌いになりそうな時は

 

よかれと思って

という考え方は

捨てなければいけない。

 

二人の未来の

平和のためにもー。

 

タ・カーラ

 

 

 

こちらの記事の続編ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

エナジーバンパイアの記事

私も共感です。

 

ものすごく依存心の強い友達がいます。

すぐに頼ってくるのです。

 

私もほっとけば良いのですが

なかなかほっとけず(^^;

 

つい、おせっかいに

世話を焼いてしまいます。

そして、疲れる…悪循環です。

 

たまに嫌いになります。

その友達の事が。

でもほっとけないんです。

 

念を飛ばされてる?

と思う事もあります。

 

 【「助けて」って思うと、

あなたから連絡が来る】

 

としょっちゅう言われるのです。

 

私も勘が鋭い方で

友達の念を受信してるのかもしれません。

 

ほっとけないと言う気持ちを鬼にして

やはり断った方が良いですよね?

 

 

 

 

 

はい、

断りましょうキラキラ

 

というか、無視しましょうラブラブ

 

 

私たちは無意識に、かつ自動的に

念の飛ばし合い

をしてしまいます。

 

その中で

 

HSP気質を持っている人や

憑依体質タイプは

自然とその念をキャッチしてしまうが故に

 

よかれと思って

 

相手の為の動こうと

頑張ったりしてしまいます。

 

 

ですが、これは実は

 

 

相手の成長を阻む悪手

 

 

ですゲロー

 

 

 

  • 私たちは失敗しながら成長します。
  • 不安を抱きながら、勇気を出して生きていきます。
  • 不器用でも、行動に移すから器用になっていくのです。

 

 

だからこそ

 

 

邪魔をしては

いけません手

 

 

相手をエネルギーバンパイアだと

ラベリングをする前に

念をキャッチしてしまう自分を自覚

「無視する勇気」を持つことも大切です。

 

 

とはいえそう言うと

 

 

「冷たい」

 

 

と言ってくる人が出現しますが

それは、

 

「かわいそう」

 

とついつい思ってしまっている

深層心理が現実に反映されているだけ。

 

 

あなたが憑依体質なのと同じように

相手もあなたの不安をキャッチして

あなたの不安を代弁しているだけなのです。

 

なので相手の一挙手一投足に

振り回されないようにしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

ではオラクルメッセージですキラキラ天使

 

 

 

 

コインの3

 

「伝えよう」

 

 

出来ない事には

きちんとできないと伝える事。

それは私の仕事ではないと伝える事。

 

出来ないのに、無理したり

我慢したり苦労するのは

実はお互いにとって

為にならないんだよ。

 

 

 

 

よかれと思ってしたけれど

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

察するのをやめて

相手にちゃんと伝えるだけで

相手のバンパイア化を防げます愛

 

ぜひ相手を悪者にしない

素敵な人間関係を構築してみて下さいね飛び出すハート

 

 

 

ちなみに、

エナジーバンパイアを量産しない生き方は

講座や鑑定でレクチャー中です

 

ご興味のある方は是非どうぞキラキラ

 

 

NEW!【豊かに幸せになるタロット講座】~すべての鍵はあなたが握る/三方良しを目指して~

【タロット&マヤ暦】スペシャル講座 in 札幌対面・オンライン

 

【Q&A】タロット占い師、ライトワーカー養成講座について

 

人生好転タロットプレミアム鑑定

 

 

 

 

【この記事を読んだあなたにおすすめ】

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧