あなたの身に降りかかる事は

あなたが解決するべき問題。

 

あなたはきちんと

その事を知っているかー?

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

タロット占いをしてあげた後…

 

  • 肩が重い。
  • 頭が痛い。

 

そんな経験はありませんか?

 

 

そしてそんな時

 

 

あ~あの人の念

もらっちゃったゲロー

 

 

と思う人は要注意!!

 

 

という大事なお話を

今回はしたいと思います上差し

 

全世界のタロット使いは要チェックですおいで

 

 

※2023年2月の記事のリライトです。

 

タロット占いをした後
体調を崩す原因

 

 

針治療に行きたい…。グハッ…!!

 

 

 

 

 

 

タロット占いをしてあげた後

身体の痛みに苛まれたり

体調を崩すのは

 

 

実は…

相手が悪いの

ではありません。

 

 

とはいえ

あなたが悪い

のでもないのです。

 

正しく言うと

あなたが適切に処理できてない

だけなのです。

 

 

 

タロット占い師というのは

人の念をもらいやすい職業です。

 

占うだけで、

お相手の業や念を自然と引き受けてしまいます。

 

 

とはいえ、別に怖がることはありません。

これには対処法があるのです。

そのやり方とは

 

相手の問題を一度自分の問題として捉え

その悩みが気にならなくなるくらいまで

しっかりとクリアリングする事

 

になります。

 

 

 

 

生霊や相手の念にやられている…と感じている人たちのほとんどが、根本的な解決に至らないのは「人のせい」にしているからなのじゃよな。

 

 

 

 

 

ちゃんと
「解決」まで持っていこう!

 

 

 

タロット占いをしている時はもちろん

ただ当てるだけ、伝えるだけではなく

「解決するためのアドバイス」を

お伝えしてくれていると思いますが

 

 

それ、

あなたも本当に

出来ていますか?

 

 

あなたにも、

思い当たる節はありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前に訪れる問題、悩みというのは

例え他人の問題であっても

あなたの魂が共鳴して

見せてくれたお悩み

です。

 

だからこそ、他人事にせず

愛を持って解決する事が大切なのです。

 

 

 

あなたがその悩みが気にならなくなる位

あなたが、そのご相談者様を愛せるくらい

自分の内側をキレイにする事が大切です。

 

 

 

これが、念に反応しない自分になるための

最良の対処法となります。

 

 

 

 

生霊が飛んで来たらどうする?

 

 

 

 

ご相談者様の

生霊が飛んできてしまった場合も同様です。

 

 

「生霊が来た」と感じた時

あなたは何をどう感じましたか?

 

  • おいおい、ふざけんなよ(怒)
  • うわ、最悪。

 

と思いましたか?

 

  • あのひと、暗いからな~。
  • やっぱり来ると思った。

 

そんな風に思いませんでしたか?

 

 

でも、ずっとそう思っていたとして

神社などで厄払いをして

根本解決に至りましたか?

 

楽になったのはその時限りではないですか?

 

 

もしそうだとしたらそれは

 

あなたが

「自分には関係ない」

と思っているからです。

 

 

なので

生霊が飛んできたと感じた場合で

相手の事を嫌い/苦手だと感じていたら

 

生霊を飛ばす程

あなたの事が気になっているその人の事を

まず、尊重してあげてください。

 

 

きっとあなたはいつかの前世で

生霊を飛ばすほど誰かの事が気になり

生霊を飛ばすほど

誰かに助けてほしいと思ったのだと思います。

 

そして相手に嫌われたんだと思います。

 

なので、今は全く身に覚えがなくても

「そうなのかもしれないなぁ驚き

と捉え

 

いつかの前世の残念な自分に

 

「大好きだよ、宝物だよ、愛してるよ

○○さん、気づかせてくれてありがとう。」

 

と言ってあげてください。

 

※○○さんの部分には、発端になった人の名前を入れます。

 

 

 

 

そうする事で生霊は全く気にならなくなるぜ!

 

 

生霊に悩まされた私の話

 

 

 

一時期、周りからめちゃくちゃ

 

  • 嫉妬されるでしょ…。生霊来てるよ。
  • 宝良さん…最近、嫉妬されてますね…。

 

という事を

色々な方に言われた時がありました。

 

 

その時はやっぱり

zoomしている最中に

頻繁に左上の天井から何か落ちてきたり

※実際には何も落ちてきてない。

 

異常に肩が重くて頭が痛かったりしました。

 

 

その時は

「生霊のせい」にしてしまった私。

 

厄払いに行ったら取れたものの…

でも、なんかちょっと違う気がしました。

 

 

 

 

違和感を感じたので

そこから自分の前世にアクセスしたら

 

生霊送る程気になる人がいて

憧れと尊敬と嫉妬と妬みが入り混じった

自分の複雑な感情が過去世にあった事を

思い出しました。

 

だからこそ

 

「生霊を送ってくる

相手を嫌いになるという事は

自分の一部を

毛嫌いしているのと同じなんだな」

 

と思ったので、

自分と過去世の自分を統合。

 

そうすると全く気にならなくなるばかりか

その後、物事が良い方向に

トントン拍子で進んだりしましたおいで

 

 

その一連の事を通じて

 

 

私は悪くない!

生霊を飛ばすあいつが悪いムキー

 

 

というのは

傲慢な考えなんだなぁと

「私は」しみじみ思いましたよ。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

袖すり合うも他生の縁です。

 

 

タロット占いをした後に

肩が重いとか頭が痛いと感じたら

 

それは心情的にも

未解決事件の証

なので

 

ちゃんと解決させるようにしてくださいねキラキラ

 

タロット占いは

自分を占い整える事が出来る

素晴らしいツールなのですから天使

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

【もう疲れた…どこに行っても嫉妬されます】嫉妬人生から解放されるために

【まさかここまで!?】タロット占いで出来る事。

【アインシュタインとタロット】人生は、方程式で決まる。

【タロット占いは危ない!?】「怖い」「危険」と言われる理由についてプロが徹底解説

【恐怖】タロットカードが黒くなったり人相が変わる件

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧