タロットカードは

あなたが生きていく上で

必要なヒントをすべて教えてくれる。

 

あなたはタロットカードを

しっかりと使いこなせているか―?

 

タ・カーラ

 

 

 

タロット占いは

 

老若男女誰でもできる

面白くて不思議な魔法のツール

 

ですが、その使用方法について

理解している人は少ないのが現状です上差し

 

 

当たるも八卦、

当たらぬも八卦でしょう?

 

たかが占いでしょ?

 

 

…確かにそうですが

「活用しよう」と意図すれば

 

 

  • あなたそのものの思考パターン
  • 潜在意識・環境
  • 現在過去未来のパターン
  • 願望・恐れ

 

 

がまるで

転写されたかのように

映し出され

 

  • あなたが抱えているもやもやの正体
  • 悩みの根本解決の方法
  • あなたの願いの叶え方

 

まで教えてくれるのですキラキラ

 

 

なので、

 

たかが占い

 

と侮るなかれ、なのです上差しキラキラ

 

 

 

 

タロット占いを
してもらった事が
無かった私。

 

 

 

 

私がタロット占いにハマったのは

 

霊能者でもないのに

人の人生を当てることが出来たり

また、カウンセラーでもないのに

その人そのものを好転させる

事が出来たから

 

でしたが 

 

人にやるよりも先に

自分でその凄さを知ってしまったから。

だからシェアしたい!

悩んでいる人にやってあげたい!

 

 

と思った事が始まりです。

 

 

そんな私は

悩みの根本解決

に興味があったので

ひたすらそれを研究し続けた形ですが

人様にタロット占いを

してもらった事がありませんでした。

 

 

なので

一般的に言われるタロット占いが

どんなものか?

が、わからないまま来たので

 

「結果を言って、ハイ終わり」

「相手の気持ちだけ言って、終了」

 

というやり方でやっている人が

多いと聞いた時は

度肝を抜かれましたね不安

 

 

 

 

 

 

それだけでお金をもらってエエのじゃろうか…!?とも思ったそうな。

 

 

 

 

活用しよう!タロット占い

 

 

 

 

タロット占いは使い手によって

方向性は左右されますが

 

基本的には

 

  • 現在・過去・未来を占う事も出来るし
  • 相手の気持ちを占う事も出来るし
  • あなたの願いの叶え方も教えてくれるし
  • 悩みから解放される術も教えてくれるし
 

それでいて

あなたがまた同じ問題で悩まないように

 

 

いつもここで躓いてるよ!

 

 

という事も教えてくれる

 

 

あなた自身を変容の道

導いてくれる技術ですダイヤモンドキラキラ

 

 

 

なので「当てるだけ」というのは

かなり勿体ない使い方です。

 

 

というか

「当てるだけ」「知るだけ」だと

タロットに振り回されるというか

タロットに宿るあなたのエゴに

振り回されるので注意してくださいおいで

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

タロット占いはあなたの人生の相棒です。

あなたの「今」を鮮明に教えてくれるのです。

 

ぜひタロット占いで

色々な事を占ってみたり

 

占い師さんに願望の叶え方や

変容するための方法

悩みの解決方法を

聞いてみてくださいね✨

 

 

 

ということで、

 

 

お役立ちになりそうな記事を

いくつかPICKUPしておきますねキラキラ

 

是非ご一読くださいませ飛び出すハート

 

 

【どんな音が聴こえていますか?】~タロットの「音」~

【タロット占いは危ない!?】「怖い」「危険」と言われる理由についてプロが徹底解説

【後悔しない!】タロット占いの質問の仕方~クライアント様バージョン~

【タロット占いの問い立て】ご相談者様の事を占う時のコツ

【がっかりしない!】タロット占いの質問の仕方【完全版】

タロットで相手の気持ちを占う事のメリット

タロットのポジション「現在」と「環境」の大きなちがい

タロットの初心者さんがやっておいた方が良い事とは…

 

 

 

 

 

 

 

早く習得したい人は、講座に来てくれよな!

 

 

 

自分・相手・社会をHAPPYにする「三方良し」のタロット講座

 

 

 

 

 
 

 

 

1DAY講座はこちらから。

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧