人類すべての人々が

 

あらゆる人が抱える

悩み・苦しみ・痛みを

自分の事に置き換えて

癒し、解決したならば

 

この世の中から

悩み・苦しみ・痛みは

全てなくなるのに。

 

 

ソードの3

こころのつぶやき。

 

 

 

 

※2017年6月の記事のリライトです。

 

 

 

 

 

ソードの3について

 

 

 

 

 

人には、問題を解決するために

「考える」という機能が

わざわざついているのですが

 

その機能を正しく使えている人は

なかなか少ないのが現状です。

 

嫌な事が起きた時

辛い経験をした時

悲しい思いをした時

ストレスがたまってきた時…

 

私たちは、ついつい悩み苦しみ

 

どうして自分が

こんな目に!

 

と思ってしまうと思うのですが

 

 

それを象徴するかのように

ソードの3の代表的なキーワードは

 

 

 

傷心・失恋・悲しみ・苦しみ

意見が合わない

 

 

 

となっています。

 

 

 

 

 

そのこともあり、ソードの3は

 

 

 

 

また出た…最悪!

 

 

 

 

また何が起こるってんだよ…もういい加減にしてくれ!

 

 

と、敬遠されがちです。

 

 

ですが、ソードの3が本当に伝えたいことは

 

 

心労・ストレス・傷に備えよ。

すでに傷ついているならば癒せよ。

 

 

という事なのです。

 

 

 

ソードの3が逆位置に変わる時

 

 

 

 

 

ソードの3が逆位置になるときは

 

「あなたの傷を癒す時である」

と告げてくれている時

 

となります。

 

そのため、キーワードでは

 

 

 

悲しみから立ち直る

意見を受け入れる

癒す

 

 

 

となるのです上差し

 

 

 

ですがそのことに気づかずに

傷つけてきた相手のせいや

社会・環境のせい

自分は何も悪くない!

 

となってしまうと、

 

 

 

 

傷が深まる・辛いことが起こる

 

 

 

 

となっていきます不安

 

 

 

これでもか!これでもか!と

私たちが自分の思考パターンの

過ちに気づくまで

 

問題は姿かたちを変えて

何度も私たちの目の前に現れますゲロー

 

 

ですが、その過酷な連鎖を終わらせたいと願うなら

 

 

心労・ストレス・傷に抵触しそうなものは

あらかじめ避ける柔軟性を取り入れ

 

すでに傷ついているならば

自分を癒し、いたわる事

 

 

が大切です。

 

 

 

余談

 

 

 

傷つきたてホヤホヤの場合は

だれしも独りよがりの考えに

なってしまうと思うのですが

 

私は

 

自分の傷を癒すことは

他人や世界を癒すことに繋がる

 

と、本気で思っている人です。

 

 

よくスピリチュアルの世界でも

 

「あなたは私、私はあなた」

 

と言われていますよねニコニコ

 

 

つまり、ご縁も出来事も

あなたの目の前に現れる光景も

すべてあなたの分身・写し鏡なのです。

 

 

だからこそ、

 

 

「自分は悪くない!」

と思っていれば、同じような人にぶち当たり

怒りや憎しみ・ストレスを引き出してくるような

出来事・人と出会います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

「全ては自分からなのかもしれない」

 

 

と思い、自分を癒し整えていくと

あら不思議…!

 

 

 

嫌な人が世界からいなくなるのです。

 

 

 

 

 

正確に言うと

嫌な人のネガティブな側面を

引き出さなくなる/反応しなくなる

という形になるのですが

 

「引き出さない」「反応しない」というのは

たとえそこにあったとしても

「存在していない」という事と同じ

 

になります。

 

 

あるのにない

 

 

という不思議な世界に入っていくのです。

 

 

 

 

 

 

誰にでも短所はあり

誰からも好かれる完璧な人はいません。

 

誰かの機嫌を損ねずに生きる事も

無理な話です。

 

 

でも、自分を整え癒していくだけで

相手の嫌な側面を引き出すことなく

 

仮に出てしまったとしても

「そういう時もあるよね~」と

穏やかに見守っていてあげられる…。

 

 

それって素敵だと思いませんか?キラキラ

 

 

誰も傷つけず、ストレスもたまらず

自分自身もノーダメージで

相手を悪者にすることもないのです。

 

 

そんな人が一人

また一人と増えていくだけで

この世の中から事件や戦争は

消えるかもしれません。

 

だからこそ、

まず自分が自分のストレスと向き合い

クリアにし、自分を癒すことは

最重要課題なのですダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

個人的には、鑑定や講座を通して

自分を癒すことで自分を取り巻く世界を

変えてきた人を沢山見てきました。

 

 

だからこそ

「これは的を得ている」

と信じているのです天使キラキラ

 

 

 

 

 

 まとめ

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

そうはいってもすぐには理解・昇華できない…

そんな風に思う方は

 

 

 

自分自身に

 

 

何が悲しかった?

苦しかった?

傷ついた?

辛かった?

何をわかって欲しかった?

 

 

と、問いかけてあげる事から

はじめてみてくださいねニコニコ

 

 

そうして緩めてあげた時…

この剣たちもどんどんほぐれていくはずです。

 

 

人生に無駄なことは一度も起きません。

というか、無駄にしてはいけないんです。

 

 

あなたの苦しみ、痛みは

 

あなた自身が乗り越える事で

あなたのエネルギーになり

あなたを取り巻くすべての人の傷を

癒すことにもつながります天使

 

 

ぜひ、このミラクルな領域を

あなたの人生・そして悩みを通して

体験していってくださいね飛び出すハート

 

 

 

傷やトラウマ・悩みの解消のメカニズム

自分が幸せになると周りが幸せになるとは

一体どういうことなのか…?

の詳細は、一人ひとり違います。

 

 

クライアント様を、世界を

そして自分自身を徹底的に癒し

愛していきたい人に向けた

タロット講座は現在開講中上差し

 

三方良しの化学反応をタロットで体験したい方は

ぜひお問合せくださいませ飛び出すハート

 

 

 

 

NEW!【すべての鍵はあなたが握る】自分と繋がる・幸せの輪を拡げる~タロット講座~

【タロット&マヤ暦】スペシャル講座 in 札幌対面・オンライン

 

 

【Q&A】タロット占い師、ライトワーカー養成講座について

 

 

 

ちなみに、

ソードの3のショート動画も作成しました

 

 

 

ぜひ見てみてください飛び出すハート

 

 

 

ライトワーカーのためのタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧