開運書づくりに励んでいる宝良ですハート

 

 

 

 

開運書は

ホロスコープスプレッドをつかって 

作成しているのですが

 

私の開運書には

人生を生きる為のヒントが

沢山詰まっていますキラキラ

 

その中でさらに気を付けているのが

 

「未来を固定せずに

その人の課題だけは

しっかりと解消できるように

配慮して作る事」

 

です

 

なぜなら、

未来の事象・出来事自体は

自分の選択次第で変わってしまうから

です上差し

 

 

 

とはいえ。

 

 

「その人が解消するべき課題」は

事象や出来事を変えたとしても

形を変えて登場しますおいで

 

だからこそ、その「課題」を

ご自身がちゃんとクリアできるように

気付けるように配慮しつつ

文章を紡いでいくわけですキラキラ

 

 

書いてある事に着手して

一つ一つの課題を乗り越えたり

開運行動を意識すると

 

あら不思議!

 

想定外の

思いもよらない素晴らしい

タイムラインに移動できるんですよ音譜

 

 

 

 

という事で

開運書を受け取った方は

 

各月ごとの開運行動を

ゆったりと意識しながら

是非軽やかに実行に移してみてくださいニコニコ

※ガチガチに意識する…というのはしなくてok

 

 

2025年は過渡期になりますしねおいで

 

それの前段階の2024年のうちに

より幸せを感じられるタイムラインに

移動しておいてください~ハート

 

 

 

 

 

 

どんな時代になるか、ワクワクするのぅ!

 

 

 

自分自身の波動や波長もアゲとこうな!

 

 

 

さぁ、開運書の続きを作ろ~。

 

 

 

 

 

ライトワーカーによるライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧