最近、スムーズに
事が運ばないことが多いです。

 

出かけようと思ったら

友達がいきなりドタキャンしてきたり

 

買おうと思った商品が

目の前で売れてなくなってしまったり

 

好きな人に告白しようと思ったら

彼女ができた時かされたり・・・

 

これは、何か意味があるのでしょうか?
 

 

 

 

 

ご質問を頂いたのでお答えします上差し

 

 

※2022年10月の記事のリライトです。

 

 

自分の力では

どうしようもない事が

起きた時…。それは

 

天の配剤が

働いている時

 

です。

 

 

※天の配剤とは・・・

人智を超えた力が干渉する時のこと。

 

 

 

 

ドタキャンされたおかげで

商品を買えないおかげで

好きな人に彼女が起きたおかげで・・・

 

起きる何かがあるんですねおいで

 

 

その「何か」とは

その人それぞれ。

 

 

今は違うよという意味なのか

他にあるよという意味なのかは

わかりませんが

 

とにかく

そういう時は

流れに身を任せてみましょうラブラブ

絶対に、想像を超えたギフトが

やってくるはずですキラキラ

 

どんな良いことあるのか楽しみですねラブラブ

 

ではタロットにも聞いてみましょうか

この件についてどう思う?

 

 

ソードの6

 

 

「これでいいのだ

 

絶対に幸せになるという

確たる証拠がなくても

そのままの不安なままで

進んでご覧

 

今の不安を覆すような

面白い未来があなたを待ってるから

 

 

 

 

 

ちなみに、私の場合もよくあります。

 

 

例えば以前

上着をクリーニングに出そう!

と思って出したところ

まさかの、お店側のミスによる故障ひらめき

紐がぐちゃぐちゃになってしまったとの事で

紐を取り寄せて修理します!

って言われたのですが

 

取り寄せた紐が、まさかの色違い。

この時点ですでに

もうめっちゃ日にちが経っていて

さらに取り寄せ➡修理となると

北海道ならもうこの上着の

着用時期を逃すかも…

 

となって

えぇ~不安!?

となっていたら

購入したのと同じ金額【2万円】を

弁償してもらえる事になりましたお願いキラキラ

※買ったのは2年前なので、そう考えるとお得感。

リサイクルショップに持っていったら

ブランド品でも買いたたかれちゃうしねあせる

 

 

 

 

あと、今日は絶対これをしよう!

と思っても色々な邪魔が入ったり

眠すぎて出来なかったりした日も同じ。

 

 

普通に考えたらイラっと来たり

自己否定に走るかもしれないけれど…

 

 

 

 

 

常に日常には

「ベストな事」「最善な事」

しか起きません。

 

 

私の場合は

疲れを癒す事を優先したり

片付け・衣替えなど

やらなきゃいけない事をさっさと片付けると

ミラクルなアイデアや展開が来ます。

 

 

 

人生に無駄は無い。

きっと、これで、いいのだ。

 

 

 

そう、あえて信じて過ごしてみて下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に大丈夫じゃよ!

 

 

 

本当に大丈夫かどうか…確かめてみてくれよな!

 

 

 

 

 

 

 

人生を変える タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧