死に物狂いで地球になじんできた

元天使の宝良です笑い泣きおいで

 

この世には

なんか地球ってしんどいな

生きづらいな~と

感じている天使タイプが存在します。

 

なので今回はそんな

「天使タイプチェックリスト」

つくりましたので

 

しんどい、生きづらいと感じているけれど

HSPとはちょっと違うような気がする…

と感じている方はぜひ

チェックしてみて下さいね上差しキラキラ

 

 

※2022年12月の記事のリライトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

  • 0個の人➡現役バリバリの地球人
  • 1~5個の人➡やや天使
  • 6個~10個の人➡ほぼ天使
  • 11個以上➡完全に天使
 

 

チェックリストには

天使にしかわからない

表現が多々ありますが

 

天使度数が高い人には伝わるはずですおいで

 

 

天使タイプが高い人で

地球で何とかうまく

生きてこれた人の場合は

地球人を観察する観察眼に長けています。

 

その為

地球で擬態するのが上手なのですが

かなりストレスフルで生きているでしょう。

 

反対に地球になじめず

そして馴染む方法もわからずに

四苦八苦している天使さんもいます。

 

その場合は

地球が本当に辛く感じてしまうでしょう悲しい

 

 

 

でも大丈夫!手

 

 

 

上手く地球と

折り合いをつける方法を学んだり

 

地球とは何ぞや?

ということを知る事で

 

自分をガードしたり

生きやすくする事は可能です。

 

地球人の真似をすることで

自分を守り、生きやすい環境を

生みす事が出来るのです。

 

ちなみにマヤ暦での天使は

赤い空歩く人」ではありますが

 

この赤い空歩く人じゃなくても

該当するよー!という天使タイプは

 

地球の次元上昇の

お手伝いに来ています。

 

しかし波長が繊細過ぎて

お手伝いする前に

倒れてしまう事もしばしば。

 

自分が倒れてしまっては

本末転倒ですので

 

「まずは自分の為に」

地球のやり方を取り入れ

より良い形に変化させていく事が必要です。

 

 

例えば

 

  • 嫌いな人や苦手な人と距離を取れる自分になる。
  • 嫌われたら速やかに離れる。
  • 自分を好きでいてくれる人とだけ付き合う。
  • 世界を広く持つ。
  • 自分のオリジナリティを大切にする。
  • 優しすぎるのは毒だと知る。
  • 断る強さを持つ。
  • 時と場合によって、自分を守るためにジャンクなものを食べとく。
  • 理解してもらう事よりも理解する事を学ぶ。
  • 相手に期待しない。

 

 

という行動を意識する事で

地球になじみやすくなりますよクローバー

 

 

 

地球が悪い!

地球人が嫌い!

 

 

こう思う事はダメな事ではありませんが

思い続けている限り

苦しい時間は終わりませんゲロー

 

自分の為に

自分をレベルアップさせていくって

とっても大切なのですウインク

 

 

そうして成長して、小さな天使さんから

大天使ミカエルになれるように

頑張ってみましょうねダイヤモンド

 

 

 

 

 
 

ただの天使だと闇に負けてしまうが、ミカエル程強くなれれば、闇や悪に打ち勝つことが出来るのじゃ!がんばれ!

 

 

 

 

 後日談

 

 

この記事は

2022年12月に書いた記事でしたが

 

すぐに疲れて

すぐに体力が無くなって

虚弱体質だったワタシネガティブ

 

は今。

 

塩のおかげで毎日元気で

ちょっと前に家族全員が

インフル(疑い)で倒れた中

私だけは何ともなく

 

健やかに、かつ楽しく

過ごすことが出来ています飛び出すハート

 

それもこれも、

どんなことが苦手なのか?

自分を知っていきながら

日常に工夫を取り入れたから。

 

 

 

キラキラ\ツヤツヤ/キラキラ

 

 

 

この記事を書いた去年より

一年たってるけど

今の方が肌の調子が良いですよ~キラキラ

 

ストレス無く生きるって

大切ですハート

 

 

 

 

【美容と健康に取り組む天使にオススメの記事はこちら】

 

【閲覧注意】健康は財産だ。

毎日飲んでる、超!美容 神サプリ

【タロット占い師必読】スピリチュアルだけじゃない?!「塩」のものすごいパワー

【新・風の時代のライトワーカー診断】22個の特徴や使命、適した仕事・職業は?

宇宙から与えられたライトウォーリアの使命と特徴【ライトワーカーとの違いも解説】

【現代の恐怖!?】エナジーバンパイアの特徴と対策・撃退法

 

 

 

 

 

自分も世界も相手も幸せになる タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧