今日の記事は

かなり読む人を選ぶ記事になります上差し

 

都市伝説や陰謀論と言われるものが

好みでは無い方は

このままブラウザバック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「健康運を占ってください」

と、言われる事がたまにあります。

 

そんな時に注意しているのは

ホロスコープの前後関係のカード配置と

その人の「一年のバイオリズム」です。

 

選択次第で

私たち人間の未来(起こる出来事)

は変わるとはいえ

バイオリズムはそうそう変わりません。

 

 

運気が良い時は

良い情報に恵まれやすいし

 

運気が低下している時は

努力が報われにくいのです。

 

 

そんな中、健康運を占う場合で

このカードが出たら注意、と言われるのは

これらのカードたちです。

 

 

 

 

悪魔

 

 

 

ソードのエース

 

 

 

ソードの3

 

 

 

ソードの4

 

 

 

ソードの9

 

 

 

ソードの10

 

 

 

コイン/ペンタクルの5

 

 

 

 

 

なので、

各カードの意味をしっかり把握しながら

回避の為のアドバイスを

する必要があります上差し

 

 

特に最近は

免疫力を大幅に削られてしまう

という事案が発生しています。

 

なので最近なんかカラダがおかしい不安

と感じている人からの鑑定の場合で

上記のカードが出る人は要注意。

 

 

「ちょっと込み入った事をお伺いしますが…」

 

 

という前置きを踏まえて

 

  • 今回⑦回目がオススメされている例のアレはうったか?
  • 周りの人の摂〇状況

 

は聞いておいた方が良いでしょう。

※理由は各自で調べてください。

あんまり書くとブログが消されてしまうので。

 

 

タロット占いは

「占い・スピリチュアル」なジャンルですし

イメージやビジョン化が現実を創る…

というのも、スピ的観点からすると事実ですが

 

同じように「現実」「事実」も

把握する事は大切です。

 

 

両輪あってこその

「今」なのです。

 

 

都市伝説や陰謀論と

一蹴されるような話の中にも

「実際にしっかりとした根拠がある」

ハナシがあります。

 

 

占い師は

事実・現実・世界の動き

を知っていなければ

カードを的確に読む事が出来ません。

 

 

んで話を戻しおいで

 

 

摂〇状況を聞いた上で

追加を検討している人がいれば

「よく調べてから、判断した方が良いですよ」

と伝えてください。

 

 

なぜなら、健康は一度壊れると

立て直すのにかなり時間がかかるからです。

 

元気があれば何でもできる

とはよく言ったもので

 

これは、

元気が無ければ何も出来ない

という事なのです。

 

なにも出来なければ

働く事も学ぶ事も出来ず

財を生み出す事も出来なくなります。

 

健康は財産です。

免疫力は貯金だと思って下さい。

 

 

その上で、納得してくださった方は

この動画のご視聴をオススメします下矢印

 

 

 

 

自分が健康でなければ

他人を助ける事も

守る事も出来ません。

 

さらに、元気が無ければ

何をするにもやる気が起きません。

 

 

  • この冬に備えて免疫力を回復させる為に
  • 自分のせいで相手の健康を害する事が無いように
  • 自分の体がちゃんと自分を守ってくれるように
 
 

態勢を整えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

耳の痛い話にこそ、聞かねばならぬ話がある。

自分で考える力を忘れなさんな。

 

 

 

マジでこんな話しない方が嫌われずに済むんだが、自分可愛さで保身に走って後悔するとか、自分だけ助かるっつーのはおかしいと思うんだ。

まぁ、わかってくれる人だけに届けばいいなと思ってるぜ。

 

 

余談:動画を見て思った事。

 

 

 

断食4日は大変だ~と思いました爆笑

※回復食に気を付けなければいけないので。

 

 

でも私は未接〇なので

一日一食でいいのかな、と感じます天使

※とはいえ、どうしても2食食べちゃう~

16時間断食はしてるけど。

 

 

実際私はかなり疑い深いというか

現実主義派で

色々な事を調べるにしても

 

  • 臨床データ、自論を持ったお医者さんや顔を出して活躍してる人の話
  • 厚生労働省が実際に出してるデータ

 

等などを見て

最終的には自分で考えるタイプです。

 

 

そうして考えた結果

今の自分とこの記事があるわけだけど

 

 

この話って、

本当にデリケートですよね。ネガティブ

 

 

人間には確証バイアスってのがあってね

※確証バイアスとは

自分の思い込みや願望を

強化する情報ばかりに目が行き

そうではない情報は軽視してしまう傾向のこと。

 

 

さらに、人は自分が決断したことを

正当化したくなる、という

側面もあるんですよ。

 

これらは誰しもあるものです。

もちろん私にもあります。

 

 

 

 

 

だからこそ

今回はここを上手く突かれて

分断工作されたな~。

と思ってます。

 

 

だって、

打った人はそれが正義だと思ったと思うし

人によってはそれで人を救えると

思ったと思うから。

※仕事の為にやむを得なく

打った人などもいると思うけど

 

 

打たなかった人は

「打っちゃだめだよ!」

「打たない方が良いよ!」

と言っても、「はぁ?」という目で見られ

おかしな人認定されたりしてきた人も

とても多いと思います。

 

 

だから、こういった話が

仮に真実だったとしても

「聞きたくない!」と拒絶されたり

陰謀論者扱いされたりしますよね悲しい

 

 

 

これが「分断」です。

 

 

 

実際、我が家の夫は

①回目が推奨されてた時に

打とうとしてたの。

 

 

私「頼むから、ちょっと待って。」

夫「でも、打たないと非国民みたいに思われそうでヤダ」

私「占い師の嫁が『打ったら離婚するって騒いでます』って言って!」

夫「うーん…。でも~…。」

私「強制になるまで待って!もうちょっと様子見よう?」

 

 

というやりとりがありましたネガティブ

その結果、説得に応じてくれた夫は

(会社で一人だけ)接種見送り。

 

 

その後「打て打てブーム」も

無くなったので安心しましたが

 

 

元々超虚弱体質で

余り身体が健康でなかった私からすると

 

今の状態までたどり着くのが

本当に大変であせる

 

つまり、

一度健康を損なうと

長い間エライ苦労をする

と知ってたから止めたわけですけど

 

 

 

それは置いといても

 

 

私には子供がいます。

生徒さんもいます。

 

だから突然〇するわけにはいかないし

※事故とかはしょうがないよね~

ただ、防げるものは防ぎたい。

 

 

夫にもなるべく

子供が大きくなるまでは

元気で健康でいてくれたら嬉しい。

 

具合が悪いだけで

家族に優しくできなくなるしねネガティブ

 

顔色悪くなるだろうし

お肌もきっと劣化する。

ブログだって多分書けなくなる。

 

そんなのは絶対に嫌です~ゲロー

 

 

とはいえ、国が今後も

まともな動きをするとは思えないので

 

 

皆さん。

情報は自分で調べて自分で選択して

自分で考えてくださいね!

自衛です。自衛。

 

 

日本人の悪い癖は

「多数決に無条件に従う事」

です。

 

 

今回はそれを逆手に取られてますし

 

 

  • 「相手の選択を尊重しなければいけない」
  • 「相手が傷つく事を言ってはいけない」
 

 

という、古き良き文化を

悪用されていますよおいで

 

 

来年も再来年も

10年後も、20年後も元気で健康で

全ての人が天寿を全うしてくれるように

 

 

今後も色々なアプローチで

発信していきたいと思っていますので

応援してください天使キラキラ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧