物にもヒトにも

周波数があり、それに伴う音がある。

 

あなたは自分がどんな音を

奏でているかを知っているかー?

 

タ・カーラ

 

 

 

 

タロットカードは

タロット使いによって

奏でる音が変わってくる

不思議な代物です天使

 

 

音というのは周波数の事。

 

 

ここではわかりやすく

2つの種類に分けていきます。

 

 

愛・ゆるし・尊重・俯瞰

悟り・全て・空

 

の、いわゆる高次元領域と

 

執着・自己憐憫・所有欲・不平不満

不安・恐れ・逃避・抵抗

 

の、いわゆる低次元領域です

 

 

 

高次元の状態とは

 

全ては一つである事

全ては最善であり必然である事

悪者はどこにもいない事

今の現実は自分が創っている事

知っている状態

 

なので悩みや問題に対して

的確な答えを伝える事が出来ますし

 

ご相談者様の本心(魂)と思考のズレを

見抜く事が出来るので

的確なアドバイスをする事が出来ます上差し

 

 

この時に聞いているのが、いわゆる

魂から発せられる音ですキラキラ

 

 

 

エゴ・我・不安・恐れ

執着・所有欲・不平不満等と言った

低次元の音は高次元の音と

不協和音を奏でます。

 

そこを見抜けるかどうかは

タロット使いによって差が出ます。

 

なので、タロット占いは

誰がやっても基本的に結果は変わらないけど

問い立て、読み方によって

解釈が変わる占いになってしまうのですおいで

 

 

 

逆に、低次元の音というのは

物質・所有欲・不平不満愚痴に対応できるので

現世的な願いを叶えるためには

手っ取り早いかもしれません。

 

しかし、物質・所有欲・不平不満愚痴が

横行する世界には終わりがない為

ずっと悩んだり憎しみを持ったりしますね。

なので、心の状態はあまり良くないかもネガティブ

 

 

 

 

 

ちなみに、どちらが「良い」とか「悪い」という問題ではない。これは好みの問題じゃから誤解しないでおくれな。

 

 

 

 

 

 

「高次元」「低次元」って言葉がちょっとパンチが強すぎるが、わかりやすく表現してるだけだぜ!

 

 

 

 

 

 

私は、所有欲・不平不満

自己憐憫・不安・恐れ・執着

といったエネルギーが苦手なので

そういった占い方はしません。

 

つまり「当てるだけ」というのは

しないという事です。

 

 

同じ問題を繰り返さないようにするために

どうしたら良いのか?

 

心に折り合いをつけながら

気持ちよく生きるためには

どうしたら良いのか?

 

人生の中から

悩みを消滅させるためには

どう捉えれば良いのか?

 

 

という観点で占います。

この占い方は誰も傷つけないし

むしろ、自分もクライアント様も

社会も良くなる三方良しスタイルなので

お勧めです神社飛び出すハート

 

 

 

三方良しな
高次元スタイルで占うためには

 

 

 

 

自分自身の中に

エゴや我、不安や恐れと言った周波数が多いと

なかなか、クライアント様の中にある

高次元周波数と共鳴する事が出来ません。

 

 

なので、自分自身の魂も

研ぎ澄ませていく必要があります。

 

 

占い師は誰でもなれるけど

一生勉強していかなければならないお仕事です。

 

つまり、自分をずっと成長させ続けて

いかなければいけないのです。

 

 

 

 

 

人間はすぐ闇落ちしちまうからな!

 

 

 

 

 

 

闇落ちする事もある私の話

 

 

 

 

今世、人間が最後です!!!

 

 

みたいな人でもない限り

やっぱり人間は

低次元(闇)~高次元を

行ったり来たりしてしまう生き物です。

 

 

自分がどの領域の周波数をまとっているか?は

 

基本的にどの領域にいる事が多いか

 

で決まってきます。

 

 

 

 

 

↑こちらはデヴィット・R・ホーキンス博士の

研究による「感情のマップ」です。

 

 

 

 

 

アナタはいつもどの領域にいますか?

 

私は基本的にはいつも

「勇気」より上の位置にいますが

 

おなかが減った時と

疲れている時はよく

「怒り」「欲望」にいますね~おいで

 

ただ、抜けるのが早いので

すぐに高次元に移動します。

 

なのでどんなネガティブな事が起きても

すぐに解決出来たり

まぁいっか!と思えるので

とても毎日が楽です。

 

そんな私と常に一緒にいる夫も

ネガティブ領域にいる時間が

どんどん少なくなっています。

 

 

 

 

人は毎日
1万~6万回の思考をしている。

 

 

 

人間は一日に

約1.2~6万回の思考をしていて

そのうちの約4万回が

ネガティブな思考である。

 

 

という研究があるそうですが

 

 

毎日・毎時間がこの領域だったら…

 

そりゃ、生きづらいわ!!

 

ってなりますよねあせる

 

 

ライトワーカーさんって

そういったネガティブなエネルギーを

引き上げてあげるという使命がありますクローバー

 

 

なので本来ならばタロットを使って

 

「こう考えると良いよ!」

「こう捉えると解決するよ」

「こうすると、問題は消滅するよ」

 

と教えてあげるのがベストだと

私は考えています天使

 

 

 

10代~20代までは

この低次元領域にどっぷりとはまっていた私。

いかにその領域が辛く苦しいものか

身を持って体験しました。

 

 

だからこそ上差し

 

 

羽のように軽い毎日

自然と感謝が生まれる毎日

悩みも無く、人間関係に恵まれ

自分のやりたい事を

やりたいように行う事が出来

 

不安や恐れが湧いてきても

すぐに解決出来、次に進む勇気を持てて

 

そんな波長を周りの人に

シェアできる…

 

 

この素敵な生活の有難さが

身に染みている感じですお願い

 

 

 

 

タロットはあなたを映し出してくれる鏡

 

 

 

 

 

とはいえ

自分の事は自分でよくわからない

というのはよくある話。

 

だからこそ、タロットは客観的に

あなたの状態を教えてくれるのです。

 

 

 

エゴ、我とは何か?

不安、恐れとは何か?

本心とは何か?

 

 

「ワタシ」は何を望んでいるのか。

 

 

タロットを通して知ってみて下さい

タロットの「世界観」が

アナタを本来のアナタに導いてくれますよ宝石白

 

 

 

 

まとめ

 

 

審判

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

自分を、クライアント様を

家族を、友達を、世界を

 

良い方向へと導くための講座を

あなたの個性に沿った形で

マンツーマンにてレクチャーしています✨

 

ご興味のある方はぜひ

お問合わせくださいませ。

 

 

追記あり【札幌】タロットで人生を輝かせる~細密透視タロット講座~

【タロット&マヤ暦】スペシャル講座 in 札幌対面・オンライン

 

 

【Q&A】タロット占い師、ライトワーカー養成講座について

 

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

 

【どうして?結果がバラバラ!】占い師によって結果が違う場合はどうする?

【タロット占い師のホンネ】副業・本業で稼ぐ方法は?簡単 or 大変…どっちですか?

【何度も占うのはNG行為?】タロットの結果に納得できなくて、何度も占ってしまいます。

【男としては、もう見られません。】モラハラ・不機嫌・自己中心…そんな夫が大嫌いでした。

タロット占いの結果に背いても大丈夫ですか?

【がっかりしない!】タロット占いの質問の仕方【完全版】

 

 

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧

 

 

 

 


 

 

 

 

タロットライトワーカー、本気で育成中

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧