自分が変われば相手が変わる。

 

この理論には

 

「自分そのものの波長、振動数

それに伴う言動、行動が変われば」

 

という言葉が隠れている。

 

この理論を実証できている人は

以外に少ない。

 

あなたはちゃんと

身を持って体験できているかー?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

夫婦関係、パートナーシップにおいて

 

 

一緒にいる事が苦痛

嫌悪感がぬぐえない

触られるだけでゾッとする

どう考えても好きになれない。

 

 

だけど

 

 

子供の事、生活の事

ペットの事があるから

今すぐ離婚するのは難しい…

 

 

自分さえ我慢すれば

この人を怒らせないようにしておけば…

 

 

そんな風に息を殺し

自分を封印して生きている女性って

多分めっちゃ多いと思いますが

今回は、そんなお話。

 

 

 

 

夫婦とは、仲良くいるべきである?

 

 

 

 

健やかなる時も 病める時も
喜びの時も 悲しみの時も
富める時も 貧しい時も


これを愛し 敬い 慰め合い 

共に助け合い


その命ある限り

真心を尽くすことを誓いますか?

 

 

 

これは結婚式で聞くセリフですね天使

 

 

正直、私の理想はこれでした。

なぜかと言うと

自分の両親はめちゃくちゃ不仲だったから。

 

 

「どうしてこの人たち、

結婚したんだろう…?」不安

 

 

と思っていましたし

母が昔

 

「自分にはすごく好きな人がいてね。

だけど、色々な事情があって

その人と一緒になれなかったの。

 

そんな中

働いた金を搾取するババア(祖母)の

手を逃れるために

誰でもいいから結婚したの。

 

でも、あの時あの人と逃げていれば

あの人と一緒になっていればって

今も思うのよね」

 

 

と言われた時は

子供心に

 

 

「生まれてごめんなさい」

「私がいるせいで、お母さんにこんな我慢をさせているんだ…」

 

 

と、思っていたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな経緯から

 

 

「我慢して自分を殺す生活なんて絶対に嫌」

「自分を一番に大切にしてくれる人が良い!」

 

 

と思った私は

夫婦がお互い仲良く過ごし

支え合い、信頼し合い、助け合う夫婦

を目指したクチです。

 

 

 

 

とはいえ。

 

 

 

 

それが全てではない

という事もよくわかっています。

 

 

色々な背景があり

色々な個性や性格があり

その人の課題や学びがありますからねおいで

 

 

でも

「夫婦とは仲良くあるべきである」

という言葉に縛られるあまり

苦しみを感じ、

見捨てる事が出来なかったり

 

また、それを言われれば言われるほど

大嫌いになってしまったり

歩み寄る事に対して敗北感を感じたり

心の中で抵抗が生まれる…

 

 

そんな人も多いかと思いますが

 

 

そんな状態でも

なんとかしたい!!!

 

 

という方の力になれるのが

私の強み、ですキラキラ

 

 

ここで似たような状態だった

生徒さんからのご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきます神社

 

 

 

 

タロット&マヤ暦講座を受講中の者です。

 


2022年の3月に1DAY講座で

初めて宝良さんとお会いした頃の私と

今の私とでは

まるきり違うタイムラインにいます。


宝良さんと出会うまでは

 

ずっと旦那の事が嫌いなのに

別れる勇気もなく

モヤモヤとした毎日を過ごしていて

タロットも身近な人にしてあげて

楽しむ程度でした。

 


それが今では、

旦那とは穏やかな日々を過ごせるようになり

 

タロットとマヤ暦で対価を頂けるようになり

 

クライアント様に喜んで

頂けるようになってきたことで

 

今まで感じたことのない

深いやりがいを感じています。


まだまだ旦那とケンカする事もありますし

タロットも上手くリーディング出来ずに

落ち込む事もありますが、

 

それでもこの何ヶ月かの自分の変化ぶりは

想像もつかなかったことです。


宝良さんとの時間は毎回

笑いあり涙あり気付きありの

キラキラの宝石が

ギュッと詰め込まれたような濃厚なもので

 

毎回宝良さんのユーモア

知識の豊富さ、俯瞰の視点、指導力

んなドロドロの感情も受け止めてくれる

器の大きさに感動を覚えます。


宝良さんの講座は

自分を整え人生を好転させていく

力があります

 


講座の支払いをした時は

ドキドキが止まりませんでしたが笑

 

今となってはこの料金で

ここまでフォローしてもらっていいの?

 

とこっちが恐縮してしまうぐらい

宝良さんの講座は価値があります。

 


なんならタロットやマヤ暦に

興味がない方でも

 

宝良マインドを学べる事が出来たら

世界はもっと平和になるのにと

本気で思います。

 

学校の義務教育に

宝良マインドを取り入れてほしい笑


講座も後半戦に入ってきて、

この貴重な宝良さんとの時間も

そのうち終わってしまうと思うと

今から寂しいですが

 

宝良さんに伴走してもらわなくても

『三方良し』を実践出来る自分になれるよう

私なりに頑張りますね!

 


宝良さん、

引き継ぎご指導よろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

マヤ暦 青い猿(前世)を持っている私は

楽しんでもらえたり、喜んでもらえるのが

史上最大に嬉しいのですが

 

その喜びは置いといて…ラブ

 

 

 

変えられるもの、変えられないもの。

 

 

この世には

 

今すぐ変えられるものと

今すぐには変えられないもの

 

があります。

 

 

天使今すぐ変えられるもの

 

➡自分の価値観、行動、言動

物事の捉え方、考え方。

 

 

オエー今すぐには変えられないもの

 

➡環境、他人

 

 

 

ですが、占いに来る人のほとんどは

 

 

夫を変えたいんです!

夫が悪いんです!

どうにかなりませんか!?

 

 

という動機で訪れる事がほとんどですよね。

 

 

ここで、プロの占い師であれば

宇宙の法則、共振性

を知っていますので

 

 

 

この人の何かが

その現象を引き起こしているんだな~

 

 

 

と捉える事が出来ます。

 

だからこそ

夫の気持ち、状態、夫のこれから 

を占いつつも、

 

 

「どうすればクライアント様が

苦しみから脱出できるか?

このクライアント様のどこをどう整えれば

気にならないレベルまで持っていけるか?」

 

 

も鑑定する事が出来るのです。

 

 

 

占いの域を超えた、超人的な技法じゃよ。

 

 

 

 

もちろん

夫に愛着障害や発達系の問題が

ある場合も沢山あります。

 

 

 

 

だがしかし。

 

 

 

実は、この部分も

自分の価値観、行動、言動

物事の捉え方、考え方を変えると

気にならなくなったり改善する事が

めちゃくちゃよくあるのですおいで

 

 

 

分かりやすく言えば

 

「相手のモラハラの引き金を引かないようにする」

「相手との上手な付き合い方、距離感がわかる」

 

という感じでしょうか。

 

 

タロットで細密に占えば

クライアント様の思考

行動・深層心理がわかりますので

 

どういう事が原因で引っかかっているか?

悩んでいるかがわかります。

その上でアドバイスができるのです。

 

 

もちろんパートナーであるご主人の

思考・行動・深層心理

奥様の事をどう思っているか?

も併せて鑑定した上でレクチャーしますから

問題にジャストミートしていきます。

 

 

悩みの正体を言語化したり

見える形にするだけでも

一気にストレスは減るもの。

 

 

つまり

嫌い度が下がる

のです。

 

 

 

【言語化をする事で悩みは消える】タロットカードを理論的に読むメリット

 

 

 

 

我慢し続ける日々とサヨナラし

「まぁ、しょうがないか!」と

折り合いをつける事が出来るというのは

スゴイ事です。

 

 

人生においての革命

です。

 

 

だって、

ほぼストレスがなくなるのですから。

毎日快適になるのですから。

 

 

 

 

あなたの悩みは、強味です!!!!

 

 

 

 

 

 

ご飯作れなかった時は、「ごめん…!ご飯まだなの…」って言っちゃだめだぜ。「メシは?」って聞かれたら「まだですが、何か?( `ー´)ノ!」って言ってみろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そ…そんなこと言ったら、またキレられちまうに決まってる…!!

 

 

 

 

 

いやいや、このモラハラ気質の旦那さんは「ごめん」が怒りの引き金になってるから、言わなくて正解なんだ。騙されたと思ってやってみな!10回位試してみろ!

 

 

 

 

 

 

(えぇ…!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

後日

 

 

 

 

本当に大丈夫だった!っつーか、なんか優しくなったんだけどなんでだ!?

 

 

 

これは実は、

講座の中であった

やり取りの一つです。

 

 

 

勇気を出して

言った事を次々と行動に起こしてくれた生徒さん。

 

 

自分が変わる勇気を持ち

自分の周波数を変えていっただけで

ご感想にもあったように

 

 

 

 

宝良さんと出会うまでは

ずっと旦那の事が嫌いなのに

別れる勇気もなく

モヤモヤとした毎日を過ごしていて

 

タロットも身近な人にしてあげて

楽しむ程度でした。

 


それが今では

 

 

旦那とは穏やかな日々を過ごせるようになり

タロットとマヤ暦で対価を頂けるようになり

 

クライアント様に喜んで頂けるように

なってきたことで

 

今まで感じたことのない

深いやりがいを感じています。

 

 

 

 

 

 

とおっしゃって下さるまでに成長したんです飛び出すハート

 

 

 

自分の悩みや生い立ち、人生は

それを乗り越える事で

あなたの強力な強みになります。

 

その結果、この方は

 

夫と上手くいかない人

夫との折り合いがなかなかつかない人

 

に対して、魂にフィットする鑑定を

する能力を身につけた

 

 

のです。

素晴らしいですよねラブキラキラ

 

 

 

 

占い師の私生活はボロボロ?

 

 

占い師ってよく

私生活がボロボロ

って言われてます。

 

 

実際に今でも

8割くらいの占い師は

本当にそうなのではないかなと感じます。

 

 

自分の弱みを強味に変えられてないというか

自分の事を自分で占えない、導けないので

そうなってしまうのでしょう。

 

だから、言葉に力が宿らなかったり

相手の魂や人生を動かせないんだと思います。

 

 

 

 

 

私の場合は

生い立ちにおいて、嫌っていう程

 

言う事だけは立派だけど、出来てない人

尊敬できない大人たち

 

を見てきてしまったのと

みずがめ座の性格もあってか

 

 

 

 

 

尊敬できねぇ奴の言う事なんて、絶対聞かねぇ!!

 

 

 

となってしまっていました。

 

 

でも、その経験が今やプラスに働き

私生活がボロボロの8割の占い師ではなく

 

 

私生活もメンタルも全て整っている

少数派の占い師

 

 

の座を確立する事が出来ましたキラキラ

 

 

子供の頃は苦労しましたが

ここまで気づかせてくれた

今までの経験と、出会った人たちに

本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

そんな宝良さんが開催してる講座だから、受けるだけで自然と整ってしまうんじゃな。

 

 

 

 

オラクルメッセージ

 

では、ひとまずご感想を下さった

生徒さんにオラクルメッセージをお贈りします天使

 

 

カップの女王

 

「真に寄り添う」

 

真の寄り添いとは

相手との境界線をひきつつ

相手の気持ちを理解する事。

 

飲み込まれずに

共感できるカウンセラーは最強。

 

 

 

 

 

夫の事が好きになれなかったり

夫に嫌悪感を抱いたり

本当に夫の事が無理だったり

でも、なかなか別れられない…!

 

 

でもそういう気持ちに共感してくれて

なおかつ、解決策を示してくれる‥‥

 

 

そんなタロット使い、占い師

カウンセラーって最強です。


 

 

受講中からすでに

有料鑑定をこなしている方ですから

この先もさらに

色々な女性たちに喜ばれるタロットを

提供していくようになるでしょう。

 

 

2023年が楽しみですねキラキラ

 

 

 

 

 まとめ

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

私の講座は

 

相手の気持ちや未来を占うだけではなく

自分やクライアント様を細密透視するかの如く

タロットで多角的に鑑定し

人生を好転させていく手法を伝えています。

 

 

どうすればそうなるのか?

どう読めば驚いてもらえるのか?

自分の強みって何なのか?

自分の人生を輝かせるためには

どうしたら良いのか?

 

 

それプラス

 

この地球で対価をもらうためには

どう動けば良いのか?

 

までいろいろとレクチャーしています。

 

 

 

夫の事を死ぬまで憎しむとか

介護の時に〇したくなるとか

また、ストレスで体を壊すとか…

 

 

そういった展開は避けた方が

良いのではないかなぁと思う私。

 

 

これは、母を見ていたからこそ

思った事でもあります

 

 

どんなにひどいお父さんでも

私にとっては大切なお父さんだった。

 

でも、お母さんの事も大切だった。

 

だから、嫌いにならないでほしかった。

憎いと感じてほしくなかった。

でも、我慢されるのはもっと嫌だった。

 

 

だったら、どうすれば良い?

どう考えれば良いの?

 

 

と、ずっとずっと研究してきました。

 

しかし

元々冷え切った家庭で育った私は

愛着障害は当たり前。

超絶なメンヘラ女子でした。

 

昔は親友や彼氏(今の夫)に対して

振り回すわ試し行動はするわ…大変でした。

 

 

自分の心の揺れって本当にキツイものです。

 

 

誰かのせいにしたかった。

私は悪くないと思いたかった。

負けたくなかった。

 

いつも攻撃されている気がした。

誰にも好かれていないと思った。

むしろ、皆自分の事が嫌いだと思ってた。

だから、試し続けてた。

 

 

 

 

私は男性だったら

かなりなモラ男になっていたかもしれませんネガティブ

 

 

 

そんなヤバかった私が今や

 

 

宝良さんて、菩薩みたいですね。

 

 

と言われるまでに(←?)

成長する事が出来たのです。

 

 

 

 

 

自分の人生が輝くって

自分の苦労が報われるって

 

 

本当に、こういう事なのではないかなと

私は本気で思っています。

 

 

憎しみ・恨み・ストレス・我慢の世界から

浄化・成仏・ゆるし・悟りの世界へ。

 

 

そんな人たちが増えたら

生徒さんもおっしゃって下さっていたように

もっと世界は平和になると

私もめちゃくちゃ思っています。

 

 

 

そんな技術を習得したい

タロットライトワーカーは現在募集中天使

理念に共感してくださる方は

是非お越しくださいませキラキラ

 

 

 

追記あり【札幌】タロットで人生を輝かせる~細密透視タロット講座~

 

 

マヤ暦と同時進行ならこちら

【タロット&マヤ暦】スペシャル講座 in 札幌対面・オンライン

 

 

【Q&A】タロット占い師、ライトワーカー養成講座について

 

 

 

 

 

 

マジで人生変えていこうぜ。

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

 

【迷惑をかけてくる邪魔な同僚】許せない!相手の気持ちを占って!!

 

 

【適職・天職・使命】この世に生まれてきた意味を教えて下さい。

 

【占い師から的確な答えをもらえる】悩みの持ち掛け方のコツ

 

おかあさん、ごめんなさい。

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧