あなたの現実は、まぎれもなく

あなたが積み重ねたものによって

創られる。

 

あなたは普段

自分がどんな言葉を発し

どんな行動をしているか

本当にわかっているのかー?

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

タロット占いをやっていると

 

 

1~3枚引きの

簡単な占いならできるけど

複雑なものがリーディングできないオエー

 

 

という事はありませんか?

 

今回は、そんな人が必ず言っている

タロットの上達を阻む呪いの言葉

のお話をしたいと思います上差し

 

 

 

 

 

 

タロット占いに来る人のパターンとしては

 

 

  • ①占いとして楽しみたい人
  • ②未来や相手の気持ちで悩んでいる人
  • ③本当に深い悩みがありそれについてどうにかしたい思っている人

 

 

の、大きく3種類に分かれるかなと思います。

 

 

①占いとして楽しみたい人

基本的に占って欲しいだけなので

深いリーディングは求めていません。

楽しめればそれでヨシ

良いことを言われればそれでヨシ

という感覚です。

 

 

しかし、②については

1~3枚引きや1つのスプレッドのみで

占おうとする人もいますが

 

②リアルな未来を知りたいならば

この人の思考癖

潜在意識を知る必要があるし

その結果この未来が来ますよ、と

伝える必要があります。

 

そうする事で、ネガティブな未来は

ひっくり返す事が出来ますし

より良い未来は

もっと良くする事が出来るのです。

 

 

んで、

 

 

②相手の気持ちが知りたいならば

 

相手が普段何を考え

相手はどういう癖や習慣があり

相手の環境はどんな形で

相手は一体どんな人格の人なのか?

 

を占った上で

「あなたの事をこう思っていますよ」

と伝えるのがベストアンサーとなります。

 

 

 

さらに

③の深いお悩みになると

この人の生い立ち

この人の思考癖

気付いていない潜在意識

この人の行動パターン

この人が置かれている環境

そこから導き出されるその人の未来

 

問題を繰り返さないための

問題の本質

 

その為に出来る、まず最初のアクション

 

 

までスキャンするかのように

占う必要があるのです。

 

 

 

【がっかりしない!】タロット占いの質問の仕方【完全版】

 

 

 

 

 

これ、実はかなり高度な技術です。

なにせ物事を多角的かつ

立体的に視るのですから。

 

 

でもこれが出来るとなんと

霊能者顔負けのタロット占いが出来るんです。

 

 

 

【霊能力が無くてもOK!】本当に当たる…相手や自分を丸裸にするタロット占い~リンクの仕方・スート読み~

 

気になる疑問にお答え!タロット占い師になるのに霊能力などの特別な力は必要か?

 

 

 

ですが、こういった

複雑なリーディングになると

やはり宇宙の仕組み・人間の仕組み

を知っていないと難しい。

 

 

なおかつ

 

 

私たちは人間ですから

言葉にしないと始まりません。

伝わらないんです。

 

 

ですが、言語化ってソードの領域。

つまり勉強しないと身につかない部分なので

一筋縄ではいかないスキルなのだと思います。

 

 

 

んで、その言語化に躓いた私たちは

ついつい、

 

 

出来ない。

もう無理。

 

 

と言ってしまいますね。

 

 

そう…。これが、

タロットの上達を阻む呪いの言葉

なのです。

 

 

 

 

 

私たちは無意識に

 

 

出来ない。

もう無理。

 

 

と言ってしまいますが、

毎日言ったらどうなると思います?

これ、脳に刻まれていくんですよ。

 

 

そうすると、

 

 

出来ない。

もう無理。

 

 

の回路が出来上がってしまうので

上達がほぼ無理になるんですね。

 

 

つまり

自分で自分の道を

閉ざしている

んです。

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁなんて言えっていうのよ!愚痴位聞いてくれたっていいじゃない!

 

 

 

 

愚痴はこぼしたって言いと思います。

でも、「言い方」「捉え方」の問題なのです。

 

 

出来ない

もう無理

 

 

この言葉が口癖になっている人は

総じて、マイナス思考であることが

多いように感じます。

※宝良しらべ

 

 

普段から、すぐにそういった

弱音を吐いていませんか?

 

具体的にどこが無理で

何が出来ないのか

理解していますか?

 

その為に何をしましたか?

 

解決するまで調べましたか?

 

 

 

あなたの意識はごまかせません。

あなたが吐いた言葉が、取った行動が

現実に反映されるのです。

 

 

なので、愚痴を言うなとは言いませんが

 

 

出来ない!➡何が?

もう無理!➡詳しく。

 

 

をしっかり自分で言語化し

それについて

ちゃんと解決するようにする事が大切です天使

 

 

 

あなたの可能性を潰すもの

【言語化をする事で悩みは消える】タロットカードを理論的に読むメリット

 

 

 

 

でも、相手の事がイメージできない!

だからもう無理!

 

 

 

 

 

と思うなら

相手の事についてリサーチすれば良いんです。

同じような人は

ネットで探せば沢山出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

相手の事を正しくイメージするのって

基本的には

どれだけ人に興味を持って

人の話を聞いてきたかで決まる

のではないかなぁと私は思います。

 

 

その証拠に

人間関係を全く構築してこなかった人や

他人に興味がない人は

人の気持ちがなかなかわからないからです。

 

 

ですが、

人がどんなふうに想い

どんな風に考えるのか?

は今からでも興味を持てば

ネット上でインタビューできるし

調べる事が出来ますよね爆笑

 

 

 

 

言語化が苦手!であれば

これは努力で改善できる部分なので

「文章を書くコツ」みたいな本を見て

アウトプットし続けると良いと思います。

 

 

そして

 

 

出来ない

もう無理

 

 

 

そんな言葉が出そうになったら

 

 

その上で、やっていきたいのか?

もうやりたくないのか?

 

 

その事についても明確にしてください。

 

 

やっていきたいなら、改善するだけ。

やりたくないなら、タロットから離れるだけ。

 

 

これだけです。

 

 

 

 

 

出来ない!もう無理!って言ってる奴はだいたいパニック状態になっていて、具体的にどうすればいいか自分で分かってねぇんだ。まずそこからはっきりさせてみるんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分だけは自分を信じよう」
と思った私の話

 

 

 

私は独学でタロットを覚えたので

「これで大丈夫だよ」と

言ってくれる師匠のような人が

いませんでした。

 

 

なので、ぶっつけ本番で

占いまくったのですが

最初は本当に怖かったですあせる

 

 

そんな私がいつも自分に言っていたのは

 

 

自分だけは、自分を信じよう。

もし何か言われたら、誠実に対応しよう。

 

 

これだけでした。

 

 

出来ない

もう無理

 

 

そういうのは簡単だし

言いたくなる気持ちもわかる。

 

でも、それを言えば言う程

私は絶対に成長しない気がしたので

意地でもその言葉は言いませんでした。

 

 

まぁ、あくまでも私の場合は…ですけどね天使

 

 

 

超恥ずかしい裏話!! タロット占い師あるある

どうしてできないと思うの。

 

 

 

 

 

 

出来ない事に、共感してほしいとか

無理だから助けてほしいとか

 

そういった思いで

出来ない、もう無理と言ってしまう。

 

その気持ちもわかりますが…

 

 

本当に覚えたいのであれば

それは、タロットの前で言うべきことではない。

さらに、習慣にするべき言葉でもないんです。

 

 

自分で自分をいじめないでください。

自分で自分を、ダメな奴にしないでください。

 

あなただけは

自分を信じてあげて下さいよ。

 

あなたが諦めたら

もうそこで終わりなのですから。

 

 

まとめ

 

 

 

 

あなたの現実は、まぎれもなく

あなたが積み重ねたものによって

創られる。

 

あなたは普段

自分がどんな言葉を発し

どんな行動をしているか

本当にわかっているのかー?

 

タ・カーラ

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか天使

 

 

意識の積み重ねで現実が創られるなら

自分を信じた方が得じゃない?

 

 

そんな風に私は思います。

 

 

とはいえ

自分だけではなかなか

そこまで気づく事ができないもの。

 

なので、タロットの講座をやっています。

 

 

タロット講座は30時間。

これは一日8時間勤務の仕事を

約4日やったのに相当する時間ですが

 

この時間で皆様、

素晴らしいタロット使いに成長していきますキラキラ

 

 

私の得意技は

 

・どうしてこんなことまでわかるの!?

と言われるような、再現性の高い

細密透視リーディング

 

・タロット占いによる癖、習慣、悩みのブロック解除

 

です。

 

 

そして私の目指すところは

 

タロット使いである自分も

幸せになる事

 

です。

 

 

ご興味のある方のお申込み、お待ちしておりますラブラブ

 

 

 
 
 

 

タロット講座をちょっと体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧