人は、経験するために生きる。

人は、感動するために生きる。

 

人は、人は

 

そうやって生きていく。

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

12月もそろそろ

終わりに近づいてきましたね~

私の仕事もラストスパートに入っています。

 

今年はどんな年でしたか?

 

私は、会いたい人に会い

やりたい事をやった年…でした。

人生の初体験もかなり多かったです飛び出すハート

 

 

 

まず、人生初のクマ取り手術。

 

【目の下のクマを取りました!】劇的ビフォーアフター

 

 

生きてるうちに、

クマの無い日常を送ってみたい!と

40年間悩んだクマと決別しました。

 

 

その次に、ライブに行った事が無かった私は

イキナリアシタライブという

さとうみつろうさんのライブに行きました。

 

 

一人での参戦でしたが

本当に行って良かったです。

純正律とさとうみつろうさんの

素晴らしさに感動しましたキラキラ

 

【最強すぎるカノン瞑想】あなたの周波数は純正律?

 

 

名古屋城も見に行きました。

亡き愛猫そっくりの

「ヒガシくん」に会いました照れ

 

【ブログが見れない!?】私を襲った403エラーのスピリチュアルな真相

 

 

 

大好きな都市ボーイズさんと

ナナフシギのノブさんと

匠平さんのライブを見に行きましたキラキラ

めちゃくちゃ面白かったです爆笑

 

都市ボーイズとマヤ暦のシンクロ

 

 

その後、やーすーさんと

ナナフシギのお二人、ガンジー横須賀さん

匠平さんのライブで大爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

その他には

はれるやさんが函館から来てくださり

いとりさんと3人で食事しましたラブラブ

とっても楽しかったです飛び出すハート

 

 

人生初のミセスグリーンアップルの

ライブにも行き同じ空気を吸ってきましたラブ

ミセスの大森さんが出す周波数を

感じられるなんて最高でした飛び出すハート

 

 

そのあと、なんと26日に

さとうみつろうさんのkitaraでのライブを

見に行ってきましたキラキラ

 

今回も楽しく、面白く

そしてみつろうさんの顔面はカッコよく

純正律のピアノとカノン瞑想では心洗われ

今年最強のデトックスとなりました神社キラキラ

 

 

 

 

 

 

いとりさんと行きましたよー!

 

来年さらに運気が良くなる

みつろうさん。

さらに多くの人の知るところとなるでしょう。

 

 

 

 

 

忘年会にて私が取った写真は全部ブレブレ不安

 

この時の「素晴らしかったレポ」は

後日改めて記したいと思いますキラキラ

 

 

 
※人間名「ささやん」

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、この前

「ラーゲリより愛をこめて」

というミセスの主題歌&二宮君主演の映画

も見たのだけど本当に素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはついつい

 

当たり前に

明日を迎える事が出来て

理不尽に捕まる事も無く

生きていけるものだ

 

と信じてしまいますよね。

 

 

だから人は

 

やりたい事を後回しにし

会いたい人には、いつでも会えると

タカをくくってしまうんだと思います。

 

 

でも。

 

 

本当に明日が来るかは、わかりません。

人生の終わりがいつ来るかも、わからないんです。

 

 

だからこそ

 

 

今のうちに

生きているうちに

元気なうちに

 

沢山やりたい事やって

沢山、会いたい人に会うべきだ

 

 

と、「私は」思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、経験するために生きる。

人は、感動するために生きる。

 

人は、人は

 

そうやって生きていく。

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの歌は映画の資料だけ見て作られたらしい。ここまで完成度の高い歌をつくるミセスの大森くんは、きっとオールドソウルじゃの。

 

 

 

 

 

 

 

オールドソウル、ヤングソウル、ミドルソウルについては、宝良さんの時間があき次第記事にしてくれるそうだぜ!お楽しみにな!

 

 

 

 

 

 

私もあなたも元気なうちに

講座を受けに来て下さると嬉しいですキラキラ

 

 

これからの時代のタロット講座

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧