悩みとは

答えが出ない事から生まれる。

 

つまり、答えがわかれば

人は悩む事すらないのだ。

 

タロットカードは

あなたに答えをもたらしてくれる

魔法のツール。

 

タロットを使えば

ほとんどの悩みは消滅してしまうのだよ。

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

 

タロット占いを「アテモノ」だけに

使った事が無い宝良ですグッド!

 

 

takara tarotにて

最新記事も書きましたので

是非こちらもどうぞキラキラ天使

 

 

 

 

 

ハジメマシテの人が相手でも

タロットカードたちは

 

その人の悩みの本質は何か?

この人の魂は何を求めているのか?

 

を見抜きます。

 

 

そうして

悩みの原因や解決法…

つまり、理想の未来を辿る方法を知る事が

めちゃくちゃ面白くて

私はタロットを使っていますキラキラ

 

 

 

 

 

では、タロットを使う事によって

色々なヒントを得、謎解きが出来た方からの

ご報告を頂いたのでご紹介します飛び出すハート

 

 

 

 

必要な情報は必ずやってくる

【女教皇】

魔法の言霊をもらってから、
覚えておかないと

忘れたら困るという
日常生活における困り事が減りました。


過去にタロット講座で

 

「忘れ物が多いので克服したい」

 

という自分の悩みを占いましたが

それもだいぶ改善しているなと

実感しています。

以前は忘れ物が

しょっちゅうあり悩んでました。

必要な情報をメモする、
メモをなくさないようにだけ気をつければ

いったん忘れても

ゃんとその時が来れば思い出せる。

当たり前といえば当たり前ですが、
心配しすぎはかえって良くないのだな

と思えました。

自分以外の家族が

覚えていてくれることもありますし。

以上です。


とても役に立つ言霊

ありがとうございました!

 

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

タロットカードたちは

 

問題の原因は何なのか?

それによって

あなたはどんな事に困っているのか?

環境に問題は無いか?

今のままだとどのような未来を辿りそうか?

 

を教えてくれます。

 

 

私たちの悩みは

解決法がわからない

という事が原因でもたらされますが

 

何が原因で

どこがどうなっているのか?

そして解決法はどうすれば良いのか?

 

という事さえわかっていれば

問題は収束に向かっていくもの上差し

 

 

だから、タロット占いは

「どうなりますか?」

というアテモノではなくて

 

「どうすれば良いのか?」

 

で占うと良い

とされているんですよねニコニコ

 

 

【がっかりしない!】タロット占いの質問の仕方【完全版】

 

【多くの人が間違える】タロット占い「最終結果」の伝え方

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

忘れ物をしょっちゅうしてしまう場合

 

・その人の特性の問題なのか?(ADHDなど)

・はたまた、工夫や努力の問題なのか?

・両方なのか

 

 

で変わってきますが

これも実は、タロットで大体の事がわかります。

 

 

私や生徒さん達は

それを元にリーディングしていきますが

 

 

元々忘れん坊将軍で

ケアレスミスの女王で

隠れADHD(診断はされてない)の私は

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、忘れ物の比率がすごく

しかも、仕事でのケアレスミス連発。

 

言われた端からどんどん忘れていき

自分で行った事も出来ない…

という、大変な時がありました笑い泣き

 

 

 

 

自分をしっかりと観察し

何が原因かを突き止め

何が得意で、何が苦手かを知り

心の中の整理整頓を行う事で

 

今や忘れ物が無くなり

ケアレスミスも

かなり減りましたポーン

 

 

タロットを使って

俯瞰するようになってからは

特にその良い状態が加速したように思います。

 

 

 

 

 

 

昔はメール送信間違いなんてザラにあったが、タロット使いになってからは確かに無くなったなぁ。

 

 

 

そう。

 

 

 

恥ずかしながら

メールを間違えて送るとかも

昔の私はよくありました。

というか、間違えている事にすら

気付かなかったりも日常茶飯事。

 

 

でも今は大丈夫です拍手

 

 

数えきれないほどの人達と

メールの送受信をしますが

間違えたことがありません。

 

これは昔の私にとっては

奇跡ともいえる出来事です

 

 

それもこれも

自分の心の中の取っ散らかりを

ちゃんと整理整頓したから。

 

一つずつ問題を克服して

階段を一段ずつ上がるように

成長したからなのです。

 

 

後はおっしゃって下さっているように

「周りが覚えていてくれている」とか

「結局何とかなる」と信頼できるので

事なきを得たりしますしねクローバー

 

 

ちなみに私の場合

いつもGメールの下書き機能に

アイデアやインスピレーションのみならず

「今日買うもの」のメモもしています。

 

 

 

 

必要なものを買い忘れて、家に帰る事がよくあるからな!いつも使うツールを使うと忘れねぇぜ!普段使わねぇやつはダメだ。

 

 

 

 

 

 

 

タロット占いで悩みが解決するのは

自分の特性、習慣、日々の動きが

タロットに刻まれ、顕在化するから。

 

 

 

そして、それによって

沢山の気づきを得

解決策を知る事が出来るからです天使

 

 

自分を振り返られなかったり

自分を客観視できなかったら

 

私はいまだに忘れ物女王&

ケアレスミスの女王で

多くの人に迷惑をかけ怒られながら

過ごしていた事だと思いますが…

 

改善出来て良かったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

人によって様々な事情はあるともいますが

 

タロットカードはあなたの人生の相棒であり

あなたの人生の代弁者!

 

是非活用して、悩みゼロの人生を

実現させていってくださいねキラキラ

 

 

【この記事を読んだあなたにオススメ】

 

 

【永久保存版】タロット占い師の始め方・占い方・心得まとめ

 

【言語化をする事で悩みは消える】タロットカードを理論的に読むメリット

 

タロット占いで「読まないカード」はある?

 

【あなたは大丈夫?】タロット占いをなかなか覚えられない方の口癖

 

【初心者でも大丈夫?】当たるタロット占い師になる方法/必須条件

 

 

 

 

 

タロット占いであなたの人生を豊かに。

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧